2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこたで くつろぎタイム

来週から忙しくなって更新も難しくなるので今のうちに・・・



IMG_5171.jpg

こたつあったかい~♪


毎年、こたつは出さなかったけど、娘が出して欲しいってうるさいから出しました。





IMG_5167.jpg


「イモムシさん、わたし しょっちゅう 

おおきさが かわるのって いやなの」

「キノコの かたっぽうはたかく なるし 

もう かたっぽうは ひくく なるよ」

イモムシはつぶやいた・・・





IMG_5165.jpg

なんだか・・・眠くなってきた








IMG_5166.jpg

あ・・・寝ちゃった・・・







IMG_5170.jpg

Z Z Z・・・





IMG_5174.jpg

私も寝ようかな・・・






IMG_5178.jpg

こたつっていいね





[ 2012/11/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(4)

コタツ大好き!!

あらあら、三人とも!!
コタツで寝たらダメですよ~~風邪引きますよ!
って、ママに怒られていそうだねー(*^^)

でもなぜか、ネルラ嬢だけは、コタツが似合わない!?(^m^)
(なぜなら。。。西洋のお城に住んでいそうだから!)←私の脳内

コタツって、部屋の暖房つけてなくても、
ぬくいから、それだけでイイヨネ~~v-238
節約にもなるかなぁ~(^^)?
[ 2012/11/23 20:06 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

おはようございます!!

このあと3人とも寝てしまったので、「風邪ひくよ!」と
起こしました。
私が保護者ですね~(笑)

そうなんですよ・・・
ガレットちゃんとニッキーちゃんは
子供。。。って感じでなんとなく雰囲気でるのですが
私もネルラさんはこたつは似合わないって思いました。
お顔が高貴すぎて・・・
こたつより暖炉って感じですね~。

毎年ファンヒータをつけていたのですが
今年はコタツで節約できそうです。
光熱費も高いですしね・・・
[ 2012/11/24 10:28 ] [ 編集 ]

こたつ~♪懐かしい~~~
何年使って無いのかしら・・・
我が家、ペットが多過ぎて、毛だらけ&すぐ汚れるだろうからネ(^_^;)
こたつに入っておミカン食べて~、TV見ながらウトウトしたりして^^
足元のあったかさと、お布団のフワフワで、とっても心地よいですよね♪♪
3人娘さんも、とっても気持ちよさそう~~~
そこに、本当のお姉ちゃまも加わって、4人娘さんですね(^^* ほのぼの~♪
[ 2012/11/24 11:59 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんは!

うちも10年以上出していなくて、床暖があるのに
娘が出して欲しいって言うので渋々出しました。
こたつに入ると家事も面倒になってしまいます。
娘はコタツでひたすらゲームです(ーー)
三人は素直ないい子なんですが・・・
一人は、小生意気で困ってます。

ワンちゃんがいると、やっぱり大変ですよね・・・
でも、くれあさんとこのワンちゃんがそばんいるだけで暖かそう・・・
[ 2012/11/25 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













