2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントが届きました!!

去年のたまむしさんの一周年プレゼント企画で、

見事こけしさんが当たりました。


そのこけしさんが昨日届きました。


CIMG2762.jpg






CIMG2763.jpg
綺麗な字・・・

お手紙も添えられていて、とても嬉しかったです。



そのこけしさんが・・・

CIMG2766.jpg

こちらです!

左が土湯(福島)、右が津軽(青森)

かわいいストラップのこけしガチャです。





CIMG2768.jpg

たまむしさんお気に入りのネルラさんに抱っこしてもらいました。

ガレットちゃんもニッキーちゃんも抱っこしたそう。


たまむしさん、素敵なお年玉ありがとうございました!!

私を選んでくれたワンちゃんのM太君もありがとう!!

[ 2013/01/11 ] Figure | TB(-) | CM(9)

無事*到着してよかった~!!

ぽぉさん*こんにちは~♪

早速の記事UP*どうもありがとうございます~~v-398

私のダイスキなネルラさんに抱っこしていただけて、
とっても光栄です!!
(・・・でも、ネルラさんには、似合わない~!)←笑!!
やはり、ネルラさんは、ヨーロッパのおもちゃが似合うのかなぁ~~

なんか、本当にこけしを抱っこしたげな、ブライス達ですね!!目線が!!

三角の木の所にいる、ガチャこけしさん・・・
凄く、しっくりきていますね!!
屋根裏部屋に住み着いたこけし妖精みたいです!!
(さて、夜になるとしたのドールハウスに出てきて。。。
何をお手伝いする妖精なのでしょうか??)(^m^)


★前回記事の泣いたネルラちゃん。。かわいいね!!
(娘さんにまだバレテナイトいいけど・・・~~)
[ 2013/01/11 14:37 ] [ 編集 ]

こけしちゃんたち、表情がまた、良い味かもし出してますねー^^
ネルラさんが、片手で抱っこ出来るサイズなんだから、
とってもちっちゃいのでしょうね♪
ちっちゃい物って、それだけでも可愛いですもんね。
その上、こんなに可愛いこけしちゃん達、お手に取られたら
さぞかしお顔がほころんだ事でしょうね~~~♪♪
お年始から、おめでたいですね\(^o^)/
[ 2013/01/11 19:15 ] [ 編集 ]

あぅ!うっかりしてました~
その後、消去の件、どうだったのでしょう・・・
穏便に事は進んだでしょうか?。。。
[ 2013/01/11 20:35 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ちゃんと届きましたよ!
この日はずっと郵便屋さんを待っていて・・・
ポストへGO!でした(^^)

ネルラさんは和はやっぱり合わないですね。
でもネルラさんに抱っこされてるこけしさんたちは
ちょっと照れてるみたいです。

こけしさんが立ってる三角屋根はお飾り棚なんですが
言われてみれば、屋根裏に住み着いてる妖精みたいですね。
きっと、寝静まってからいろんな事して
楽しませてくれるでしょうね。

本当に、ありがとうございました!!(^0^)

消去の件は・・・まだ言えてなくて、娘にもバレていないですが
時間の問題ですね。
ひと波乱ありそうです・・・


[ 2013/01/12 00:02 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

土地によっていろんな表情の
こけしさんがいるみたいですね。
全て揃えたくなってしまいます。
3センチくらいで可愛い大きさです。

小さい物ってほんと癒されますよね。
クレアさんのところでも
ひなちゃんやプチちやん、パンジュちゃんの
お洋服やお靴などちっちゃいものを
見せていただき、「かわいい~」って
自然に声がでてしまいます。

開封した時はほころびました(〃∇〃)
今年は何か当たるかな?

再び投稿ありがとうございました。
問題の件ですが・・・
今日、機嫌がいい時に言おうとしたのですが・・・
やっぱり怖くて言えませんでした。
言った時は、またどうなったか報告しますね。
なんか恐ろしいことが起こりそうですが・・・
[ 2013/01/12 00:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。

プレゼント企画当たったんですね♪
おめでとうございます(^^)
ネルラちゃん、大切そうに抱っこしてるね。

私は、くじ運無くてね…
一度でイイから当たってみたいな(*^o^*)

[ 2013/01/12 10:19 ] [ 編集 ]

このこけし、わたしも持っています^^
小さいのに良く出来ていて可愛いですよね★
なにより、お人形に持たせると本当に可愛い*^^*
両脇のお二人の「抱っこしたい」なお顔がかわいい~
特にニッキーちゃんのお顔がたまりません><
[ 2013/01/12 22:06 ] [ 編集 ]

まむさんへ

そうなんです!!
初当選で、とても嬉しかったです!!
こういう企画、いつか私もやってみたいな~って
思ってます。
でも、誰も応募してくれなかったら寂しいですね~

やっぱりネルラさんは抱っこの仕方も
お上品ですね(^^)

私も昔からくじ運はないです。
でも、今年は幸先がいいです。


[ 2013/01/12 22:20 ] [ 編集 ]

チー母さんへ

持っておられるのですか!?
私も、ガチャを見つけて、しようと思ったのですが
品切れでした。
なので当たって嬉しかったです。
ほんと、小さいのに本格的なこけしですよね。
ブライスちゃん達もそのあとかわりばんこに
抱っこしていました(^^)
[ 2013/01/12 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













