2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッキーちゃんと梅を見に・・・

風景写真を撮り始めた頃から、毎年訪れる民俗公園です。

IMG_5654.jpg

今年は少し遅く来たのですが、寒むかったせいか

紅梅が少し咲いてる程度で、まだ早かったみたいです。






IMG_5658.jpg




ジャッキーちゃん、こっち向いて~!


ハイチーズ!




IMG_5638.jpg

あ、ごめんなさい・・・

梅にピントが合っちゃった






IMG_5641.jpg

高い所に乗せられ、怖くて固まってるジャッキーちゃん
 





IMG_5642.jpg

ミディちゃんは小枝にもちょこんと乗せられるからいいですね~





IMG_5668.jpg

蝋梅(ロウバイ)です





IMG_5645.jpg

ジャッキーショットが続きます・・・





IMG_5649.jpg






IMG_5672.jpg






IMG_5674.jpg

この・・・

なんとも言えないほんわか~な感じの表情に癒されます。




ようこそ!我が家へ!!






[ 2013/02/27 ] Go for a walk | TB(-) | CM(10)

こんばんは〜♪

ジャッキーちゃん、可愛い!
お着替えさせて貰って
綺麗な梅と一緒に写真も撮って貰って
とっても幸せですね〜(*^^*)

ネオとは違った可愛さがあるでしょ〜
お出掛けも楽だしね♪

うちの子ったら
キャビネットに入れられて
早く出して〜って叫んでるよ(笑)

[ 2013/02/27 20:39 ] [ 編集 ]

まむさんへ

お陰さまで、お出かけも楽しませてもらってます(^^)
本当に可愛いです~♥
外出もブライスさんは大きくて慎重になりますが、
小さいミディさんはとても楽ですね~

まむさんとこのジャッキーさんは
まだ出してもらえてないのですね。
後のお楽しみ~ですね。(^^)
お披露目、楽しみにしています!
[ 2013/02/28 13:49 ] [ 編集 ]

梅素敵ねー!この真っ赤じゃなくこの赤いい色だわぁー♪ロウバイかわいいわぁ!ジャッキーちゃん黄色が似合うわぁ♪お外でとってもいきいきして嬉しそうに見えるわぁ♪あたたかくなってきたし外撮りいいですねー(*^O^*)
いっぱい撮りたくなるのわかりますー(^ω^)かわいいもんね(´ω`)
[ 2013/02/28 19:40 ] [ 編集 ]

梅見、イイですね♪♪
私も、毎年のように行ってます~
良い香りに包まれますよね。
今日は暖かかったので、また随分と咲き進んだかもしれませんね^^
ジャッキーちゃんも一緒で、楽しいお出掛けになりましたね♪
ほわ~んとした表情で癒されますね♪♪
ウサちゃんの襟巻がまた、とっても可愛いわぁ~~~
これから、お外撮り担当になるかしら?^^
[ 2013/02/28 19:53 ] [ 編集 ]

おぉぉーーーっ☆彡 なんて素敵なショットなんでしょう・・・。

しかも 素敵な梅の花と一緒に♡( ´艸`)

首に巻いてる白ウサギ・・・・・
いいなぁ〜 可愛いなぁ〜
(*゚▽゚*)
私の心にも 春がやってきた感じです!
[ 2013/02/28 20:30 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ちょっと濃いピンクがかった色がいいですね。
白い梅は全く咲いていなくて、見頃に
もう一度行ってみたいです。
蝋梅もまだまだ咲いてました~。
ジャッキーちゃん、黄色が意外と似合ってますね(^^)

お迎えして直ぐにお外デビューで、喜んでいました。
これからは桜も咲きますし、お外撮りも増えそうです。
やっぱり春はいいですね♪





[ 2013/02/28 21:33 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

梅は可愛くていいですね。
お雛様にぴったりのお花です。

これからは、いろんなお花が咲いて
いろんな場所に出かけたくなりますよね。
きっと、今日でずいぶん蕾もほころんだでしょうね。
時間があればまた行って見たいと思います。
ここは広い公園で人もいなくて撮りやすいんです。

本当にほわ~んとしてこちらまでゆるい気分になってしまします。
ガレットちゃん・ニッキーちゃんの襟巻きをお借りしました。
小さいから連れて行きやすいですし、
写真も撮りやすく、これからはお外撮り担当になりそうです。^^
[ 2013/02/28 21:46 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ありがとうございます!!

梅もちょっと早かったですが、ジャッキーちゃん
初のお外撮りで、喜んでいました(^^)

ウサギさんの襟巻きはOFを買ったときに
ついていていました。
ジャッキーちゃんには襟巻きというより
ショールになってますが・・・

だんだん暖かくなってきて気分もウキウキですね。
[ 2013/02/28 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)  春も近いね!!

ジャッキーちゃんの髪色・・・紅梅にぴったりだねぇv-10

ミディさんは、ちょっと幼い感じがかわいいね♪
おかっぱな所もGOODですぅ~(萌)v-398
[ 2013/03/01 00:38 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ブラウンかと思っていましたが、
ちょっと赤みがかった色でした。
紅梅にあってますね・・・v-252←これは桜だったかな?

3人に可愛い妹ができたみたいです。
3人ともロングヘアなので
おかっぱが新鮮で気に入りました(^^)

[ 2013/03/01 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













