2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消去してしまいました。

無題aaz

どうしよ~


今までずっと録画していた番組を間違ってすべて消去してしまいました。

大分溜まってきたので、保存しなくていい見終わった番組を消去しようと

『選択消去』をポチしたつもりが、誤って『全て消去』に・・・


何やってんだろ・・・私。

自分に腹が立ちます。


おとーさんはそれほど録画してないし、怒ると私が逆ギレするので(^^;)

怒らない??いや・・・怒りたいけど怒れないと思うのですが・・・

問題は娘・・・

娘も、いろんなアニメを毎週録画しているがずっと見ないから溜まっていくばかり・・・

そのアニメも全て消去で・・・


まだ、娘には言ってないです・・・

言うのが怖いです。

でも・・・不意に録画したアニメを見ることがあるから

気づかれるのも時間の問題。 


il||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li 

たぶん・・・

すごーーーく怒ると思います。

私が娘の立場だっても、大事な番組消されてしまったら絶対怒りますからね・・・

怒られるのは覚悟してます・・・

でも・・・

娘は普段からきつい言葉で、ちょっとしたことでも怒り口調の娘。

涙出ることもあります。

どんな反応するのかとても怖いです。




とぼけよーか?

あれ?なんで消えてるんだろ??

おかしい~な・・・

機械、壊れたのかな?


って・・・通用しないですね。


(´_`。)グスン
 
[ 2013/01/09 ] News | TB(-) | CM(6)

こんにちは。

あららぁ…
その後、どうなったか怖くて聞けないわ(^◇^;)

うちは、夫と子供達の間で
消した消さない見た見ないってやってる(笑)

私は幸いな事に?
機会音痴で出来ないから遠巻きに見てます(≧∇≦)

うちに娘もキツイからなぁ
思いやりって言葉、この子には無いのか?
そう悲しくなる事が多々あるよ(T_T)

間違いを許せる子になって欲しいね。

[ 2013/01/10 12:32 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~~・・・やっちゃいましたね(^_^;)
ぽぉさんのドキドキ、すごく伝わってきます。。。
でも、アニメとかなら、レンタルで借りれる物も多いのではないかしら?
それがまだ救いだと・・・言う事にならないかしら~。。。
とにかく、頑張って下さいね・・・・・

ところで、こんな時になんですが。
ブログのタイトルを少し変更しましたのです。
おにんぎょさん、ブライスだけじゃなくなったので(^^ゞ
ブログタイトルのブライスの部分を、お人形に
変更して頂いてもよろしいでしょうか?
(くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ)
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>
[ 2013/01/10 13:53 ] [ 編集 ]

ぽぉさん、お気持ち分かりますっ!
私も娘のipodを洗濯してしまったことがあるんです。
CDを借りて時間をかけてダビングした曲がいっぱい入っていたipod。。。
私も怖くて言えず、ずっと隠していました。笑
出来るだけ時間を稼いで、いざという時は
「怒らない?」と念を押してから言いましょう~!
[ 2013/01/10 15:16 ] [ 編集 ]

まむさんへ

おとーさんには、言いましたがまだ娘には
言えてないのです。
機嫌の良さそうな時に言おうかと思いましたが
やっぱり怖くて・・・

私も機械音痴なので触らなきゃよかったと後悔です。

女の子は口が達者ですよね・・・
私の小さなプライドもメッタ斬りです。
(´;ω;`)ウゥゥ

娘も私には思いやりのひとかけらもなく
私がした過ちは絶対に許さないですね。

結婚して子供産んだら親のありがたみわかって
くれるのでしょうか?
[ 2013/01/10 21:43 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

やっちゃいました~!!
やけに消去の時間が長いな~と思っていたら
全て消えてしまい、血の気が引きました。

ネットでも配信されていますし、
レンタルで借りたり、できるので許してもらえればって
思っているのですが・・・
まだ言っていないのですが、言うのが怖いです。


タイトルの変更、承知致しました!(*´∀`*)ゝラジャー
ひなちゃんも仲間入りしましたからね。
[ 2013/01/10 21:53 ] [ 編集 ]

cocoaさんへ

もう・・・消した瞬間は血の気が引きました。
夢であってほしい!って思いました。
cocoaさんもやってしまったことあるのですね。
録画とか画像、ダビングは消えてしまうと
修復不可能ですからね・・・

私もまだ怖くて娘には言えてないのです。
タイミングを見計らって
「怒らない?」から入っていくようにします(^^)

[ 2013/01/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













