2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Doll's Myth in 梅田スカイビル

かなり迷いましたが、思い切って行ってきました。

前回、初のI♥Doll westは台風だったので、比較的人も少なく着いた時は

10人も並んでいなかったです。

今回、着いた時にはすでに長蛇の列・・・

やっぱりこれが普通なんだな~って思いました。

後ろにも直ぐに列ができ、男性が多いのにもびっくりしました。


CIMG2789.jpg

もっと写真を撮りたかったのですが、今回は一枚だけ・・・

とにかく、会場内が暑くて・・・





CIMG2795.jpg

お洋服を2枚買いました。




CIMG2799.jpg

早速着せてみました。

一枚一枚、セーターの色柄が違って、迷いました。





CIMG2800.jpg

家にあった帽子をかぶせて・・・





CIMG2801.jpg

ピンクのお洋服を持っていなかったので、ピンクをチョイス。

ニッキーちゃん、イヤリングと合ってます!!




ネルラさんにもお洋服を探したのですが、やっぱりプーリップの

お洋服はありませんでした。

リカちゃんサイズのお洋服がたくさんありましたが、

プーリップにも合うジェニーちゃんのお洋服なく残念でした。









CIMG2796.jpg

窓枠も購入!




CIMG2793.jpg

会場の梅田スカイビルです。

この屋上には空中庭園があり、大阪を一望できます。

また夜景が最高なんですよ。

時間がれば、夜景を見て帰りたかったのですが・・・


CIMG103588zz.jpg

これは数年前に空中庭園から撮ったものです。

やっぱり大阪は都会ですね~





CIMG2794.jpg

お腹もすいたけど、一人で飲食店に入るのが大の苦手。

それにちょうどお昼でどこも入口に並んでいて、

すいていたドーナツ屋さんに入りました。

ほんと、勇気がいるんです。





無題aa

かわいい鬼さんのパンが店頭にならんでいたので思わずパチリ


[ 2013/02/05 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

ほんっと、長蛇の列でしたね!
ビックリしちゃいましたよ~~~
でも、人に紛れて、買わない物でも
ゆっくり見れて良かったです(^m^*)

ざっくりセーターとパンツのセットに、
これまた対照的な、らぶり~なワンピですが、
どちらもとっても可愛いです♪♪♪
特にニッキーちゃんは、一足早く 春の装いって感じで
ぱぁ~っと明るくなりますね!

私も、一人で飲食店って、入った事無いです・・・
それに、小麦アレルギーがあるので、ちょっと軽食ってのも
難しいので、お腹空かせて帰りました~(^^ゞ
で、帰ってから、バクバク~~~っと(笑)
[ 2013/02/05 13:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ドルミス行ったんだね♪
私も初めて行った時に
男性の多さに本気で驚きました!(笑)
お人形って女性の物だと思ってたけど
知らない世界を見たようで衝撃的だったなぁ。

会場の中は熱いよね。
熱気なのか自分がのぼせてるのか…(笑)

可愛いお洋服買えたね♪
それぞれの雰囲気に合ってて良い感じ(*^^*)

お一人様…
私も苦手。シッカリした食事は出来ないな(^_^;)
そんな所も似てるね(笑)

[ 2013/02/05 21:55 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

私も、人に紛れて『見るだけ』も楽しむことが出来ました。
人が少なかったら、できないことですよね。
見てるだけでも、癒されて、いい気分になっちゃいます。

お洋服も、欲しいものばかりで本当に悩みます。
ガレットちゃんはカジュアルが似合うのでセーターとパンツのセット、
ニッキーちゃんにはこのピンクのワンピが合うかな?って
チョイスしました。
本当はもっともっと、ほしかったです。
また参加したいです。

やっぱり、一人で飲食店に入るのってキツイですし、
アレルギーがあると慎重になりますよね。
私も食物アレルギーではないのですが、アレルギー持ちなので
わかります。

私も帰ってから、食べました(^^)
[ 2013/02/06 09:46 ] [ 編集 ]

