2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ジャッキーさんをお迎え

2月24日の朝、やってきました・・・

初のミディちゃんお迎えでワクワク~


CIMG2841.jpg






CIMG2843.jpg

箱の中で緊張しています。





CIMG2844.jpg

バックからの3人の視線が怖いですぅ~


しかし・・・梱包がしっかりしすぎて、ぐるぐる巻きのテープやビニールを取るのに

気の短い私はイライラ~



やっと取り出せました。


やっぱり可愛い~





IMG_5598.jpg

はじめまして!ジャッキーです!

大好きなジャッキー・チェンと同じ名前で嬉しいです~

しかも英語の綴りも一緒。(個人的意見ですいません



サングラスは持つたびに耳にかける部分が取れてしまうので、しまいました。

すぐにまむさんに頂いた素敵なOFを着せて、写真も撮ったのですが

それは次回に~


[ 2013/02/25 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

先日はプレ企画にご参加下さり、ありがとうございました!
ご挨拶に伺おうと思いつつ、遅くなってしまってごめんなさい><

ジャッキーラモーン、お迎えされたんですね(゚∀゚*)
私はお迎えしなかったので、お迎えされた方の記事で楽しませていただいてます。
でも!3月と4月はお迎え予定です~笑
ミディにはハマるまい、と思っていたのにパーソングレースでやられました…
[ 2013/02/25 20:46 ] [ 編集 ]

そろそろ、到着なのでは~???と思っていたんですよ!
ジャッキーちゃん、可愛い~~~♪♪
お姉さま達とは馴染めたかしら?^^
お着替えのお写真も楽しみにしていますねo(^-^)o

そうそう、ミディちゃんって、確かお洋服扱っている
お店って少ないのではなかったかしら?

私が知っているお店、URL貼っておきますね~
http://oningyou-kuni.com/cibiko.html

http://juicycola.com/
[ 2013/02/25 21:15 ] [ 編集 ]

お迎え*おめでとう~~!!!

わぁ~~~!!ほんとだ!かわいい~~~v-398
ほかのミディさんとは、又ちょっと違う趣だね~v-238
(後ろの3人娘の視線!!)←!

そっか!ジャッキーチェんさんと、同じだv-291
よかったねぇ~!ぽぉちゃん~v-344
うふふ・・・
私だったら・・優作さんや翔太君がいいから。。。
って、同じ名前のブライスは・・うん★まずないね!!(笑)
[ 2013/02/25 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ついに来ましたね〜♪
皆の熱い視線を浴びて登場ですね(笑)

ジャッキー、思ったより可愛かった〜
髪がちょっとバラバラだけど(^_^;)

うちも、とりあえずお着替えさせたよ。
デフォルトのお洋服
色移りしそうで心配だしね。

これから大活躍しそうですね♪

[ 2013/02/25 22:57 ] [ 編集 ]

初ミディちゃんのジャッキーちゃんお迎えおめでとうございます!
かっわいいですねー!
じーっと3人の視線がちょっと・・・ジャッキーちゃん守りたくなりますね。
きっとすぐ仲良くなりますね!
ミディ私も手を出してないのですが最近とっても気になってきてるんですよね・・・
お着替えしたらまた違って私好みになっちゃうわー・・・危険・きけん
でも楽しみにしてます!
大好きなジャッキー・チェンと同じ名前と綴り!すごい奇跡の一致ですね!
素敵なことですねー!
[ 2013/02/26 00:41 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

待ちに待って、やっと到着しました~(^0^)
思った以上に可愛くて、ホント嬉しいです~。
お迎えする瞬間って、幸せの絶頂って感じですね~♥
なんとか3人とも馴染んだようで、一緒にいます(^^)

今日も早速ジャッキーちゃんを連れてロケに行ってきましたので
後ほどupしますね~。

そうなんです・・・いろいろネットで探してますが
ミディちゃんのお洋服はなかなかないですね~

貴重な情報ありがとうございます!!
早速、お店を覗かせていただきますね。
[ 2013/02/26 14:02 ] [ 編集 ]

なこもちさんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いきなり厚かましく参加させていただいて
すいませんでした。
素敵なブログなのでこれからもお邪魔させていただきますね。

初のミディちゃんをお迎えしました~。
3月と・・4月にもお迎えなんですか・・・
いいですね~(^ー^)
お迎えする瞬間って幸せな気分になりますよね。
私もブライスはネオさんだけでいこうと思いましたが
ミディデビューしてしまいました。
パーソングレースは、ホント可愛いですよね~

[ 2013/02/26 14:07 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ありがとうございます!!

そうですね・・・今まではお嬢さんみたいなミディさんが
多かったみたいですが、今回はパンクですからね。
でも、やっぱりお顔はパンクじゃないので
お着替えしたら、カントリーなお洋服が
とても似合ってました。

ジャッキーチェンとジャッキーちゃん・・・似てますね(^^;)

私も!!
松田翔太だ~い好きです!!
ライアーゲームで虜になっちゃいました。
でも・・・
確かに・・・ブライスで同じ名前はありえないですね(^^)
イスルとかなら、いけそうですが・・・




[ 2013/02/26 14:15 ] [ 編集 ]

まむさんへ

やっとお迎え出来ました!!
まむさんも今頃~♥なんて思いながら
封を開けました。(^^)

髪は・・・どうしてここまで
揃ってないの?って思いました。
器用なら髪を切り揃えたいのですが
余計にひどいことなりそうなので
このままで・・・(^^;)

デフォOFは・・・色移りしそうですね・・・
まむさんのお洋服の方がずっと似合います~。

今日、早速連れてロケに行って来ました。
[ 2013/02/26 14:23 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!!

このトロ~ンとしたお顔がたまらないですね。
はじめは3人もいきなりで「誰?」って感じでしたが
今は小さな妹が出来た感じですっかり溶け込んでいます。
早速、お着替えしてお外にも行ってきたのでまたupしますね。

私もブライスはネオさんだけにしようと思って
いたのですが、やっぱりいろんな方のブログで
可愛く撮ったミディさんを見ると
欲しくなってしまいました。

そうなんです~『ジャッキー』って名前がまたステキです~♥ 
[ 2013/02/26 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する