2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゾン レーベルショップへ

18日は、娘がうちに友達を呼んでお好み焼きパーティを

すると言うのでその間、私が家にいると邪魔だろうと大阪に行って来ました。



途中の駅にラピートが止まっていたので、パチリ。

和歌山行きたいな~


CIMG2930.jpg





CIMG2931.jpg



日本橋のレーベルショップへ・・・


探すもなかなか見つからず、同じ道をグルグル・・・

小さなビルの3階で、入口が見つかりにくいんです。



なんとか見つけて・・・


ネットショップだとほとんど売り切れなのに、

ここにはいっぱいあって

あれもこれも欲しかったですが・・・



IMG_5849.jpg

この靴は『ミディちゃんにも履かせます』と書いてあったので、

ジャッキーちゃんに買いました。



IMG_5851.jpg








IMG_5852.jpg

ブライスさんには、ピュアニーモのブラウスとスカート。

ちょっと袖が長いですが、M~以上なら、なんとか着せられそうです。


で、あのジャッキーちゃんの赤パンツを変えてあげたいと、

ピコニーモサイズのを買って履かせてみたのですが・・・

CIMG2933.jpg

残念ながら小さかったです。

やっぱり見た目で決めるのはダメですね・・・


これ・・・どうしよう・・・


[ 2013/03/20 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

タイトル

大阪まで行ってこられたのですね~
ジャッキーちゃん、ブーツはちょうど良いサイズで
良かったですが、おぱんちゅセットは小さかったのですね(涙)
でも、ネオさんにもお洋服買えて、良かったですね!!
あ、カエルちゃんが~♪だいぶ肉付きがしっかりしましたねっ(^m^*

昨日、トイザらスで、生ジャッキーちゃんが居て、
ぽぉさん宅のジャッキーちゃんの事思ってました♪
程良いサイズで、ほんっとカワイイですね♪♪
[ 2013/03/21 18:29 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

日本橋って言うから東京まで?!と思ったら大阪ね(^◇^;)
そう言えば聞いた事があったわ。

可愛い靴が見つかったね♪

うちもミディサイズの靴は
デフォルト意外 持ってないので
欲しいな〜と思ってるんです(^o^)

いつかゲットしよ〜o(^_^)o

サイズが合わないおパンツ(笑)
可愛いのに勿体無いね(´・_・`)

[ 2013/03/21 22:13 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

思い切って行って来ました。
いつも旦那さんに車で連れて行ってもらっていたのですが
今回初めて電車で行きました。

カエルちゃんはあれから娘が針でチクチクしてくれて
ちょっとは見れるようになりました。(^^)

ジャッキーちゃんのサイズの靴ってなかなかなかったので
ほんと嬉しかったです。
おぱんちゅは・・・見た目は履けるだろう~と
思ったのですが・・・
ミディちゃんは意外に骨盤がありますね(^^)
靴下も小さかったです。
ネオさんのもちょっと不安でしたが合ってよかったです~。

生ジャッキーちゃんを見てうちの子を思い出していただいて
嬉しいです~♥
[ 2013/03/22 12:13 ] [ 編集 ]

まむさんへ

そうなんです・・・
私もちょっと前までは日本橋といえば東京と思っていて
近くなのに大阪にあるなんて知りませんでした。
でも、いつか本物の日本橋に行ってみたいです。
やっぱり規模が違うんでしょうね~

ミディサイズの靴ってなかなか見つからないと
思っていました。
でも、一個買っても2足目が欲しくなります。
まむさんもゲットできるといいですね~。

おパンツは・・・見た目、履けるだと思って
買ってしまったのですが、
靴下も小さくて・・・残念でした。
[ 2013/03/22 12:20 ] [ 編集 ]

タイトル

うちも娘の友達来ると居場所がなく外に出ちゃいます…(;>_<;)

