2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お迎え準備OK?

明日は、娘の入学式です。

大学は親は行かなくていいだろうと思っていましたが

けっこう親が参加されるんですね。

しかし娘は「来なくていい」



じゃー行かないよ



IMG_5932.jpg

お花屋さんで、寄せ植えをしてもらいました。

いくらかかりますって言わなかったので、

タダでしてもらえると思ったら料金取られちゃった~

だったら家に持って帰って自分でやればよかったです。






IMG_5933.jpg

右の花はクローバーなんです。ちゃんと四葉もありました。







IMG_5938.jpg

明日、カスタムさんをお迎えにあがろうかと密かに思ってます。

明日になって気が変わるかもしれないのですが、

今夜のうちに洗濯もし終えて、軽く掃除して行く準備はできました。

でも・・・

もういないかも知れないですね。




[ 2013/03/31 ] Blythe | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する