2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出費にお花見



昨日今日と、とてもいいお天気ですが、明日は天気が荒れるみたいですね。


今朝は、娘が大学で使うパソコン代金を振り込んできました。

娘専用のがあるのですが、大学指定のノートパソコンを買わなくてはいけないんです。

授業で使ういろんなソフトが入ってるからか、

「今、なかなかこんな高いパソコン売ってないよ!」っていうくらいの金額で、

先日も、6ヶ月分の定期代を払って・・・JRの方が距離が長いのに安く、地下鉄高すぎ!!

とにかくかかりますね・・・


いっぱいブライス買えるヤン・・・



  



一昨日、昨日とお花見に行ってきましたのまとめて。





CIMG2941b.jpg

4月3日

唐古(からこ)にある鍵遺跡です。

この日は天気が良くなかったので暗いですが。。。






CIMG2945b.jpg

ニッキーちゃんを連れて行ったのですが、イヤリング片方を落としてしまいました。

よーく見ると後ろの紐にイヤリングが引っかかっています。

この時全く外れてることに気づかず。

しかし・・・靴にカバン・・・外に連れて行くたびにいろんなもの落としてしまい

靴にカバは見つかったのですが、このイヤリングは必死で探しましたが

見つかりませんでした。

プレゼントでいただいたものではなく自分で買ったものなのでよかったですが・・・

また探しに行くかもです・・・






IMG_6001b.jpg

4月4日

大宇陀(おおうだ)にある又兵衛桜です。





ちょっと移動して・・・

IMG_6034b.jpg

藤原宮跡




IMG_6029b.jpg






IMG_6032b.jpg

必死で撮っていたら、後ろからおばちゃんがじっと見てました(^^;)





IMG_6042b.jpg









IMG_6050b.jpg






IMG_6051b.jpg

明日の雨風で全部散ってしまうかもね・・・

寂しいな~






IMG_6025.jpg
















 
 
いつもお越しいただきありがとうございます

また、温かく楽しいコメントをいただき

とても嬉しいです。


文章が苦手で理解しにくい部分も

あるかと思いますが

これからも宜しくお願いします。

 
 













[ 2013/04/05 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

タイトル

すんごーーーーーく 素敵♡


元気 もらえたよぉー (*゚▽゚*)


ありがとうっ!!


いつか 一緒に いきたいなぁー ( ´艸`)

[ 2013/04/05 18:21 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ありがとうございます!!(^0^)
そう言っていただけると、
もっともっと綺麗な写真撮ろうって
頑張れます!

いつか一緒に行けるといいですね~(^ー^)






[ 2013/04/06 16:00 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~♪♪
またまた、とっても素敵なお写真ですね!!!
特に、4日のジャッキーちゃん~桜の中にちょこんと、
本当にかわいい~~~(*≧▽≦*)
これから、色んなお花が咲くでしょうから、ぽぉさんの
素敵なお写真、UPされるのがとっても楽しみですo(^-^)o

ところで、イヤリング落としてしまって残念でしたね。。
また探しに行かれたら、見つかると良いですね。

新入生さんは、何かと出費がかさみますね(^ー^;)
[ 2013/04/06 17:28 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ありがとうございます!
やっぱりミディさんは小さいので細い枝にも
ちょこんと乗ってくれるので撮りやすいですね。
プチちゃんだと更にいろんなところで撮れそうですね。

久しぶりにニッキーちゃんを連れて行きましたが
やっぱりやってしまいました~(><)
靴を落とさないようにと靴ばかり気にしていたら
イヤリングが~!!

今日雨が降って、見つかる率低くなりましたが
もう一度探しに行こうと思ってます。

そうなんですよ・・・
学費だけに留まらず私服代も凄いです~。
[ 2013/04/06 20:57 ] [ 編集 ]

タイトル

制服に定期代、コンタクト代・・・
制服のシャツは昨日追加して何万円・・・ブライス4体いける!
中3で希望者は海外3ヶ月100万・・・鼻血でそうになりました。
するするとお金が流れて消えていきます。。。消えないで!
パソコン指定!そんなのがあるのですね・・・先もまたこわいわ・・・

悩む・・・
でもおはなとかわいいニッキーちゃんとジャッキーちゃんに癒されたわ!
こんなにいいところがあるのですね!
お花畑も素敵!

ピアス落としてしまったのですね・・・素敵なピアスだったから・・・どこからかひょっと出てくるといいですね!
うちのパンジュたんの靴も行方不明のまま・・・
[ 2013/04/07 09:02 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵な写真がいっぱいですね
桜とミディちゃんも素敵だし、レンゲもいい!
私もがんばって外撮影してみたいです

昨日・今日の雨風で桜は終わりかな
今年は思いがけず奈良公園に行けて春を感じることが出来ました
でも花粉症でかなりつらい思いもしましたが・・・

大学に行くとなるとPC必要なんですね
学校指定か・・
そんなのソフトを配ってくれたら良いのにね
一斉ダウンロードとか・・
通学にもお金がかかるし、数年後の我が家を思うと・・ぞっとします
[ 2013/04/07 11:43 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

制服も高いですよね~
うちの娘もコンタクトで、ワンデーを使っていて
コンタクト代も結構かかりますね・・・
海外三ヶ月100万ですか!?
でも・・・
自分のことなら諦めますが、やっぱり子供の
こととなると、希望を叶えさせてあげたいですし、
つい、お金かけてしまいますよね。
お互い大変ですね~(^^;)

私も、家にいても不安になるので
花見でもして、気分転換させてます。

ピアスも探しにこうと思ったのですが
この土日の悪天候で、多分もう無理かも
知れないですね・・・

そういえばパンジュたんのお靴もなくなったんですよね。
一体どこにいってしまったのでしょうね?
[ 2013/04/07 14:14 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

ありがとうございます!!
ドールさんとの撮影は人を気にしたり
なかなか勇気がいりますが、
頑張ってローズキャッツさんも撮影してみて
くださいね。

昨日今日の強い風で桜も一気に散ってしまった
でしょうね。
春の奈良公園に行けてよかったですね。
私は今回は行けなかったのですが、
来年はまた誰かドールさんを連れて
行こうと思っています。
花粉症は辛いですね・・・奈良は特に多いですからね。

家にパソコンがあるのに
買わなくてはいけないで、ツライです~。
ほんと、ソフトだけダウンロードすればいいのにな~
って思います。
子供にはほんとかかりますね・・・
でもやっぱり子供には希望通りにさせてあげたいし
親は頑張るしかないですね。


[ 2013/04/07 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













