2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堅あげポテト回収

昨日トップで『堅あげポテト回収』とのニュースが載っていて、

今日も、朝から『めまざましテレビ』などでも取り上げられていて

私も娘も好きだから常にストックしてあるので、

調べてみたら、対象商品でした。

ガラス片が混入していたみたいです。



IMG_5144.jpg

着払いで送って、商品代金が返ってくるようですが、

このポテトが廃棄されてしまうのがもったいないというか、

かわいそうに思えて、私はガラス片に気をつけながら「食べちゃおう」って

言ったのですが、おとーさんが「ちゃんと送ったほうがいい」って・・・






IMG_5147.jpg




本日、送ることにします。

500万個以上・・・もったいないな~






IMG_5164.jpg

今日のOF

ガレットちゃんとニッキーちゃんが着ているのは白雪様のOFで、

ネルラさんのシャツはイスルのOF、スカートはプーリップのタグが

ついているので専用のOFかな?
[ 2012/11/21 ] News | TB(-) | CM(6)

今日もネルラに見惚れるたまむし・・・

あらあら・・ぽぉちゃん、
ブライスさん達に☆あらぬことを言われ放題ですね!!(笑)

これ!食べたことないや!!
このニュースも知らなかったよ~!
ポテトは、すっぱむーチョやカラムーチョ、わさビーフが、お好み♪
この堅焼き美味しいんだね!今度買って見る(^^)
買い置きのお気に入り菓子って、どこのおうちでもあったりするんだね♪
うほほv-8

ドール服。。いつもナチュラルな*素直な感じでいいよねぇ~♪
素直な服シリーズで、私もお洋服展開してみたい!!
って、いつも思うよぉ~
好きな服見ると、雑誌からいつも切り取っておくのだけど。。
ちゃんと整理しないから、、、、大変なことになってるよ!
やんなきゃなぁ。。。

ネルラさんのチェックのシャツが好きだなぁ~v-238
男の子服も、こんなのだったら、プーリップにもいいよねぇ~*

[ 2012/11/21 14:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

そうなんですか?!
硝子片が混入してしまったんだ。

まあね…
袋を逆さにして
ガーーーっと食べちゃう訳じゃないし(笑)
気をつければ大丈夫かなって思うけどね(^◇^;)

でも、硝子は怖いから送った方がいいね(^o^)

白雪様のOF
オクで見るよ(*^o^*)
とっても可愛いから、いつかはゲットしたいな。

[ 2012/11/21 19:08 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんは!

ニッキーちゃんがあんなこと言うなんて~
(TmT)ウゥゥ・・・

これは特に娘が大好きで、安い時にいつも買ってます。
いろんな味があって(なかなかひとつの店に味は揃ってませんが)
噛みごたえがあっていいですよ。

私もすっぱむーチョにカラムーチョ大好きです(*´∀`*)
わさビーフも好きですが、なかなか置いてないので、
見つければ買ってます。
やっぱりポテチは美味しいですね。
最近、完食が多くて・・・ちょっとやばいです。

そういえばナチュラル系が多いですね。

なるほど・・・雑誌など切り取って、とってあるのですね。
それでいろんなかわいいOFが作れるんだ~
デザイナーみたいです。

ネルラさん、イスルのOFも着こなしてますね(^^)
靴も確かイスルのです。










[ 2012/11/21 21:29 ] [ 編集 ]

まむさんへ

そうなんですよ・・・

家にあるポテトを調べたら記号もぴったりで・・・
全部が全部入ってるわけじゃないですし、
気をつけて食べれば大丈夫だと思うのですけどね。
そういえば、
昔は、ガーーーっと袋を逆さにして食べてました(^^;)

一応、今日送って来ました。


白雪様のOFかわいいですよね。
でも、人気でなかなか落とせないんです~。
[ 2012/11/21 21:36 ] [ 編集 ]

そんなニュースがあったんですね!
知りませんでしたが、金属片とかだと、「ガリっ」くらいで
済みそう(?)ですけど、ガラス片は、切ったりなど怖いですよね。。
もったいないけれど、それでモシモの事があったら困るので、
送って正解ですよ (でも、宝くじに当たるより、低い倍率な気が
しますけどね ^^)

ガレットちゃんとニッキーちゃんのお洋服、同じ作家さまが
お作りになっただけあって、まるで双子服みたいですよね♪♪
ネルラちゃんは、シンプルなお洋服からフリフリのお洋服まで、
何でもステキに着こなしてくれますね(*^^*)

ところで、リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きましたm(_ _*)m
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁ~っす(*^-^)ノ
[ 2012/11/21 23:21 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです・・・
一昨日、ネットのトップニュースで知りまして・・・
実際に、口を切った人もいるもみたいで
送って正解ですね。

この作家様は同じデザインで柄の違う物を
いくつも出品され、どれも欲しくなって
しまいます。
ネルらさんは数少ないOFの中から
着まわしが難しいです。
でも、元が美人だから・・・(^^;)
どんなOFでも似合ってしまいます。

リンクありがとうございました!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
[ 2012/11/22 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













