2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の絵とコラボ&お外で

娘が学校からもって帰ってきた絵とコラボしてみましたが、

犬(狼?)が大きく、もう少しニッキーちゃんを手前に置いて撮ればよかったかな?

それにこのゴーストタウンのような場所にそのお洋服?


IMG_5495.jpg





無題aaaaa


今日は暖かかったのでお外で撮りました。

IMG_5510.jpg





IMG_5512.jpg





IMG_5513.jpg





IMG_5518.jpg

眩しいよ~




2月3日にドールズ・ミス(くれあさん情報ありがとうございますthanks!)があり、

行きたいと思っていますが、只今、ホワイトデーのラッピングに追われてます。

くれあさんに紹介していただいたお店も見たいし・・・迷ってます。


doo.png




[ 2013/01/31 ] Other | TB(-) | CM(8)

わぁ~♪お嬢様絵お上手ですね!!
ニッキーちゃん、ニコニコ笑顔で・・・「後ろ、アブナイよっ!!」って
教えてあげたくなっちゃいます~(^m^*)

皆さん、また可愛いお洋服にお着替えですね♪
日差しがぽかぽか~気持ち良さそうです(*^^*)

おぉぉ・・・お次はホワイトデーですか(^_^;)
[ 2013/02/01 16:00 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

でもこの絵、先生には不評だったみたいで、
いろいろと注意されたみたです。
狼だったらニッキーちゃん、
微笑んでる場合ではないですね。

久しぶりにポカポカ陽気で裏庭で撮ったのですが
隣家との境界が低いフェンスだけなので
両隣さんに見られないかドキドキでした。
今回はちょっとカジュアルに着こなしてみました(^^)

そうなんです・・・
バレンタインデーが終わったと思ったら
今度はホワイトデー・・・
これが終わったら少しは暇になると思うのですが・・・


[ 2013/02/01 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

娘さんの絵とコラボなんて、とってもとっても素敵v-352v-352

綺麗な遠近法で、手前の草むらに、ブライスさん、はまってますねv-238
特に草むらと夕焼け美しい色合いですね♪
建造物のモノトーン的な色合い(黒と白の灰色ではなく、微妙に色んな色が混じった灰色で、さすが!!)で、草木と夕焼けが良く引き立ち、
色計算も素敵v-238
オオカミさん?もし茶色だったら、うちのJ丸にそっくり!!(笑)

前に立っている、ブラさんのお洋服もかわいいな**
いつも思うのですが、ぽぉちゃんのお人形お洋服の
センスが、凄く好きです♪♪
(自分でも着てみたい感じなのよ~v-318
[ 2013/02/03 22:44 ] [ 編集 ]

ぽぉちゃん〜こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
お陰様で元気になりました♪

娘ちゃん、美術関係に進むんでしたっけ?
私は絵心ないから
ただただ感心するのみです(*^_^*)

そうそう!
ぽぉちゃんがラッピングしたチョコ買ったよ〜(笑)
1人で食べるね(^o^)

今度はホワイトデーかぁ
頑張って下さいね(*^_^*)

そだ
プレゼント企画やってますので良かったら来てね♪

[ 2013/02/04 17:51 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

もうすぐ卒業なので学校から持って帰ったものの
正直邪魔になってどうしようか迷っていて
その時にニッキーちゃんとコラボを考えつきました。
大きさが変ですけどね(^^)
ほんと!茶色ならJ丸君みたいですね。

娘の絵を褒めていただきありがとうございます!
でも先生からはダメだしされたようで、
ブツブツ文句言ってました。

ニッキーちゃんのお洋服、私もひと目で気に入って
思わずポチしてしまいました。
私のお洋服のセンスを気に入っていただけて
光栄です!!(^^)
[ 2013/02/04 23:12 ] [ 編集 ]

まむさんへ

お元気になられてよかったです!!

そうなんです・・・
娘は芸術大学に行きます。
芸術大学って就職率が悪いので、4年後どうなるか
心配ですが、娘が決めたことですし
見守るしかないですね。
私も芸術的なものは全くわからなくて・・・

チョコ買っていただけたのですかぁ~!!
なんだかとても嬉しいです!!
ありがとうございました!!

ホワイトデーも頑張って包んでます(^^)

待ちに待ったプレゼント企画!!
早速行かせていただきますね。

[ 2013/02/04 23:23 ] [ 編集 ]

娘さんの絵とコラボ素敵ですね!
遠近法使っていてすてきだわ。
芸大行きたかったけどデッサンとか試験が嫌で専門に逃げてしまったけど。
羨ましいわ。
だんなの周りのデザイン会社のデザイナーさんは芸大出身者多いみたいですよ。
本の装丁デザインとかできそうじゃないですか!
やりたいことがあるってすごいし頑張れるんですよね。

お帽子とマフラーとってもかわいいですね!
お外撮りとっても気持ちよさそうですね。
[ 2013/02/06 21:51 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!!
もう少し、離してとればよかったな~って思ってます(^^;)

うちの娘はとにかく勉強が嫌いで高校も美術科なんです。
それでもう、芸術大学しかなくて・・・
試験も普通の科目はなく技術的な試験だったので
一切受験勉強はしなくて、こんなのでいいの!?って
感じでした。
娘もデザイン関係の仕事につければいいのですが
芸術大学は就職率が低いですから心配です。

撮影も最近は裏庭ばかりで・・・
またもう少し暖かくなったら
どこか連れて行ってあげたいです。

これからも宜しくお願いします(^ー^)
[ 2013/02/07 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













