2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日買った雑貨とドールの靴

とあるショッピングモール内の3coinsで、

ヤギの置物と、小さな棚を買いました。


IMG_4941.jpg

このヤギさんは最後の一個だったみたいです。





IMG_4959.jpg

買った棚に靴を並べてみました。

この棚半額だったんです!

だから150円!! 2coinsでした。






ついでに・・・





IMG_4943.jpg

ずいぶん前ですが、大阪の南港にあるATCで買いました。




    


 

今月の23日から30日まで、大阪のTourbillon(トゥールビヨン)

というギャラリーでHANON様の個展があるので

都合がつけば行ってみたいと思っていますが・・・


ヤフオクでたまに出品されてるHANON様製のアウトフィットで

HANON様を知ったのですが、とても可愛くて私好み

欲しいのですが、毎回かなり高価な値がついて落札はできないですね・・・

個展もたぶん・・・販売はなさそうですが、見に行くだけでも楽しそうです。

[ 2012/11/01 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

可愛い靴が並びましたね
私も、もう少し靴が増えたら
真似して並べてみようかな(*^o^*)

百均も3coins楽しいよね!
つい買い過ぎて高くつく(笑)

楽しいイベントがあるみたいですね。
行けたらお話し聞かせてね(*^◯^*)
[ 2012/11/03 22:52 ] [ 編集 ]

まむさん、こんばんわ!

こちらにもコメントありがとうございます!!

並べると靴屋さんみたいでいいですね。
もっといろんな種類の靴がほしくなってしまいます。

今は100均も3coinsも以前に比べてかわいい
雑貨もいっぱいあって
私も安いからついつい買ってしまいます。


今度のイベント・・・行けたら報告しますね。
[ 2012/11/05 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













