2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意を決してお迎えしました♪

今日は娘の入学式ですが、「来なくていい」と言われたので

かなり迷いましたが、意を決してあの子をお迎えするため大阪へ・・・


途中から電車で行ったのですが

やはり、スーツ姿の親子の姿をよく目にして、

本当に行かなくてよかったのだろうか?と・・・


駅の中のお店なのですが、なかなか見つからず

インフォメーションのきれーなお姉さんに教えていただき

ようやく見つけました。

ショーケースの鍵を開けてもらい、ちょっと確認して即決。

値段も値段だし、いっか・・・


でも、なんだか100万円くらいのお買い物した気分になって、変な汗は出るし

お迎えってこんなに勇気がいるもの?って思いました。


IMG_5946.jpg

この中にいます。



これから娘の学費や交通費もたくさんいるというのに、

こんなことしてていいのか?って

どこからか囁かれてる気がして罪悪感もあったりで・・・










IMG_5947.jpg

でも買っちゃった・・・


[ 2013/04/01 ] Blythe | TB(-) | CM(14)

アハハッ!

ちょこんと見えてるけど…

ん? 誰かしら…??

早く早くみせてよぉ~
[ 2013/04/01 20:16 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは!

おお〜お迎えして来ましたね(*^^*)

まあね、お金は掛かります…
でも、可愛子ちゃんとは比べものにならない金額。
それが4年続く訳で…
たまには「頑張れ自分〜」ってご褒美しないと
辛いだけになっちゃうよ(^-^)

私も盆暮れ正月無しに働いて
殆どが子供達の学費や何やかんやと消えて…
それだけだったら「わーーーーーーっ」って
叫びたくなっちゃうかも(笑)

少しぐらいの幸せと罪悪感あるから
頑張ろうって思えるんのでは(^_−)−☆
なんて、都合のイイ言い訳(笑)


どんな子だろう〜楽しみだな♪
お披露目楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2013/04/01 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

ぽぉさん、こんばんは。
ミシンが使えない大家でございます。

大学の入学式は、私も親はなんのためらいもなく
来ませんでしたので、問題ありませんよ~(10数年前の話ですがw)

カスタムブライスちゃん、どのような子をお迎えなさったのでしょう。
わくわく♪また遊びに来させていただきますね。
[ 2013/04/01 22:06 ] [ 編集 ]

タイトル

あらん♪やっぱりお迎えされたんですね!!
チラリと見えるだけでも、可愛い子な予感が
プンプンしています~~~♪♪
お披露目楽しみにしていますね!!!o(^-^)o

娘さん、入学式「来なくていい」との事・・・
ちょっと寂しいですね。。
でも、そのお陰でお迎えに行けたのも、やっぱり
ご縁ですよ^^
[ 2013/04/01 22:59 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは(*^^*)

きゃぁ。。。どんな子なんだろう。。
わくわく*楽しみです♪

記念日に、ブライスをねだるのは、正統派のおドール者ですねv-8v-344
うふ*
[ 2013/04/01 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

いいんです

欲しいものは欲しいし(^v^)


買っちゃって正解!


チラミですが


どんな子だろう(^^♪
[ 2013/04/02 10:43 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ちょこっと見せて焦らしています(^^)

もう写真は撮ってアップする
用意はできてますので
ちょっとお持ちくださいね。

でも~ジャンクなだけに、いろいろと問題が
ありまして・・・
[ 2013/04/02 13:57 ] [ 編集 ]

まむさんへ

はい・・・なんだかヤケでお迎えしてしまいました。

ほんと、お金かかりますね・・・
まだ1年目の前期を収めただけなのに
危機感が・・・
一体、4年間の学費でブライスが何体買えるんだ?って
いらぬことを思ってしまいました。

その通りですね~、ほとんどが子供に消えていく中
罪悪感があっても幸せを求めてちょっとは
自分にもご褒美があってもいいですね。
とてもいい言い訳です!

頑張れ自分!(^ー^)



このブライスさんはジャンクだけあって
数箇所、問題がありました。
でも店で問題な部分を見つけていてもきっと
お迎えはしていたと思いますけどね。

後ほどお披露目しますね。







[ 2013/04/02 14:13 ] [ 編集 ]

大家さんへ

お越しいただきありがとうございます!!

みなさん、ちょちょいのちょいと、まるで既製品・・・
いや・・・既製品以上に素敵なOFを作っておられるから
私も~作ってみよう!!て思ったのですけどね・・・

私は大学を出てないので、大学はどうなんだろうって思って
いましたが・・・やっぱり行かない親もいますよね。

一度はお迎えを断念して帰ったのですが
諦めきれず思い切ってお迎えしてしまいました。
でも、ジャンクなカスタムちゃんでちょっと修理が必要なんです。
でも・・・この不器用な私に果たしてできるのか?って感じです。
またupしますね。

大家さんのところにもまた遊びに行かせていただきますね。




[ 2013/04/02 14:25 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

やっぱり諦めきれず、昨日飛んで行きました。
なんばシティの中のお店でプチちゃんもいっぱい
いましたよ。
プチちゃんも「連れて帰って~」って目が合いましたが
「今度ね♪」って言っておきました(^^)

でもジャンクなカスタムちゃんで、やっぱり色々と
問題がありました。
たいしたことではないのですが・・・
またupしますね。

うちの娘はとにかく冷めていて、寂しい言葉なんて
しょっちゅうです。(T0T)
小さい時がよかったですね。
でも、私も娘の拒否のおかげでご縁があったと
思うことにしました。



[ 2013/04/02 14:32 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

またうちの子達と、ちょっと違ったタイプです。

でもやはりジャンクなカスタムちゃんで
色々と問題もあってお直しが必要なんです。
たまむしさんの画像を参考にプチカスタムの
練習をしようかなって思ってます。


お値段的にもちょうどよかったので
「買って~♥」って、おねだりしました。
清純派ドール者ですか?
嬉しいです(●^^●)
[ 2013/04/02 14:44 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

私もお迎えしてよかったって思いました。
欲しいものはやっぱり諦めきれないですよね。

買って正解ですね(^^)

焦らしてちょっとだけお見せしました。
ちょっと不具合もありますが
ジャンクだから仕方ないですね。

また直ぐにupしますね。

[ 2013/04/02 14:45 ] [ 編集 ]

タイトル

ちらっと見えるわ!かわいい!!!もうちょっと・・・早く見たいわ!
カスタムちゃんいいな!
結婚記念日スルーされたわ。ぶ・ら・い・すとかわいく言ってみたけど、値段がかわいくないのでね・・・昔だったらブランドバッグとかアクセサリーだったけど。
大学の入学式こなくていい。。。ですか。もうそうなっちゃうのですね。自分の時もそうだったわ。
うちは明日中学の入学式です・・・電車通学が心配で・・・当分ストーカーになるかな?
[ 2013/04/03 09:19 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

まりもさん、お帰りなさい!!

上品な可愛らしさで気に入ったのですが、
家に帰ってよーく調べたらちょっとした
問題点がありまして・・・
でも、お店で見つけてても買ってましたけどね。

結婚記念日のスルーは寂しいですよね。
私も記念すべき10周年の時ですら
スルーされたのでカミナリ落としました(^^;)
それでも効き目なく、毎回予告して催促します。
私も最近はドール物です。

本当に・・・ブライスは可愛いのにお値段がね・・・
せめてリカちゃんくらいならいいんですけど。

明日入学式ですか?
ご入学おめでとうございます!!
初の電車通学ですか・・・
ストーカーになりたくなるのわかります。


[ 2013/04/03 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













