2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなりそう・・・

はじめに・・・

いつも、私のブログを見ていただき、

また・・・忙しい中、いつも温かいコメントありがとうございます。


(*- -)(*_ _)ペコリ


内職の仕事も、最近はちょっと暇で、マメに更新もできていましたが、

来週から、来年のバレンタインチョコのラッピングのお仕事が入ります。

毎年のことなんですが、今年は人手不足で、集配もマメにできないらしく


一気にまず1000個もってくるそうです。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

多っ!


お正月明けまで続いて、お正月中も家の中にはチョコの箱が山積みで

のんびり過ごす・・・って気分にはなれないのですが、

包装して、リボンつけて、シール貼って・・・って

一つ完成するのに時間はかかりますが、以外に楽しいんです。

また、バレンタイン前に店で私がラッピングしたチョコを見つけると嬉しくて・・・



そんなわけで・・・

更新できないのはともかく、みなさんのブログには時間があれば

癒されに見させていただきますが、コメントができなかったりすると思います。

私はどちらかというと、自分でブログ書くより、

みなさんのブログを見るほうが、好きなんです。

仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶ特効薬かも?(^^)


いつも楽しいブログをありがとうございます!!


長い前置きになりましたが、

とりあえず・・・忙しくなる前にアップしておきます。





IMG_5183.jpg

2013年の手帳の表紙を試しに作ってみました。

紙も普通の薄いはがきでインクジェッター用じゃないので

あまり綺麗にプリントされていなくて、

白枠も幅がバラバラ・・・




中身は・・・





IMG_5186.jpg

ミスマッチなプーさんです。

100円ショップで購入しました。

表紙変えるならキャラクターじゃない普通の手帳に

すればよかった・・・


ちゃんと作り直そうと思ったのですが、

私が使うものだからまーいいか・・・



そして・・・






IMG_5181.jpg

まむさんのブログで、ケイティさんが履いてるブーツの写真が

あまりにも可愛く、私も欲しくなりました。

カ〇ディに売っているということで、近くのショッピングモールの

カ〇ディに行ってきましたが、ここはなくて・・・

アウトレットパークに行った時、カ〇ディにあったので、

思わず2足買っちゃいました。





IMG_5080.jpg



私の好きな『axes femme』で、カバンも半額だったので買ってしまいました。

今日のうちに、クリスマスのチキンを予約しに行って・・・

用事は今日のうちに済ませておかないと。



仕事が切れる時もあるとは思いますのでまたその時に更新できれば

したいと思います。


クリスマスは載せたいな~


[ 2012/11/25 ] News | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

そうなんだね
お仕事は大変だけど
働けるってありがたいです(*^o^*)

私も、この連休も仕事だし
クリスマスも…大晦日も元旦もです(笑)
毎年なので慣れましたが
たまに虚しくなる事もありますね(^_^;)

お互い頑張ろうね!

サンタブーツあったのね*\(^o^)/*
私も1足追加して2足になったよ。

これから冬本番
忙しいと体調崩しがちなので
気をつけて下さいね(^_−)−☆

[ 2012/11/25 12:15 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!
まむさん、クリスマスも大晦日も・・・
お正月も!?v-12

私も独身の時はサービス業だったので
同じく、でした。
ほんと、虚しくなりますよね。

でも・・・
おっしゃるように
働けることに感謝する気持ちが大切ですね。
私も、頑張ります!!o(^-^)o

ブーツ見つけたときは、嬉しかったです。
まむさんも1足追加したのですね(^^)
こういうのが小さな幸せですよね~

まむさんも、お仕事大変ですが、お身体に
気をつけてくださいね。









[ 2012/11/25 22:06 ] [ 編集 ]

これからお忙しくなられるとの事、どうぞ
体調など崩されませんようにね!
チョコのラッピングですか~~~
ついついつまみたくなっちゃいますねっ(^m^*

オリジナルの手帳、可愛いですねー♪♪
中身は人には見せないから、大丈夫ですよ(*^^*)

サンタブーツも、色違いで揃えれたのですね!
ピンクも可愛いですねぇ~~~
また、これを履いた娘さん達のお写真を、
見せてもらえると嬉しいな♪♪

バッグも素敵!!
ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼントですねー(*⌒▽⌒*)

また、手が空いたら更新して下さいね♪楽しみにしています\(^o^)/
[ 2012/11/27 12:19 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんにちは!
ありがとうございます!
用事を済ませ、スタンバイしてるのにまだ仕事
来てないんですよ・・・

チョコが来ると家中チョコの匂いがして
封がされていて中身は見えないのですが、
つまみたくなります(^^;)

手帳は・・・ちょっと恥ずかしいです。
表紙も枠なしでプリントすればよかったです。
でも、表紙はいつでもやりなせますしね・・・
来年はこの手帳で我慢します。
今度はもう少し綺麗に・・・

クリスマスの衣装はないですが、
ブーツ履かせて写真、撮りたいな~って思ってます。

カバンは自分へのクリスマスプレゼントということで(´∇`)

仕事も途切れる日もあるので、その時は更新しますね。








[ 2012/11/27 13:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~**

こんにちは~(^^)

素敵なお仕事ですね♪♪
自分の包んだチョコが・・・
誰かさんが誰かさんに愛を伝える使者になるなんてv-282ステキv-344

私も、そのお仕事やってみたい~*
包むのとか大好き♪
ブログ更新少し減っちゃうのは寂しいけど、
がんばってくださいね~v-290v-352

でも、年末に向けて。。色々忙しくなりますよね~!
お掃除とかもがんばらねば~~~!!
[ 2012/12/03 11:24 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんは!

中には苦手な作業のお仕事もありますが、
チョコのラッピングは楽しいです。
内職さんには人気の作業なんです。
たまむしさんは器用だからとても綺麗に
仕上げそうですね・・・
私も、愛が伝わることを祈って心を込めて包まないと
いけないですね(*^^*)

12月に入ると、急に慌ただしくなって
掃除もしないといけないし、
気持ちばかりが焦ってしまいます。

ピークが済んだらまぼちぼち更新したいと思います。
また、たまむしさんとこにも寄らせてもらいますね。



[ 2012/12/03 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













