2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏庭の風景

12月9日の朝です。

ネルラさん、ちょっと寒そうです。


CIMG2711.jpg

奈良はほとんど雪が降らないのですが、

12月に降って、しかも積もるというのはとても珍しいことです。

この後、直ぐに溶けました。





12月11日

IMG_5303ss.jpg

フェンスにたくさんの雀が・・・

窓越しにそっと撮りました。







珍しくないですが、今朝は飛行機雲・・・



CIMG2714.jpg





CIMG2715.jpg

ガレットちゃんも撮りましたが、可愛く撮れず・・・





なので、お迎えした当時に撮ったガレットちゃんを・・・


無題aaaggaa

この可愛いお洋服を着て我が家にやってきました。







[ 2012/12/21 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

雪が降ったんですね〜
空気の汚れが消えたように
真っ青な綺麗な空ですね(*^^*)


ネルラちゃんも朝陽を背に
撮っても綺麗に写ってる!

降って直ぐ溶けるぐらいの雪なら
大歓迎だけど
積もるのは嫌よね。

[ 2012/12/22 15:24 ] [ 編集 ]

ガレットちゃんの、お洋服かわいい♪
ローラ・・・に出てくる服みたい!?←しっかり「大草原の。。」を見たことがない!!からあってるかどうか・・??

雪が降ったのですね!
コチラは、12月に雪は。。あと少しあるけど、
多分降りそうもないなぁ~~

飛行機雲とドールさん。。新鮮で~~す(^^)
ちゅんちゅんちゃん達も、チョ~かわいいよぉv-398
もえ~~~
やっぱり、お庭があるってイイヨネv-345
[ 2012/12/22 22:40 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんにちは!
先日は楽しい企画に参加させて
いただきありがとうございました!!

12月に雪が降ったのは本当に珍しかったです。
もう少し雪が積もっていれば雪景色を撮りに
走っていたのですが・・・(^^)
でも、積もりすぎても、困りますね~。

冬は空気が澄んでいてとても青空も映えますね。
朝日は気にしていなかったのですが
いい具合に写ってくれました。

[ 2012/12/23 15:12 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんにちは!!
ガレットちゃんのお洋服、デフォか手作りかは不明なのですが
とても可愛くて気に入っています。

懐かしいです!!『大草原の。。』
そういえばローラといえばおさげでかわいいエプロン姿が印象的でした。
私、大好きでずっと観てましたよ。

こちらも雪はほんと、ふらないので
12月に降るなんてとても珍しいこなんです。

いつも飛行機雲は見えるのですが、
ネタもなくとりあえず撮っておこうって撮りました(^^)

冬は裏にいろんな鳥が来るので、カメラ置いてます。

お庭といえばたまむしさんとこの素敵お庭が理想です♪
うちはデッキも腐ってきて大変なことになってます。
[ 2012/12/23 15:22 ] [ 編集 ]

ガレットちゃんのお洋服、雰囲気ピッタリで
本当にかわい~♪♪
周りは田んぼでしょうか?とてもスッキリしていて
気持ちがイイですね(*^^*)
我が家は、裏はマンションだし、両隣もお家(片側はアパート)。
日当たりも悪いし、家の中でおにんぎょさん撮っていても、
窓から誰かに見られてない?って気になっちゃいます(^^ゞ
雪もめったと降りません~
そちらは、またこの寒さだと、チラチラと降っているのでしょうか?
どうぞ暖かい恰好でお過ごし下さいね。
[ 2012/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです!!
ガレットちゃん、
この装いで家に来た時は、可愛くて思わず声を上げてしましました。

裏は田んぼなんですが、両隣との
境界は低いフェンスだけで丸見えなんです。
だから私も裏でお人形さんを撮るときは
お隣さんが出てこないかドキドキします。

裏の田んぼも、いつかはマンションでも
建つのではないかって不安です。
ずっと田んぼのままだといいのですが~
夏は虫が多いのが悩みですが・・・(^^;)

やっぱり日当たりがいいおうちがいいですよね。

雪はこちらもほとんど降らないので、驚きました。
あれからは降っていませんがこの冬は振りそうです。

ありがとうございます。
くれあさんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね。




[ 2012/12/26 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













