2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪、ライトアップ・・・そして・・・


昨夜、内職のチョコが終わりました。

本当は昨日中に出来上がっていないといけなかったのですが、

出来上がってなくて、一日延ばしてもらいました(^^;)

今日、引取りにきますが新たな仕事がないことを祈りたいです~

久しぶりにゆっくりしたい~!!



CIMG2774.jpg

おととい・・・朝は雨が降っていたのに雪に変わって一気に積もりました。

雪国と比べると積もったうちに入らないかもしれませんが、

こんなに積もるのは珍しいことで、雪慣れしてないこの土地では

いろいろとアクシデントが起こります。

また、近隣の玄関先には必ず雪だるまがあるんですよね。





CIMG2734.jpg

駅前広場で13日まで行われていた光の祭典です。

コンパクトカメラで撮ったので鮮明ではありませんが・・・


そして・・・

うちの超わがまま娘の録画したアニメを消してしまったことで・・・

進展がありました。

もうバレました。

バラしたのはおとーさん・・・

それは次回に・・・
[ 2013/01/16 ] News | TB(-) | CM(6)

チョコは、ようやく終わったのですね~♪
しばらくゆっくりお休み出来るとイイですね!

そして、雪~~~結構積もりましたね!!
こちらは、寒いだけで何も変わらずです。昔は、ちょっと積もるのが
楽しかったですけど、今は降らないに越した事ないですね。

ライトアップ、すご~っく綺麗!!!
パンダちゃん、宙に浮いてます?!

そしてそして・・・あ゛ぁ・・・・・録画の件、続きが気になります~(^.^;)

そしてそしてそして、↓のコメントにて、いつかプチちゃんもお迎えですか~\(^o^)/
一緒に、ちっちゃい子ちゃん遊びを楽しみましょう(^m^*)
(でも、あまり古い子をお迎えすると、腰が劣化によって砕ける事が
あるみたいです・・・←おパンツの塗装と関係があるみたいです。)
[ 2013/01/16 12:19 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんばんは!

チョコが終わってちょっと休みが欲しかったのですが
また、仕事を持って来ました~(><)

私も小さい時は雪が積もって喜んでいましたが
今は降らないで欲しいです。
運転が怖いですしね。

ライトアップもドールさん連れて行きたかったのですが
行けずしまいでした。

娘の件・・・またアップしますね。

プチちゃんの件ありがとうございました。
あるリサイクルショップでかなり古そうなプチちゃんがいて
行くたびに、目が合って、欲しくなるのですが
やっぱり初は新しいのにしたほうがいいですね。
[ 2013/01/16 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

そちらも積もりましたね!
見てるぶんには綺麗だけど
生活するのには本当に厄介ですよね(ー ー;)

光の祭典なんて素敵なイベントがあるんですね♪

ついにバレましたかΣ(゚д゚lll)
恐ろしや〜(笑)

[ 2013/01/17 12:16 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様~!!

ひと段落したんだね~♪
ゆっくりしたいよね*
次のお仕事、ないこと祈ります*

雪!そちらも積もったんのですね~~!!
こちら関東も、めったに積もらないので、
同じような事になりますよ~~

やっぱり雪が降ると、ドールと撮影しちゃいますよねv-238

イルミネーションも綺麗ですね!
見に行く元気さが寒さに負けず凄いです!!!
たまむしは、すっかり寒さに負けてます~~~
[ 2013/01/17 20:18 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!

こちらはほとんど降ることがないのに今年は
よく振りますね。
実家はよく雪が降るところなので
冬はスノータイヤにしていて走るのも
慣れていましたが、こちらではいきなり振られると
困りますね。

光の祭典は毎年、開催されてるのですが
寒いので行くのにかなり勇気がいります。

ハイ・・・私が出かけてる時にバレました。・・・
冷や汗ものでした。
[ 2013/01/17 22:10 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんは!

ゆっくりしたかったのですが、またまた
お仕事が来て・・・
しかも失敗してやり直し(><)
泣きたいです・・・

普段降らないと、ちょっと積もっただけでも
パニックになりますよね。
実家はよく降る所なので慣れていたのですが・・・
同じ近畿でもすごく差があります。

ドールちゃんと撮りたくなりますよね。
でもこの日はシンシンと降っていて、
濡れるといけないので軒でちょこっとだけ
撮りました。

イルミネーションは、ほんと見に行くのに勇気がいります。

[ 2013/01/17 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する