2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!

aasss.png

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
[ 2012/12/25 ] News | TB(-) | CM(4)

メリークリスマス(*^^*)

ピザとチキン食べたかな?

ネルラちゃん
オーナメントになっちゃったのーーー?!(笑)
可愛い(*^◯^*)

サンタさん来ないかな〜。

[ 2012/12/25 23:10 ] [ 編集 ]

まむさんへ

メリークリスマス!

ピザとチキン食べましたよ!!
でもチキンが一人分想像以上に大きくて
旦那さんは一本食べましたが
私と娘で半分ずつ食べました。

今宵はオーナメントで登場です!
これもネルラさんが一番うまく収まったので
ネルラさんにしました(^^)
はめ込むって以外に難しいです。

サンタさん、待っていましたが来ませんでした(ーー)




[ 2012/12/26 17:29 ] [ 編集 ]

今年ももう最後だね~♪

わっ*このお写真*かわいい~~~v-347

はぁ。。。今年は、ぽぉさんちのネルラさんにメロメロな
一年でした。。。(うちのブラ子たちには内緒ね!)
私、ブライス派なのに。。

来年。。臨時ボーナスとかもしあったら、ネルラさんお迎えしちゃいそうだよぉ~~~(迷))!!
(置き場所無いぞ~~~!!イスルも欲しいのですけど。。。沼!)
[ 2012/12/31 00:32 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

加工するサイトで、ちょっと遊んでみました(^^)

ネルラさんもたまむしさんに気に入ってもらって喜んで
いると思います。
私もブライス派なのですが
ネルラさんはまた違った魅力で私もメロメロでした。
お顔はプーリップの中では一番可愛いなんて思ってます。
でも次はゴスロリ系の聖良さんがほしいな~って
ちょっと狙っているのですが・・・
ブライスもミディブライスも欲しいし~って
考えてるだけでもワクワクします。(*∩∀∩*)

たまむしさんも是非ネルらさんをお迎えしてください!!
デフォのお洋服を着たネルラさんは格別だと思います。
イスルも格好よくていいですね~♡
来年もドールライフ楽しみましょうね~
[ 2012/12/31 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













