2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紅葉散策

IMG_5007.jpg

16日に、またまた奈良公園に紅葉を見に行きました。

鹿さんはしっかりカメラ目線をしてくれるので撮りやすいです。








IMG_5008.jpg

綺麗に色づいていました。







IMG_5020.jpg

市内の銀杏並木です。夕方に撮りました。






IMG_5030.jpg






IMG_5053.jpg

ここはとある大学の近くで、

もみじの色が綺麗なので毎年来ています。






IMG_5056.jpg

ガレットちゃんも初の紅葉狩りに来ました。






IMG_5058.jpg

ここは人もいなくて穴場なんです。






[ 2012/11/18 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

わぁ~♪紅葉も銀杏も、綺麗に色付いて、と~ってもキレイですねぇぇ~~~
私は、今年はまだ、満足いく紅葉が見れて無いままです。。。
今日も山の方の公園に行く予定が、途中で、まさかの雨に降られ・・・
行先を変更し、浜の方の公園に行ってみたけど、まだ紅葉が、
あまり進んでいなくて。。。
なので、こうして綺麗な紅葉を見せてもらえて嬉しいです♪♪♪
ガレットちゃん、今日は空き地じゃ無かったね^^
赤い紅葉に青系のお洋服が、とてもよく映えますよ!
[ 2012/11/18 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

リベンジでしたか?(笑)
思わずチョコボールをー思い出してしまったf^_^;)

それにしても見事な紅葉ですね!
夕陽が眩いばかりで
これ、実際に見たらもっと凄いでしょうね。

今週末あたりに
近場のお寺…モミジが見事なんだけどね
行ってみようと思ってます。

きっとブライスの出番はなさそうだけど
一応、連れて行ってみる(笑)

今日もガレットちゃんのOFが可愛いo(^▽^)o

[ 2012/11/19 22:16 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんにちは!
お返事、遅くなってすいません・・・

寒くなって一気に色づき始めました。
でも・・・こちらでももみじなんかは色付きが悪いような気がします。
真っ赤になるナンキンハゼなども赤くなる前に葉っぱが
落ちてしまっていたり・・・
気候の影響なのでしょうか?
天気も悪い日が多いですよね。
こんな写真で満足していただいて嬉しいです^^
そちらも、これから素敵な紅葉が見れるといいですね。

ガレットちゃん、この日は満足していました。
でも、相変わらずおすましガレットちゃんですが・・・(^^)
これがチャームポイントなんです。

[ 2012/11/20 13:40 ] [ 編集 ]

まむさんへ

お返事遅くなってすいません。

リベンジに行って来ましたよ。
ほんとに奈良公園一帯、チョコボールだらけで、
靴の溝には・・・
チョコボールお持ち帰りで、家に帰って
洗い流しました(^^;)

この銀杏並木はこの時期、見事な黄葉で
今年初めて夕方に行きましたが、夕日を浴びて
眩しかったです。

まだまだ紅葉は楽しめますし、
まむさんも楽しんできてください!!
お寺の紅葉って情緒たっぷりでいいですね。

私も、毎回連れて行くのですが、
出番がないこと多いです。

ガレットちゃん、ちょっと厚着だったのか
ちょっと汗かいてました(^^;)


[ 2012/11/20 13:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ガレットちゃん
汗かいちゃったの?!(笑)

風邪ひかないようにね(^_−)−☆

そうそう
リンクのやり方が分かったので
リンクさせて頂きました(*^^*)

事後報告ですが(笑)
[ 2012/11/20 21:29 ] [ 編集 ]

まむさんへ

おはようございます!!

この日は、暖かかったのに下にも厚めのシャツ着て
真冬の格好だったので暑かったみたい。
言ってくれればいいのにね(笑)

リンクありがとうございます!!嬉しいです!
私も早速リンクさせていただきました!!
私も事後報告ですが(笑)
[ 2012/11/21 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する