2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

勢いでポチッ

IMG_5459.jpg

2月に発売のミディさんを予約してしまいました。

ジャッキーラモーンです。

パンク風というのは私の好みじゃないのだけど、値段がお手頃で

ショートヘアが欲しかったし、お顔はきっと可愛いと思うから・・・

お洋服も着せ替えればいいし・・・


でも、予約したら絶対に手に入るのかな?

手に入ったらミディデビューです。



おとーさんに

「おとーさんは、釣竿買ったし~ ○○(娘)も本いっぱい買ったし、

私は何も買ってなかったから~ぁ・・・

自分に~・・・プレゼントということで~予約したよ~」と事後報告。




内職もずっと頑張ってるし・・・いいでしょ!?

でも・・・

早くチョコ終わらないかな~





[ 2013/01/12 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

こんばんは。
ジャッキーラモーンもう予約できるんですね!
早く最終仕様が出ないかなあと心待ちにしてます♪
きっとかわいいと思います(^ー^)
お邪魔しましたー。
[ 2013/01/14 01:12 ] [ 編集 ]

いいよぉ~!いいよ!!(^^)ね!

こんにちは(^^)ぽぉさん!!

内職だってしてるし、おうちの事もやっているんだもの!!
それ位ご褒美に予約したって、
バチ当たらないよぉ~~~v-345v-352
  でも、、、初!凄く楽しみだねぇ(*^^*)Vー♪

竿って、最初、「物干し竿か!!」とか思っちゃった(笑)
良く考えたら。。。釣竿だよねぇ~~~にゃはは~v-398
釣りがご趣味なのですね!!
海釣りかなぁ?
海だと食べれるお魚持ってきてもらえるからいいよねぇv-10

うちのパパは、今はやってないけど、
子供が小さい時は、子供とフナ釣りしてました。
お隣のTおじちゃんが海専門なので、
いっつも美味しいお魚をくれて。。。
そこらへんのお店やスーパーでは、もうお魚
生臭くて食べれなくなっちゃったv-8
[ 2013/01/14 16:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

うふふ♪
使ついにミディデビューですね〜
可愛いから驚かないでね(笑)

実は私も早々に予約しましたよ(*^◯^*)
楽しみだね。

私も何かと自分にご褒美作戦実行してます(笑)
だって、ホントに頑張ってるもんね!

あ、チョコ頑張ってp(^_^)q

[ 2013/01/14 22:16 ] [ 編集 ]

いそさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございました。
そうなんです・・・まだイラストだけで
どんな感じなのかいまいちわからないのですが
思い切って、予約しました。
いそさんはたまむしさん経由で時々
お邪魔させていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
[ 2013/01/14 22:45 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ですよね~(^^)
ご褒美があるとまたまたがんばろ~って
気になりますしね。

まだイラストだけなのでどんなのか
わかりませんが、とても楽しみです。

釣竿でした(^^;)
物干し竿だったら、いま一本ほしいから
買ってもいいよ~ってなりますね。
釣りって文字付け加えときますね。^^
うちの旦那さんは、バス釣りなんです。
釣ってもこれは食べられないですしね。
海釣りすれば?って言ってますが・・・
私も父が釣り好きだったので鮒を釣ってました。
釣ったのはやっぱり美味しいですよね。
[ 2013/01/14 23:01 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!
ついに・・・です。(^^)
すごーく楽しみです。

まむさんも予約したのですか!?
また見せ合いっこしましょうね(^ー^)

私もこれを機にご褒美作戦開始です~

チョコもあと一息・・・頑張ります!



[ 2013/01/14 23:07 ] [ 編集 ]

あらまぁ!とうとうミディちゃんをお迎えになるのですね~~~
ミディちゃんは、お店で1度見ただけですけど、
程よい小ささですよね(^-^)
来月が待ち遠しいですね♪♪
チョコも・・・来月ですもんね。終わりが待ち遠しいですね(笑)
頑張って下さいね~
[ 2013/01/15 14:40 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんは!

はい・・・ミディデビューです(^^)
私もミディちゃんはお店でもなかなかお目にかかれなくて
この間のチャリティーオークションではじめて生(?)を見ました。
まだ手に入るのかどうかわからないのですが、
来月が待ち遠しいです。
そしてその次はプチちゃんもお迎えしたいな~って思ってます。

チョコも今、やっと終わりました(^^)
[ 2013/01/15 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する