2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコとお三人



今日、イ◎ンに行ったら、私がラッピングしたチョコがありました!

数人の内職さんで同じ種類をやっていたので私のものとは限りませんが

もし、お店で目に止めて頂ければ嬉しいです。(^^)


cyoko2.png

代官山シェ・リュイのチョコです。



大切な方に・・・どうぞ









さて、話題は変わりまして・・・


IMG_5492.jpg

オークションで購入したジャケット。



IMG_5465.jpg





IMG_5468.jpg

コサージュが素敵です。





IMG_5474.jpg

ガレットちゃんもパチリ

このカーディガン、ちゃんとボタンホールがあるんです。




IMG_5479.jpg

ネルラさんも・・・

この後、ネルらさん倒れて、床に真っ逆さま~でしたが

慌てて受け止め、大丈夫でした。





IMG_5482.jpg

びっくりした~







[ 2013/01/22 ] Pullip*Blythe | TB(-) | CM(6)

チョコ、綺麗に包装されて綺麗に並んでいますね♪♪
店頭で並んでいるのみると、大変だったお仕事も、達成感に変わりますよね^^

ジャケット、デザインも可愛くてブローチもアンティーク風で素敵ですね~(*^^*)
バンビちゃん柄のワンピも、キュートなニッキーちゃんに似合います♪
ガレットちゃんもネルラさんも、それぞれ、お似合いのお洋服に
お着替えですね~♪♪
それにしても、ネルラさん、無事キャッチおめでとうございますー!
お顔の大きい子ちゃん達って、バランスが悪いから、立たせるのも
一苦労ですよねf^^;
お怪我が無くて良かったです~^^

[ 2013/01/22 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ネルラちゃん危なかったね!
ご無事で何よりです(^◇^;)

チョコレート、近所のイ◯ンで見てみよう〜♪
そして自分で食べよっ(笑)

ジャケットもカーディガンも
とっても凝ってますね(^o^)
私も頑張ろう〜p(^_^)q

[ 2013/01/23 17:27 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです・・・
スーパーに行くたびにバレンタインチョコの特設コーナーに寄って
私のチョコを探して見つけてにんまりしています。
(ノ´∀`*)エヘヘ

こんな感じのジャケットも欲しかったので手に入って
よかったです。
まだまだ内職が忙しいのですが、キリのいい時に
息抜きでお着替えをして楽しんでいます(^^)

後ろで支えてはいるのですが、滑って落ちそうにな
冷や汗ものでした。
この大きな頭じゃバランスを保つのは難しいです。
立たせて撮る時は慎重になりますね。
ほんと、大事なネルラさんに怪我なくてよかったです。
[ 2013/01/23 22:53 ] [ 編集 ]

まむさんへ

後ろに支えがあったものの足元が滑るかな~と思いながら
撮っていたら、案の定滑って落っこちそうになり
びっくりしました。
ほんと、怪我なくてよかったです。

是非、チョコで探してみてください。
青い包で黄色いリボンなので、あればすぐに
見つかると思います。

またステキなOFを作って見せてくださいね。


[ 2013/01/23 23:02 ] [ 編集 ]

ネルラさん!

ああ~~!私のネルラさんがぁ~~!
(↑ぽぉさんのネルラさんだってば!!v-291笑)
よかったぁ~!何事もなくて!!
今年も私のネルラ病は、健在です!!←!?

チョコ、、並んでいるの見ると、なんだか嬉しいですよね!
それが、愛の告白のプレゼントだなんて、
チョット素敵よねぇ~~v-352
お仕事ご苦労様でしたv-344

ジャケットもボレロ風で、色もシックなのに
可愛い所がおしゃれですね~~♪
人間用でも、きっとかわいいね!!
私でも着れそうな感じv-290
(アラフォーでもいけそう!)

チェックのワンピも可愛いな*
今年はね、チェックのお洋服いっぱい作りたいのです!!
(今年の目標!)
カーディガンも凄いね*手編みですか?

ドールのお着替えって、凄く気分転換になるよね~~~v-347v-347
[ 2013/01/26 17:48 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たまむしさんにこんなにも気に入ってもらえて
ネルラさんもとっても喜んでいます。(*^^*)

いろんなスーパーやショッピングモールに行っては
わざわざチョコレートコーナーに寄って
見つけてはニンマリしています。
お気遣いありがとうございます!
やっと終わってホッとしていますが、
またホワイトデーのチョコをやってます。
でも店頭に並んでるのを見ると疲れも
吹っ飛びますね(^^)

ジャケットも人間用みたいですよね。
カーディガンは機械編みなのかな?
手編みっぽくないんですよ・・・
ほんとブライスのOFはどれも
クオリティが高いです。
たまむしさんも、いつも素敵なOFを
作っておられるから、またチェックのお洋服も
作ったら見せてくださいね。

お着替えって、いい気分転換になって
すぐ着せ替えたくなります。












[ 2013/01/27 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













