2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレました~


その日は突然やってきました。


私が買い物から帰ってくると、おとーさんが消去した後に録画した番組を見ていました。

そして奥のダイニングで本の整理をしていた娘は・・・

「お母さん・・・消した??」



(_△_;ガァーーーン!! 



ごめ~ん・・・・

私はひたすら謝りました。

娘は普段から、感情は表に出さない方なので至って冷静・・・に・・・

見えます。


「アクセルワールドとか、ソードアートオンラインとか

全然観てないのに・・・」と・・・

ちょっと怖く見えた笑みを浮かべて・・・


その後はいつもと変わりなかったですが、

この冷静さが怖いです。

たぶん・・・

Twitterでつぶやかれているのでしょうね~。

『ムカつく~!!親に録画しておいたアニメ消された!! なう』

みたいな・・・


『なう』ってもう古いのかな?

私はTwittreやっていないので・・・



SCN_000122.jpg

地震、雷 火事 娘・・・





そして・・・明日はセンター試験ですね。

娘のクラスからは11人受けるそうです。

受験生の皆さん、ベストを尽くして頑張ってください!!





[ 2013/01/18 ] News | TB(-) | CM(9)

こんにちは。

娘ちゃん、怖いね〜
どうせなら、ガツンと言ってくれたほうが
気が楽だったりするね(笑)

でも、間違えだからって
チョッピリ大人になったのかも(*^o^*)

センター試験だね。
頑張れ受験生!

[ 2013/01/19 13:30 ] [ 編集 ]

あら~、何だか想像していた感じと違って
静かに事は終わったのですね。
娘さん、そんなに、普段から感情を出さないのねぇ~~~(@@*
私だったら、感情むき出しで怒っちゃってただろうけど(^o^;ゞあはは・・・
今の子は、他にはけ口(ツイッターとか??)があるから、
あまり感情的にはならないんでしょうかね?・・・
それか、お母さんの謝っている姿を見て、「まぁ、悪いと思ってくれてるなら
良いっか~」な感じなのでしょうかね??だったら、嬉しいですよね。
[ 2013/01/19 18:29 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!

そうなんです・・・
私とは全く性格が違って
私は表に出す方なのですが、娘は秘めるタイプで・・・
ガツンと言ってくれる方が、
お互い言いたいこと言えるし楽なんですけどね・・・
大人になったのかな~?
だと、いいのですが。。。(^^)

センター試験・・・みんな頑張っていうのに
うちの娘は・・・
[ 2013/01/20 00:43 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

はい・・・
でも・・・ちょっと怖い静けさですね。
私も感情を表に出す方で、娘とは
性格が全然違うので、扱いにくいことが
よくあります。

私も、一生懸命謝ったので許してくれてるのなら
いいですが・・・難しい時期で
どう考えてるのか・・・未知です。

今は何でもネットですからね・・・
つぶやいていないことを願うばかりです。
[ 2013/01/20 00:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

ついに、Xデーはやってきたのですね!!

・・・でも、とても静かな・・・

このまま終わるのか??(笑)

でも何はともあれ、、良かったですね。

娘ちゃんとぽぉさん、正反対だったのですね!
知らなかったです~~

(センター試験。。毎回思うけど、時期ずらせないのかねぇ。。。
毎回雪で。。ってなるよねぇ!!)
[ 2013/01/20 17:53 ] [ 編集 ]

あ!追加!!

このイラストは。。。ぽぉさん作!?
[ 2013/01/20 17:55 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

予告なくやってきたので、心の準備が出来てなく
焦りました。

私としては、普通に感情を出してくれた方が
楽のですが・・・やけに冷静で・・・
罰としてコミック本を数冊買わされましたが
とりあえず、何事もなかったのでよかったです。

私もセンター試験の時期変えたほうがいいのでは?
って思いました。
一年で一番雪が多い時期ですからね・・・
受験生が可愛そうです。


追加ありがとうございました。

あのイラストは私が描きました(^^;)
スキャンして画像を取り込んだのですが
その原画を娘の部屋のコピー機から取るの忘れていて
娘に「何?この絵?」って、渡されて
またまた焦りました。




[ 2013/01/20 23:10 ] [ 編集 ]

娘ちゃんが大爆発しなくてよかったです=3
コミックでを数冊・・・が微笑ましいわ~(>▽<)
これでスッキリですね☆

センター試験が終わり、自己採点した点にあたふたしてます=3
今年は難しかったという声もありますが
悪い点は救いようのないほど悪くて。。。(^^;
日曜日に三者面談があり最終決定します。
本当にこんなつらい選択をしてしまい後悔だわ~~~(T ^ T)
[ 2013/01/23 02:33 ] [ 編集 ]

cocoaさんへ

不発弾のようで怖いのですが、思っていたより
静かに収まってくれてよかったです(^^;)

やっと終わりましたね。
娘さん、お疲れ様でした。
ニュースでもやっていて、今頃cocoaさんの娘さんも
頑張っておられるのだろうな~と思いながら観てました。
まだまだ落ち着かない日が続き、cocoaさんも
お疲れだと思いますが、ちゃんと道はできていますよ。(^^)

うちの娘も今、高校最後の期末考査で、昼はずっと寝ていて
夜10時頃から「めんどくさ~」なんてブツブツいいながら
やり始めました。
[ 2013/01/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













