2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジャンクなこの子は・・・

お店で問題がないか確認しましたが

お隣に店員さんもいたので細かいところまでチェックできず

お迎えしてしまった訳ですが、

ビニール袋から出して・・・気がついた事。

前髪を上げると・・・

なんだかスカスカ・・・

簡単にウイッグが外れてしまいました。

店で確認したとき分かりそうなものですが

興奮状態だったので・・・気づきませんでした(^^;)

どうやら12インチのウイッグをかぶっているようです。

頭皮も簡単に外れ継ぎ目がガッタガタ。

目も、バネが弱っているのかすぐトロ目に・・・




IMG_5952.jpg


ネジ・・・とって仕組みを見てみようか?

アイギミック変えたほうがいいのかな?

唇もうちょっとプルン~って感じにしたいな~

プチカスタムする??

出来もしないことをやりたがる。






IMG_5953.jpg

ズラかぶってる感が気になります。

頭に何か巻いてもいいですが、

10インチのウイッグを探すことにします。






IMG_5955.jpg

下にこんなの着てました。





IMG_5957.jpg

着替えて・・・

うん・・・可愛いですね。


この子は一体誰だろう??

ニューフェイスの・・・まだ名前はありませんが

よろしくお願いします!




[ 2013/04/03 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

タイトル

とーってもかわいいお顔ですね!目ががたがたには見えないけど・・・
十分かわいいけど自分好みに気に入った子にしたいですもんね。
カスタム頑張ってくださいね!
黄色のワンピとパーカー似合いますね!とってもおとなしい感じでかわいいわ。
わたしもその値段なら飛びついちゃうわ!
ウィッグどんなのにするのかも楽しみだわ!
[ 2013/04/03 19:45 ] [ 編集 ]

タイトル

まあ!なんと可愛らしい!!
お写真で見る限り、髪の毛のヅラ感はわからずキュートなボブヘアです。
ああ、カスタム…
小さいお洋服を作るのと同じくらい遠い世界の事象でございます(笑)
でも頭皮が取れるということは、開頭は簡単にできるので
プチカスタム、できるのではないでしょうか(^^)
[ 2013/04/03 21:56 ] [ 編集 ]

タイトル

想像以上に可愛い子で、お迎え大正解でしたよ~~~~~!!!
ウィッグも、見た感じ、ぜーんぜん違和感無いですよ♪
お名前、なんて付けてもらうかもまた楽しみですo(^-^)o
[ 2013/04/03 23:57 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

おとなしめのお顔ですが、お顔は気に入ってます。
目は、たぶんガタがきてるんでしょうね。
自分で直すことできればいいのですが・・・
カスタムしてみたいです。

ワンピにパーカーは以前ヤフオクでゲットした
白雪様のOFなんです。。

色々と不具合はありますがこんな安いお値段で
なかなか手に入らないので、よしとします(^^)

ウイッグも注文しちゃいました~
でも、ほとんど売り切れで・・・

[ 2013/04/04 14:57 ] [ 編集 ]

大家さんへ

おとなしい感じですね。
写真ではわからないのですが、実際は隙間がある分
浮いてるって感じで違和感がありまして・・・

私も同じくです(^ー^)
洋裁は全くダメでして、当時カスタムもネジを外せば
簡単に頭が外れるなんて思っていたのですが
結構複雑なんですね~。

でも、この子はいとも簡単に頭が外れて、
はじめはびっくりしましたが
破壊しない程度に練習で、やってみようかなって
ちょっと考えてるのですが・・・

[ 2013/04/04 15:21 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

見た目は、問題なくお気に入りなお顔なので
お迎えして良かったって思ってます。
ウイッグも写真では、あまりわかりませんね。
でも、実際はなんだかキンタロー。みたいな
感じで・・・(^^)

お名前何にしょうかな?
考えるって初なんですけど楽しいですね。
[ 2013/04/04 15:25 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

可愛いじゃないですか!
お値段もお手頃だったら
私もビビっと来ちゃいますよ!(笑)

ウィッグだと色々楽しめるし
お迎えして良かったと思います(*^^*)

早く ぽぉちゃん家の子になるとイイね

お名前決まったかな?


[ 2013/04/04 21:44 ] [ 編集 ]

まむさんへ

そう言われると、ますますお迎えして
よかったって思えます。
だんだん我が家に馴染んできました。

今日か明日にウイッグが届くと思うので
変身させてみます。

お名前は、私が好きなものの中からって考えて
いますが、色々と悩んでしまいます。
でも結構お名前決めるって楽しいですね。

今度新ウイッグかぶって同時にお名前も
好評しますね。
[ 2013/04/05 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する