2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッキーちゃんとハイキング  

真っ青な空で気持ちいいお天気

買い物前にちょこっと、近くのハイキングコースを

ジャッキーちゃんと歩きました。


IMG_5786b.jpg

駐車場裏の柿の木ににゃんこが・・・





IMG_5798b.jpg

だんだん暖かくなって、てんとう虫の動きも活発に・・・






CIMG2893.jpg

一瞬、ジャッキーちゃんの左手が写ってなくて、

冷っとしましたが、枝で隠れているんですね・・・


(゚∇゚ ;)びっくりした~ァ





CIMG2894.jpg







この後、坂道をどんどん登って行きました。


かなりキツイです・・・

暑くて汗が・・・









CIMG2908.jpg

早く、早く~っ





CIMG2905.jpg






CIMG2916.jpg





次は・・・

坂を下って・・・崇神(すじん)天皇陵へ・・・

行燈山古墳(あんどんやまこふん)





CIMG2921.jpg

崇神天皇って??


奈良にはいたるところにこのような古墳があります。








[ 2013/03/12 ] Blythe | TB(-) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 19:11 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

凄く綺麗な空と景色ですね!
ぽぉちゃんの住む所は
絵になる場所がたくさんあってイイね♪

梅とてんとう虫の写真
見るからに「春」って感じで
ほっこりしますね〜(*^^*)

陽射しも暖かな一日でしたが
ジャッキーちゃん
日焼けしなかったかな?(笑)

[ 2013/03/12 22:06 ] [ 編集 ]

タイトル

抜けるような青空の中、ジャッキーちゃんと
楽しいハイキングでしたね♪
ほんとだ~、左手見えなくて、ちょっぴり
ホラーちっくですね(^m^*)
でも、梅の花が咲き誇っていて、素敵なお写真だわ♪♪
ジャッキーちゃんも、おすまし顔で、お出掛け
とっても嬉しそう~~~(*^^*)
奈良の古墳・・・ふり仮名打ってもらっていないと
さっぱり読めませんね(^_^;)
[ 2013/03/12 23:30 ] [ 編集 ]

柿の木にゃんこ~(*^O^*)あたたかいところがわかってますねー(*^^*)
素敵なところがあるのですねー。
ジャッキーちゃんとハイキングとても気持ち良さそうですね。
お転婆なイメージですね!
手が!?と思ったら隠れてたのね。
ビックリしますね(゜ロ゜;
ジャッキーちゃん可愛いし陽気も良くなってきて変な人も多いから連れ去られないように~私みたいな人に(笑)( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/13 06:55 ] [ 編集 ]

まむさんへ

わが街は都会でもなく~田舎でもなく~
中途半端なところなんですが
この季節は、ここの住んでよかった~って思えます。

てんとう虫は、梅とてんとう虫の写真を撮りたくて
強引に梅の木に乗せちゃいました(^^;)

これからどんどん日差しもきつくなるので
デリケートなお肌のジャッキーちゃんは
外出も控えないといけないですね。

車内も暑くなるから長時間乗せておけないですしね。
[ 2013/03/13 09:34 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当に真っ青な空で家にいるのがもったいなくて
久しぶりに歩いてみました~

ちょうど左手の部分だけ枝に隠れていて、
消えてるように写っていたのでビックリしました。
心霊写真??って

今がちょうど梅の見頃で、梅が終わると今度は桜ですね♪
ジャッキーちゃんばかり外出であとの3人が
ひがんでますが・・・(^^;)

奈良の地名や古墳はほんと読めないです。
[ 2013/03/13 09:42 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

確かに・・・木の上で丸くなって暖かそうでした。

まだまだ田舎で、お寺、遺跡や古墳がいっぱいあって
娘は「興味ない」なんて言ってますが
私は年のせいか(笑)どんどん興味持つように
なってきて、古墳とかお寺とか落ち着くんですよね~

ジャッキーちゃんは一見大人しそうに見えて
以外にお転婆なんです(^^)

ちょうど左手の部分だけが隠れていて
私も心霊写真?ってびっくりしました。

そうなんですよね~
いい季節なんですがこの時期は変な人が多くて
気を付けないといけないですね。

まりもさんにも??(^ー^)
[ 2013/03/13 09:57 ] [ 編集 ]

タイトル

なんて 気持ちのいい写真・・・♡


(*゚▽゚*)

私の気分も ほかほかに・・・☆彡

ぽぉさん、コメント嬉しかったわぁ〜

本当に、ありがとう!

[ 2013/03/15 15:02 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

これからはお出かけしたくなる季節ですね(^^)

今まで話したことなかったのですが、
同じ境遇で、つい話してしまいました。
辛い時は吐き出してくださいね。
ここは優しい方ばかりですしね。


[ 2013/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













