2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

世界にひとつだけのブライス(3)


一気に載せます





CIMG2653.jpg

ジェニィ




CIMG2654.jpg

チャミィ



CIMG2655.jpg

組曲



CIMG2661.jpg

マウジー              ジョイリッチ



CIMG2662.jpg

ボニカドット




CIMG2663.jpg

マーキュリーデュオ




CIMG2665.jpg



CIMG2673.jpg

アンテリージェグンゼコレクション



CIMG2674.jpg

組曲




CIMG2676.jpg

ブラッパーズ




CIMG2678.jpg

ボディドレッシング デラックス




CIMG2680.jpg

ソニア バイ ソニア リキエル




CIMG2684.jpg

アシックス




CIMG2692.jpg





CIMG2705.jpg

ランズオブエデン






CIMG2666.jpg

この3人は販売されていました。

連れて帰りたかったのですが・・・じっと我慢。



CIMG2667.jpg

ミディさんも連れて帰りたい~

抑えるのに必死です。




CIMG2669.jpg

プチさんも・・・




そして~



CIMG2709.jpg

せんとくん!!



もっとたくさん撮ったのですが、これくらいにしておきますne。






[ 2012/12/14 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

もう、とにかく圧巻ですねぇ~~~♪♪♪
これだけのブラちゃん達、各お店さんも、どの子にするか?
ヘアスタイルは?お衣裳は?と、裏方さんの事も思うと、
凄い企画ですよね!
特に、今は冬で、冬素材でも、ちっちゃいお洋服なだけに、
あまり厚手の素材は使えないだろうし・・・とか、
そんな事まで考えちゃいますー(^m^*)
こちらも、目の保養になりました~~~
UPありがとうございますーーーーー(*^O^*)
(あ、モスキーノは、私も好きでした~♪♪)
[ 2012/12/14 21:03 ] [ 編集 ]

わぁ~~~どれもカワイイ!!

こんばんは~(^^)

たくさん載せてくれてありがとう~~!!
行った気分になれて、嬉しかったですv-238

107:組曲のレレさん!が、この中ではお気に入り♪
お洋服も可愛いけど。。。
レレさんの髪型がかわいいなぁ~~v-352

フラッパーズさんもお洋服*可愛かった!
コノコは誰だろう・・・?
パンカさん?チョコさん?レイニーちゃん!??

ランズオブエデンさんもちょっと素敵!!
ブラ子もお洋服も雰囲気あるね。


せ。せんと君!!!!!(笑)
[ 2012/12/14 22:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

もっとじっくり見たかったです。

本当にどうやって決めたのかなって気になります。
裏方さんもいろいろご苦労されたのでしょうね。

でも・・・
私たちにとってはやっぱりまた2回、3回と
開催して欲しいですね。

くれあさんのお陰でとても素敵な時間を
過ごすことが出来ました。
ブログネタ頂戴してしまってすいませんでした。m(_ _)m

モスキーノは、あの大きなロゴが素敵ですね。
いまはすっかりブランドから遠ざかってしまいましたが・・・
[ 2012/12/15 15:42 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんにちは!
喜んでいただけてよかったです(^^)

娘は「ブーリップがないから行かない!」と
私一人での参加でしたが、無理して行ってよかったです。

さすがたまむしさん!!
ブライスさんの種類までわかるのですね~
私はまだまだ勉強不足で、どのブライスさんかわかりませんでしした。
私も107番の組曲(レレさんなんですね♪)も好きです。
そうなんですよ・・・ヘアも素敵で何枚も撮りました。

せんとくんは、駅で電車待ちの時に撮りました。(^^)




[ 2012/12/15 15:52 ] [ 編集 ]

せんとくん可愛い〜って、違うか(笑)

どの子も可愛いね!
お洋服も参考になる。
私もいつか
こんな素敵な作品を作りたいな〜

ぽぉちゃん意志が堅いね。
私なら1人ぐらい連れて帰ったかも(≧∇≦)

[ 2012/12/15 22:36 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!
ブライスに便乗してせんとくんも参加です(^^)

本当にどの子もとても可愛くて・・・
お洋服の即売会があればな~って思いました。

まむさんはいつも素敵なお洋服作られてるから
是非作ってみてください。

売られているブライスの前を何度も行ったり来たり・・・
特にミディさんが欲しくて・・・箱を手にとって
諦めるのに時間がかかりました。
でも・・・やっぱり家族の顔浮かべると
なかなか買えないんですよね。

[ 2012/12/16 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する