まむさんへ

はい・・思い切って行って来ました。
ほんと男性も多いですよね。
女性は、普通なんですけど、男性は荷物もいっぱいで
オタク~って感じの人多いですよね。
まだ行き慣れてない私は並んでて妙な感じがしました。
これからは慣れていくのでしょうね~。
会場は暑く、暑いのが苦手なので長くはいてられませんでした。
熱気もあるのでしょうね。

お洋服はガレットちゃんとニッキーちゃんのお顔を想像して
買いました。
もっともっと欲しかったですが・・・

まむさんもお一人様は苦手ですか・・・
ほんと似てますね(^^)
私も、ファーストフードならなんとか
勇気持って入れますが、ちゃんとした食事は無理です。




[ 2013/02/06 09:56 ] [ 編集 ]

くれあさんもまむさんも!!!
コメントありがとうございました!
うれしかったです。
ドールイベント初めての時思い出しました。
本当に男性が多くてみたいのちょっと遠目からみるとか手が出せなかったり・・・
あと熱気とのぼせ?でいつもぐったりして帰ってきます。娘も二回連れて行ったけど
熱くてもう行きたくないと言われちゃいました。
私が必死だからかな・・・
素敵なお洋服でお似合いですね!
かわいいわー。
プーリップちゃんの服はなかったのですね・・・残念ですね。
次回に期待して!

お一人様
苦手です。しかたなく時間つぶさなきゃいけないときは入りますが。
一人映画もはじめてこの前行ってきました。
これは泣きたい時に泣けるのでいいですが
帰りがさみしいですね。感想言い合えないし・・・
一人ランチ悩んだけどおうちに帰りました。
一人バーとか昔は憧れたけど
無理ですね・・・
[ 2013/02/06 21:33 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

こちらこそコメントありがとうございます!!

私もドールイベントはまだ2回目で慣れていないので
びっくりしました。
なんだか女性より男性の方が熱いように思えました。

このイベントでも端っこの方でゲームしながら待ってる
兄弟や、「早く帰りたいよ~」と泣いてる子供さんもいて
小さい子がいると家に置いていく訳にもいかず
子供も可哀想ですが、お母さんも大変だな~って思いました。

プーリップちゃんは、なかなかお洋服がないですね・・・
前回はあったですが、デフォOFでとても高価だったので
買えなかったです。

やっぱりお一人様は苦手な方が多いですね。
私も時間待ちの時や空腹に負けて、勇気出してフードコートや
ファーストフードには入ったこともあるのですが・・・
映画は・・・行ったことあります。
確かに・・・映画見終わって感想言う相手がいないから
寂しく思いますね。

一人バー行ったことあるのですか!?
かっこいいですね。
憧れるのですが、お酒がダメなので夢ですね。








[ 2013/02/07 09:17 ] [ 編集 ]

大阪の夜景!!!(@@)

夜景・・・メッチャ☆綺麗だネェ~~うっとり。。。
大阪行った事ないです!!
大阪って、新宿並に、大都会なんだね~~!!!

新しいお洋服v-238いいですねぇ~(^^*)
たまむしも、今度の冬には、オリジナルセーター開発したいよ♪
1枚開発すれば、色んな模様編み、刺繍とかして、色々バリエ
楽しめるものね~~~v-238
でも、このセーター、編みこみが凄いね!!!!!
本物みたいに、カッコいいしv-352
相当な熟練さんだね~~♪♪

ピンクの・・・持ってなかったんだぁ!意外!
だけど、そうだね~見たことないかも*
でも、ふんわりして、レーシーな所がロマンチックで
いいですね~(^^)v-318かわいい・・・!
[ 2013/02/08 23:27 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

大阪の夜景も綺麗ですが新宿の夜景なんて、
もっともっと素敵なんでしょうね~
私も、2歳くらいまでは東京に住んでいたのですが
記憶もなく、すっかり関西人です。

器用なたまむしさんならこんな感じのセーターも
ちょちょいのちょいでしょうね(^^)
あんなに素敵なお帽子も編めるのですから・・・
開発したら見せてくださいね~

絶対のお洋服を見てみたら、なんか暗い色のが多いです。
このピンクのお洋服を機に明るい色の
お洋服も欲しいですね。
春ですし・・・
[ 2013/02/09 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する