2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネルラさんの懐かしい写真

どんどん寒くなってきますね・・・




IMG_3594a.jpg

懐かしいといっても、今年の1月に撮ったものですが・・・

寒そう~


ネルラさんをお迎えして来年の1月24日で1年です。

はだかんぼのネルラさんをお迎えしたものだから、

急遽、布買って作ったお洋服です。

上下、レースつけて輪っかにして縫っただけの単純なお洋服ですが・・・

ネックレスは100円ショップで・・・


ネルラさんの顔の角度がよくてこの表情がちょっとお気に入りなんです。

でも・・・もう一度、同じ表情っていうのがなかなか撮れないんですよね。







[ 2012/11/12 ] Pullip | TB(-) | CM(6)

お洋服、上出来ですよ~~~♪
ネックレスがまた、良いアクセントになって
とっても素敵ですー(*^O^*)
表情もまた、すごくステキですね♪♪
そうなんですよね~、ちょっと向きが違ったり
光の当たり具合とかでも、好みの表情に撮れたり
残念な表情に撮れたりするんですよねぇ。
何度撮り直しても上手く撮れなかったり、
逆に、どれをブログにUPしようか迷うくらい、
可愛いのばかり撮れる日もあったり(笑)←こっちは
めったに無いですけどね(^_^;)
[ 2012/11/12 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そうですよね
お人形とは言え半袖じゃ寒いよね
なんて思っちゃいますよねf^_^;

うん、ネルラちゃんの
優しげな表情がとっても良く撮れてますね!

動かないお人形でも
写真を撮るのは難しいなって思います(~_~;)
でも、ぽぉちゃんの写真
いつも素敵ですよo(^▽^)o
[ 2012/11/12 21:30 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんわ!

これくらいなら作れるのですが・・・
袖や襟が付くと、ちょっと無理~って、なってしまいます。
十字架いっぱいでエクソシストみたいですね(^^;)

そうなんですよ・・・
ちょっとした条件でずいぶん表情が違いますよね。
残念な時は何度撮っても残念なふうにしか撮れなくて・・・
特に野外は難しいですね。
くれあさんの写真は、いつもみんないい表情で
ファンタジックな感じで好きですよ。



[ 2012/11/13 00:01 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんわ!

この間も、薄着の服を着せていたので
「寒いね~」なんて話しかけながら
ちょっと厚めの服に着替えさせたり・・・
ついやってしまいます。

うまく撮ろうとすればするほど撮れなくて
何気なくシャッター押した時の表情がよかったり
しますね。

ずっと風景ばかり撮っていたので、
人物(?)は難しいなって思いました。

ありがとうございます!!
まむさんの写真もいつもよく撮れてるなって
参考にさせてもらってます。
[ 2012/11/13 00:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ええ!この角度v-238ナンともいいですね~(*^^*)

ネルラさんは、本当に美人。。
私、働いて自分の自由になるお金、いっぱい持っていたら、
絶対に欲しいな~~
イスル君と、おそろで♪

お洋服も、クロスのレースってあるんだね!
凄く素敵v-238
シンプルでも、似合っていれば、はなまるだよ~~v-347
ネルラさんに、良く似合ってますもの。
ぽぉちゃん、センスいいなぁ~v-352
[ 2012/11/13 16:34 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんわ~♪

上手く撮ろうって意識せず何気なく撮った時の方が
いい表情なんですよね。

私も、何とかしてネルラさんのデフォOFを手に入れて
着せてあげたいのですが、お値段が・・・
私も、いっぱいお小遣いあったら、買うんですけどね。

手芸屋さんでクロスのレース見つけて迷わず買ってしまいました。
褒めていただき嬉しいです!
私もたまむしさんのようにいろんなもの作りたいです。
[ 2012/11/14 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













