2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジャッキーちゃん、カントリーに変身

IMG_5606.jpg

素敵なお洋服にお着替えしておすましなジャッキーちゃん。

靴はそのままです。






IMG_5618.jpg

チャームのついたエプロンが素敵でしょ!?





IMG_5630.jpg

デニムのワンピも可愛い~


やっぱり優しいお顔だから、カントリー風がとても似合います。

まむさんのお陰で私好みのジャッキーちゃんになりました。

ありがとうございました!

[ 2013/02/26 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

こんばんは。

可愛い(≧∇≦)
この子、他の子と違った可愛さがあって
お迎えして良かった〜って思います♪

お洋服、可愛く着せて頂いて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これから春夏物をと思ってるので
上手く出来たらお知らせしま〜す♪

あぁ〜並べてお写真取りたいね。

[ 2013/02/26 21:49 ] [ 編集 ]

素敵!こういう格好のジャッキー・チェンいや、ジャッキーちゃんの方が好きだわぁ♪
服でイメージが全然違いますね♪まむさんのお洋服とっても似合っていてかわいいわぁ(*^.^*)
お外での撮影がとっても気持ち良さそうで光が入ってきれいですねー(*^O^*)
[ 2013/02/26 22:10 ] [ 編集 ]

おぉ~♪
一気に森ガール風のおじょうちゃまに変身ですね!!
髪飾りも可愛いです~
お外撮影も良いですね(*^^*)
ドールライフが、ますます楽しくなりますね♪♪♪
[ 2013/02/27 00:13 ] [ 編集 ]

まむさんへ

私も思い切ってお迎えしてよかったと思いました。
ほんと、まむさんのお洋服が似合ってます。

もう~なんてお礼を言えばいいのか・・・
感謝!感謝です!

でも・・・なんであんなに素敵なOFが作れるのか・・・
羨ましい限りです。

わ~・・・嬉しいです~(^0^)
春夏物楽しみにしています!!

ほんと、私も一緒に撮りたいです~!!
[ 2013/02/27 17:41 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

名前、チャンとチェン・・・親しみを感じすぎます(^^)
お洋服を変えるだけで一気に森ガールに変身で・・・
ほんと、似合ってますね~♪
まりもさんもですが、ドールさんを愛してる人は
皆、器用で羨ましいです。

裏庭で撮影したのですが、お隣さんとは低いフェンスだけの
境界で見え見えなので、見られたらどうしよう~って
いつもドキドキしながら撮影してます。
[ 2013/02/27 17:47 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

はい(^-^)/
一気に私の好きな森ガールになりました。

髪飾りの花は100均で、パッチン止めにボンドでつけました。
くれあさんのようにもっとアイデアが冴えるといいのですが・・・
ちょっとずつ仲間も増え、楽しんでいます。

ミディのお洋服のサイト見ました~
可愛いお手頃なお洋服がありました~。
ありがとうございました!!
[ 2013/02/27 17:53 ] [ 編集 ]

ぽぉさん こんばんは♪

この度はプレ企画のご参加ありがとうございました(^^♪
暖かいコメントにも感謝しています。
御希望に添えなかったことほんとに申し訳なく思っています(/_;)

ジャッキーちゃんお迎えされたのですね。
木の上の怖そうなお顔がとっても可愛いです(#^.^#)
[ 2013/02/28 19:43 ] [ 編集 ]

ゆめさんへ

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、参加させていただきありがとうございました。
いえいえ・・・
ドキドキさせてもらって楽しかったです。
これを機にまた遊びに行かせていただきますね。

ネオさんと違って簡単に枝に乗ってくれるので
つい高い所に乗せちゃいました。(^^)
[ 2013/02/28 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する