2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なOFが届きました

バレンタインデーにまむさんから素敵なプレゼントが届きました。


CIMG2837.jpg

今度お迎えするミディちゃんのOFです。

試作品らしですが、完成度高すぎです!!




IMG_5560.jpg

早くミディちゃんに着せてあげたいです。 



昨日は、バレンタインデーということで回転寿司のお寿司をお持ち帰りで頼みました。

帰ってきて、ポストを見るとまむさんからのプレゼントが届いていて・・・

封を開けて・・・ I'm deeply moved !!

らぶり~なOFに感動しすぎてお寿司を食べる前にお腹いっぱいになりました。

まむさん、本当に素敵なOFをありがとうございました!!

大切にしたいと思います。







[ 2013/02/15 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

わ~♪ミディちゃん、さっそくお着替え服が2着もあって、
お迎えが、さらに楽しみですね!!
ジャッキーちゃん、パンク好きって事ですけど、
ブラウンヘアにブラウンのアイで、ナチュラル服が
似合いそう♪♪
待ち遠しいですね~~~~~(*^▽^*)
[ 2013/02/15 13:02 ] [ 編集 ]

くれあさんんへ

そうなんです・・・
可愛いお洋服が2着も!!
ミディサイズのお洋服はなかなかないので
本当に感謝でして・・・
パンクなジャッキーちゃんを森ガールっぽくしたいです。(^^)
しかし・・・簡単にお洋服を作ってしまう
皆さんが羨ましいです・・・
デフォよりもハンドメイドのお洋服の方が
ナチュラルで温かみもあっていいですね。

お迎えが待ちきれないです!!

[ 2013/02/16 01:27 ] [ 編集 ]

バレンタインデー男のひとしか貰わないから(子供はともチョコあるけど)旦那さんのチョコいただけるけど…(´ω`)寂しいですよね。そんななかこんな素敵なプレゼントがきたらめちゃくちゃ嬉しいですねー♪とっても可愛いわぁ。
ポストに自分宛にプレゼントがあるとうずうすワクワクしちゃいます((o(^∇^)o))blogはじめてからですねーそれまではお店のお知らせ葉書と請求書ぐらいかな?
ミディちゃんきたらどんな感じになるか楽しみですね!まだ家にはいないのでドキドキしますねー♪
[ 2013/02/16 03:27 ] [ 編集 ]

ぽぉちゃん、おはようございます。

うわぁ〜紹介して下さってありがとうございます♪
恥ずかしいけど嬉しいです(笑)

ジャッキーちゃん
いよいよ来週ですね(*^^*)
パンクって、あまり好みじゃないので
我が家でもカントリーチックな
森ガール路線で行こうと思ってます(笑)

うちはミディの人口密度が高くなって来たので
お洋服も増産しないと(^◇^;)
いっぱい作り過ぎた時は
また引き取って下さいね〜(笑)

[ 2013/02/16 09:21 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

そうですね・・・
私も娘の友チョコのおこぼれをもらってます。
うちの旦那さんは前までは数個もらってきて
娘と分けて食べていましが
最近はもらってこなくなりました。(寂)

こんな中、今回のバレンタインデーは
素敵なプレゼントがあって
ほんと、嬉しかったです。

まりものおうちさんも素敵な手作りのものを
プレゼントされたりしていますよね。
私は不器用なのでなかなか手作りのものを
プレゼントできないのですが、
いつか私もプレゼント企画など
やってみたいな~って思ってます。

ポストの中にプレゼントがあったら
ほんと幸せな気分になりますね。
確かに・・・請求書とかダイレクトメールなどが多いですね。

ミディちゃん、もうすぐなんですが
待ちきれないです~









[ 2013/02/16 18:42 ] [ 編集 ]

まむさんへ

あまりにも嬉しくてupさせていただきました。
まむさんのお陰で
ジャッキーちゃんのお迎えも準備万端です(^^)
私もパンクって苦手なので、まむさんと同じく
カントリーチックなOFを探していましたが
なかなかなくて・・・
でも、本当に素敵なOFをいただき感謝感謝です。
これで、私好みのジャッキーちゃんになります。

是非・・・ご迷惑でなければ
また譲ってください。m(_ _)m
ショップされても、絶対買いますよ!!(^^)
[ 2013/02/16 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













