2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

素敵なX'mas present

ガレットちゃん、ニッキーちゃんの作家様である

Rin様から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。


:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:Many thanks!!


     


CIMG2577.jpg






CIMG2578.jpg

早く開けようよ!





CIMG2579.jpg

わ~

ドキドキ・・・


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




CIMG2580.jpg

ラッピングも素敵~♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


開けると・・・

CIMG2590.jpg

きゃ~!!かわいい~!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪





CIMG2589.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

激カワです!!


CIMG2591.jpg

不思議の国のアリスの絵本で~す!!





IMG_5075.jpg

おっきなハートのピアスもス・テ・キ~












CIMG2592.jpg

ニッキーちゃんとお揃いのバックだよ!

クッキーとコーラも入ってるよ!







CIMG2594.jpg

可愛いウサちゃんでしょ!













CIMG2576.jpg


最近は、クリスマスプレゼントなんて、もらったことなかったのですが

今年は今までにない最高のプレゼントが届き、とても嬉しいです!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 

Rin様、本当に素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!





[ 2012/11/17 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

凄く可愛いプレゼントですね!
って、Rinさんて素敵な作家さんですね(*^_^*)

ほっこり優しい気持ちになりました。

私もクリスマスプレゼントなんて貰ってないなぁ最近は。
まあ、自分で買ってるけど(笑)

温かいお話をありがとうo(^▽^)o
[ 2012/11/17 13:44 ] [ 編集 ]

あら~♪
もうクリスマスプレゼントが届いたのですネ!!
どれも可愛くて、見せてもらっているこちらも
目尻が下がってしまいますよー(*⌒▽⌒*)
ガレットちゃん、ニッキーちゃん、ネルラちゃん、
そしてぽぉさん、良かったですね~~~♪♪
[ 2012/11/17 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

わぁ~~素敵なプレゼントだね~~(^^)
そうだね*大人になると、人からクリスマスプレゼントって
めったないよね(^^)だからうれしいよね~v-352

小さいものたくさんで、テンション上がるね*
ハートリボンのイヤリング、めっさ*かわいい~~!!
[ 2012/11/17 16:46 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!

そうなんです・・・
とても素敵な作家様なんです。
小さい時に、親からクリスマスプレゼントを
もらった時の様に嬉しかったです。

パッチン止めを髪につけたり、
バック持たせたり、ずっと遊んでいます。

私もクリスマスプレゼントはほしいものを自分で買ってます(^^)

ほっこりした気持ちになっていただいて嬉しいです。
[ 2012/11/17 23:25 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

一足早いクリスマスプレゼントが届きました!
どれもとても可愛くてすごーーく気に入りました。

くれあさんと同じく今度は私が小躍りしています。
となりで3人も小躍りしてます(^^)



[ 2012/11/17 23:28 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

(^-^)/はい・・・
すごく素敵なプレゼントで嬉しかったです。
子供やいとこにあげたりしますが
貰うってことはなかなかないですよね。

封を開けるたびに可愛い小物が飛び出して
興奮状態でした~



[ 2012/11/17 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する