2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

曽爾村(そにむら)へ

どんどん寒くなっていきますね・・・



天気もいまいちだったのですが、曽爾高原のススキが見頃かなと思い、

曽爾村に行きました。



曽爾村に入ると、まず目にするのが鎧岳(よろいだけ)です。


しかし、遠い・・・


それに、どんどん曇ってきて・・・

ススキを撮るにはやっぱり太陽の光がほしいので、

もう少しで曽爾高原だったのですが、途中のススキを撮って引き返しました。









IMG_4966.jpg

曽爾高原ってところに行ってみたかったな~








IMG_4973.jpg

ここ、普通の空き地だし・・・







IMG_4972.jpg











[ 2012/11/02 ] Go for a walk | TB(-) | CM(6)

これから紅葉も楽しみですが、ススキも良いですネ~♪
ガレットちゃんの表情が、まさしく「曽爾高原ってってところに
行ってみたかったな~」って感じで、かわいい(*^^*)
ニッキーちゃんだったら「空き地だけど、OK~♪」って
感じでしょうか?(^^*

↓の靴達、んもう~~~かわいいーーーーーデス♪♪♪
ディスプレイすると、可愛さ ウン倍ですね!!
[ 2012/11/02 23:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

スッカリ秋の景色ですね(*^o^*)
けれども、秋の花粉所の私は
ススキやキリン草を見ると
鼻がムズムズ(笑)

高原かぁ〜
高原と呼ばれる所に何年行ってないだろう。
子供が小さい頃は良く行ったけどなぁ。

普通の空き地(笑)
そう見えないから大丈夫よ(^◇^;)

それにしても
曽爾村。フリガナ無かったら読めないσ(^_^;)

[ 2012/11/03 08:28 ] [ 編集 ]

おしかったね!!

こんにちは*

この季節、ススキ。。。キレイだから一緒に撮りたくなりますよね*
季節感あふれる自然とブライス。。。
のお写真もドールものの楽しみの一つですよねv-344

しかし、花粉症の根源さん*大集合!!ですよね~~~(汗)
[ 2012/11/03 14:38 ] [ 編集 ]

くれあさん、こんにちは!

秋はすすきに紅葉と、車で走っていてもカラフルですね。

ガレットちゃんのおすましなお顔がすごく残念そう見えますね。
逆に曽爾高原に行ってもつまんなそうな・・・(笑)
確かにニッキーちゃんなら笑顔だからどこでも楽しそうに見えます。
2人の違う表情がいいですね。

靴はいつもケースにしまっているのですが、並べたほうが値打ちが出る感じです。
でもやっぱりホコリがかぶるのですぐしまいましたが・・・
[ 2012/11/03 14:47 ] [ 編集 ]

まむさん、こんにちは!

これからは紅葉も始まりますし、秋はどこかお出かけしたく
なりますね・・・
黄色の花はキリン草っていうのですね・・・
小さい頃は喘息の花って聞いていて、私は喘息持ちだったので
近づかないように言われていました。
ススキにキリン草・・・鼻もムズムズしてくる感じです。

奈良は周りが山で高原はいくつかあります。
曽爾高原・・・私もはじめは読めませんでした。(^^;)
[ 2012/11/03 15:00 ] [ 編集 ]

たまむしさん、こんにちは!

思い切って行ったのですが、ほんと残念でした・・・
去年まではただ景色を撮っていただけですが、今年は
やっぱりブライスとコラボで撮りたいですね~
楽しみが増えました(^^)

そうなんです・・・ススキにキリン草・・・
写真見てるだけでも鼻がムズムズしそうですね。
ガレットちゃんも撮影のあとクシャミしてました。
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!(笑)
[ 2012/11/03 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する