2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一年間、ありがとうございました!!

今年、最後の更新で適当に画像を載せちゃいました。


IMG_5392mini.jpg
クリスマスに載せようと思った画像です





IMG_5410.jpg
1月24日にやってきたネルラさん





IMG_5411.jpg
引き寄せられるような美人さん




IMG_5396.jpg
4月5日に我が家に我が家にやってきたガレットちゃん

ベースドールは多分シンプリーマンゴーだと思います






IMG_5399.jpg
このおすましな表情が好きなんです。






nikkil.png
7月26日にやってきたニッキーラッドのニッキーちゃん







IMG_5408.jpg
そのニッキーちゃんをRin様にカスタムしていただき

10月2日に戻ってきました。

もう・・・可愛すぎて~



この3人を可愛がってくださり、ありがとうございました。

来年も、できるだけマメに更新したいと思います。







IMG_5636blog.jpg

元日は、日帰りで実家に帰ります。

後は・・・寝正月??





      



只今、『光の祭典2012』が開催されていて、今年中にアップしたかったのですが

寒さに勝てず、まだ行けてません。

なので去年に撮った画像を・・・


asaaa.png

来年の1月末までやっていて

今回はドールさんも連れて行きたいと思っていますが・・・

実現するかな?



[ 2012/12/31 ] News | TB(-) | CM(4)

さすがはぽぉさん、〆のお写真も、素敵なの
ばかりですね~~~♪♪
お互い、今年はドールでびゅーの年でしたね^^
楽しいお話いっぱい出来て、素敵なお写真いっぱい
見せてもらえて、ぽぉさんとの素敵な出会いに
感謝しています!!!
また来年も、どうぞよろしくお願い致しますね♪
よいお年をお迎え下さいませ~~~(*^-^)ノ
[ 2012/12/31 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ぽぉちゃんとの出会いは
ニッキーちゃんをお迎えした頃かな。
旅に出て、イメチェンして帰って来た時は
とってもビックリしました(笑)

こちらこそ
未熟な私のブログに訪問してくれて
とっても嬉しかったです!

来年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2012/12/31 21:37 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

まずは・・・
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

写真を褒めていただきとても嬉しいです(^ー^)
本当に今年はドールでびゅーでいっぱい楽しい思いをさせて
いただきました。
私もクレアさんと素敵な出会いに感謝です!
クレアさんのおうちの素敵なドールさんにワンちゃんも
楽しく拝見させていただきました。
また今年も楽しみにしています。

[ 2013/01/02 00:41 ] [ 編集 ]

まむさんへ

まずは・・・
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ニッキーちゃんのイメチェンの時でしたか・・・
私も本当にびっくりでした(^^)

まむさんからコメントをいただき、それからですね・・・
まむさんと素敵な出会いに感謝です。
それに素敵なブライスさんのお写真には
いつも感動です。

今年もまむさんのブログを楽しみにしています。
[ 2013/01/02 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する