ラピートはじめて見ました!メカみたいで男の子は好きそうですね!
乗ってみたいかも!
ジャッキーちゃんにブーツ可愛いわぁ!ぴったりで良かったですね!
お洋服も可愛いわぁ!
おパンツはねうちのパンジュも大きいの履いてるわ。
よくサイズ間違えて買っちゃうの多いわ…( ̄▽ ̄;)
かえるちゃんふっくらしたしら?マショマロみたいで可愛いわぁ!
[ 2013/03/22 18:53 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

なんとなく居づらいですよね。
小学校までは、友達が遊びに来ても
家に居てたのですが、
中学校くらいからは
なるべく外に出るようになりました。

ラピートは停まっているのは初めてみましたが
本当にメカみたいで格好良かったです。

見た目はネオさんサイズかな?って思ったのですが
ポップに『ミディちゃんに合います』って
書いてあったので、速攻買いました。
おパンツはちょっと強引に履かせてみたのですが
無理でした・・・
大きいおパンツ履いてるパンジュたんって可愛いですね~

カエルちゃんはあれから娘がなぜか夢中で
チクチクしてくれたお陰でちょっと
ふっくらしました。

[ 2013/03/23 13:25 ] [ 編集 ]

ららら!らぴーと!!

こんんばんは~(^^)
ラピート大好きですv-10
(隠れ鉄子)
見れて嬉しい!!
横から見れて嬉しいし!!!
(大体電車の本って、ラピートは正面だから。。)

アゾンさんへ行ってきたのですね!!
アゾンさんのOFは、本当に細かい所まで良く出来ていますよねv-238
ピコニーモの下着がはけなかったの*とっても残念です(;;)

うちも。。。はいてない子も多いので、
いつか自分で作ってみたいです。
でも、ゴムはさんでミシンで縫うの☆苦手なんだよなぁ~~~

[ 2013/03/23 23:17 ] [ 編集 ]

タイトル

はじめまして~
早速お邪魔しました♪
イベント私も楽しみです
6月のアイドールでお会いできるかな~
絶対お声かけてくださいね♪

羊毛 私も挑戦したことありますが苦手です
私も針を何度折りました。
指も指しました
で・・ちくちく一生懸命したらむっちゃ肩こりでつらくなってやめました
同じく100均で慣れようと購入したのですが針がすぐだめになったし
羊毛の質も違うみたいです。
何でも手を出してしまう悪い癖は抜けず材料ばっかり増えていき
我が家はちょっとした「手芸屋さん」状態です(笑)

娘さん・・いいですね~
うちは男だからぜんぜん趣味の話は合いません
お好み焼きパーティーもいいなぁ

また遊びに来させてくださいね


[ 2013/03/24 11:19 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

いろいろ大変な中、コメントありがとうございます!
お加減はいかがですか?
たまむしさんと、息子さんが早く元気になられますよう
お祈りしています。

たまむしさんは歴女でもあり鉄子でもあるなんて
かっこいいですね~
私も鉄子とまではいかないのですが、父の影響で
電車は好きです。
ラピート、ちょっと壁で前が隠れちゃってますが・・・
停まっているんが見れてラッキーでした。

大阪のアゾンさんは小さいお店なんですが
品揃えがすごいですね。
靴や服、ほんと丁寧に作っています。
下着は、ほんと残念でした・・・

ゴムをはさんでミシンで縫うのはほんと
難しいですよね。
私も昔は色々と作っていましたが
特に苦手でした。
[ 2013/03/24 14:11 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

早速の訪問、コメントありがとうございました!!

私もアイドールには絶対行こうと思っているので
お会いできればいいですね。

私はもともと洋裁が苦手なんですが、
縫わないで済む羊毛フェルトならできるかなと
思い、挑戦してみたのですが
考えが甘かったようです。
何回チクチクしても形がまとまらなくて・・・
やっぱり100均のはダメですか・・・
値段が違いすぎますよね。

何でも挑戦するっていいことですので
これからもどんどん挑戦してくださいね。

うちの娘は、男みたいで家のこと全くやらないのですが
カエルにはチクチクしてい意外でした。

みんな大学に行ったらバラバラになってしまうので
最後にお好み焼きでいい思い出になったと
思います。

ぜひまた遊びにきてくださいね。
[ 2013/03/24 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













