2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

カスタムさんが呼んでいる!

今日は結婚記念日なのですが・・・

意識しているのは私だけです。

おとーさんも、言わなかったら絶対覚えていないので

カレンダーにチェックしました。

昨日、娘に「明日、結婚記念日~♪」と言うと

”それがどうした?”っていう感じで「カレンダーに書いてるから知ってる」と

冷たく一言。

それに「今夜、結婚記念日だし、ステーキにしようか?」と娘に言ったら

娘は「カニがいい~」って。

結局、娘希望のカニすき。

いったい誰の記念日なんだ?


IMG_5868.jpg

おとーさんに「スゥイート・テン・ダイヤモンド(10周年はとっくに済んでますが・・・)

とまでは言わないから~何か~ほしいな~」・・・と、おねだり。


そう・・・

先日、大阪に行った時・・・難波駅内のヴィレッジヴァンガードのようなお店で

出会ってしまったのです。

ショーケースの中の中古のカスタムさんに・・・

ショートヘアで、ナチュラルなカスタムで、

お値段も5980円と超安くて・・・

連れて帰りたくて、ずっと見てました。

でも・・・諦めて、後ろ髪引かれる思いでその場を去り

入口を出ようとしたら、防犯ブザーが鳴って・・・

店員さんが直ぐに出てきて「ちょっといいですか?」と

店内で荷物検査をされました。

もちろん、私は何も悪いことしてないので、検査に応じましたが

どうやらアゾンで買ったOFの袋に貼ってあった防犯シールに反応したみたいです。

私を犯人扱いしたその後の店員さんの態度もなんか気に入らなくて

後味悪いものでしたが


これは・・・

カスタムさんが私を呼び止めたんだ!!って、

都合のいい解釈で、やっぱり思い切って買っておけばよかったと後悔。

今でも忘れられず、今度行ってまだあったら、おとーさんに買ってもらおうと、

今度の日曜日、連れて行ってもらう予定でしたが、

先ほど、お義母さんから電話があって今度の土日、娘の

入学祝いを持って来るそうです。

(@^▽^;@)はは・・・








長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2013/03/27 ] News | TB(-) | CM(6)

タイトル

素敵ぃ〜  27日って、やべっちと同じですよ!
おめでとうございます♡♡♡(*´∀`*)

10年過ぎてるって・・・
いったい何年目??
私なんてもーすぐ やっと?結婚しますよw
しかーし、万引きブザーがなるなんて・・・
たまにあるけど、お店の人の疑いの態度よりも
きっと 私をお迎えして〜ってゆっているんじゃないか?
の方がきになってしまったわ!
 (・∀・) エヘヘ
[ 2013/03/28 16:33 ] [ 編集 ]

タイトル

ご結婚記念日、おめでとうございます~~~
我が家は、私の誕生日が結婚記念日なので、
パパさん、忘れる事はありませんが、お祝いも
一緒にされます(^◇^;)
で、お祝いのお食事は、ぽぉさんの意見は通らず
だったのですね(涙)
でも、娘さんも一緒にお祝い出来るのも、娘さんが
お家にいらっしゃる間ですものね。
それもまた、数年後には良い思い出ですよ^^
で、で、で~、カスタムちゃん!!
あら~、気になりますよっっ
これはもう、明日にでもお一人でお迎えに
行って来られて下さいー♪
[ 2013/03/28 20:04 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

ホント、誰の記念日なんだか…ってわかる!

私にとって記念日とか誕生日は
無条件で欲しいものを手に入れられる
都合の良い日♪と言う意味です(笑)

ぽぉちゃんもカスタムちゃんとご縁があるのかな?
ちょっと不愉快な思いをしちゃったけど
何かあるのかも!なんて(≧∇≦)

もうすぐ入学式だね〜
娘ちゃんも着々と女子大生ロードを進んでるみたいだし
これからが楽しみだね(笑)

お祝いいらないとも言えないし
しっかり頂いて、カスタムちゃんをお迎えしよう!
え?違うって?(笑)


[ 2013/03/28 21:28 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ありがとうございます!!
記念日が矢部っちと一緒って・・・微妙に嬉しいです(^^)
実は19年目なんですよ。
よくここまでもってるな~って・・・
私がじっと耐えてきたからかな?(笑)

ところで、あいさん!!
ご婚約、おめでとうございます!!(^▽^)ノ
よかったですね♡
なんだか自分のことのように嬉しいです。
絶対幸せになってくださいね!!

ブザーが鳴ったときは、悪いことしていなかったのに
ドキッとしました。
私も店員さんの態度よりも、これは縁があるんだ!って
近々行ってみようかなって思ってます。
[ 2013/03/28 22:02 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ありがとうございます!

誕生日と結婚記念日が同じだと
どうしても一緒にお祝いしてしまいますよね。
でも、忘れられてないだけいいですよ。

記念日を理由にステーキを食べたかったんですけどね・・・
ほんと、あと数年すれば娘もお嫁に行って
居ないかもしれないんですね・・・
早く行って欲しいような欲しくないようなって感じです。

カスタムちゃん、ほんと連れて帰っておけば
よかったです。
ベースドールも何かわからなくて、箱もなさそうだったのですが
すごく惹かれるものがあって・・・
明日・・・行ってしまいそうです。
[ 2013/03/29 00:05 ] [ 編集 ]

まむさんへ

ありがとうございます!

結局は娘の思い通りにしてしまうんですよね・・・
だからどんどんわがままになっていくのですよね。

私も家族には期待しないで自分で自分に
プレゼントしようと決めました。
堂々と手に入れられますしね~(^^)v

そのご縁があるかもしれないカスタムちゃんが
気になって仕方ないのです。
あのブザーは「私を連れて帰って」と呼び止められたような・・・
すぐにでも迎えに行ってしまうかも?です。(^^;)

長い休みもやっと終わり、4月1日に入学式です。
なんとなく落ち着かないですね~。
娘は「めんどくさ~」なんて言ってますが
ちゃんと卒業だけはしてもらいたいです。
[ 2013/03/29 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する