2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の秋


この時期、いい天気だと家にいるのがもったいなくて・・・

つい、出かけてしまいます。

でも時間が限られているから、身近な場所しか行けないですが・・・

ゆっくり温泉でも行きたいな~




IMG_5132.jpg






IMG_5133.jpg

この日も買い物前に、ちょっと寄り道して・・・

この通りでは、絵を描いてる人、写真を撮ってる人がいました。

芸術の秋ですね~

だから、ここで連れてきたニッキーちゃんを撮りたかったのですが、無理でした。








IMG_5105.jpg

ダムの公園から・・・

通る車も、停車して写真を撮っていました。


私、どこまで寄り道してんだか・・・






IMG_5093.jpg

ここでそーっとカバンからニッキーちゃんを・・・





IMG_5102.jpg

ニッキーちゃんのあまりいい写真が撮れない・・・



[ 2012/11/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(2)

またまた、綺麗な紅葉のお写真、目の保養になります~~~(*´▽`*)
ニッキーちゃんのお写真も、とっても素敵ですよぉーーーーー♪♪♪
一番下のお写真、頭の上の方のモミジの葉1枚が、とても良い
アクセントですね(*^^*)
ハーフパンツ姿もまた、活発な感じで可愛いですね♪♪
[ 2012/11/22 23:02 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんにちは!

紅葉も、もう銀杏はほとんど散ってしまって、
もみじはあと少しかな?

来週からはいろいろと忙しくなりそうなので
時間のあるときに、行ってきました。

ありがとうございます!!
ニッキーちゃん、うまく撮れてますか?
いろいろな場所で撮ってみたのですが
なかなか安定してくれなくて・・・
撮ってる時は頭の上のもみじに気づかなかったです。
もう少し開いたもみじだったらよかったですね(^^)

寒そうかなと思ったのですが、カジュアルな
格好にしてみました~♪




[ 2012/11/23 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













