2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界にひとつだけのブライス



内職のチョコ・・・

やっと減ってきた~と思ったらまた同じ数持って来ました。

毎年のことで慣れてはいるのですが、ちょっと投げ出したくなって、

くれあさんの情報で阪急うめだで5日から開催されている『世界にひとつだけのブライス』の

チャリティオークションに行って来ました。


CIMG2701.jpg


チャリティオークションHP 

入札はしませんでしたが、可愛いブライスさんがいっぱいでした。



とりあえず、一枚だけ載せておきますね。

CIMG2642.jpg




せっかく大阪まできたのだから、ヨドバシカメラや日本橋にも行きたかったのですが、

やっぱり時間も気になり、すぐに会場を去って、お正月にお年玉と一緒に渡す

甥っ子たちへのプレゼントを大丸内のポケモンセンターで買い、

夕食は手抜きで、蓬莱の豚まんを買って帰って・・・

慌ただしかったですが、思い切って行ってよかったです。


・・・また時間を見て写真UPしますね。


くれあさん、情報ありがとうございました!!m(_ _)m

[ 2012/12/11 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

チョコ、また追加が送られてきたのですねぇ~
それは気晴らしも必要ですね!^^
私は、ちょこまかとした雑用があったりで、
結局行かずじまいでした・・・
そう!せっかく大阪に出たら、あちこち周りたいし~と、
なので、ゆっくり行きたいし・・・と、それもありました。
また、追加のお写真UP楽しみにしていますね♪
[ 2012/12/11 23:48 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんは!
いまやっと終わりました!!
また明日、きますが・・・

行きたくても、思い切らないとなかなか行けないですよね。
今回は、無理してでも行けてよかったです。
くれあさんのお陰で、思い切り気晴らしができました。
v-291
私は全く情報源がないので、また何か開催されれば
教えてくださいね。

大阪もいろんなものがあって田舎者の私には刺激的で
またゆっくり行きたいです。

写真は後ほどアップしますね。
[ 2012/12/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













