2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前決定とウイッグ交換

色々と悩んだ末、決まった名前は・・・

pouu.png

  『アニタ』という名前に決定!

今は亡きアジアの歌姫で、近藤真彦さんとも交際していたことがある

アニタ・ムイ(梅艷芳)さんからいただきました。


そして・・・


ショップで購入したウイッグに交換してみました。





















CIMG2866blog.jpg

思ったより小さくて、引っ張ってやっとかぶせられました。

それにどこが前だか分からず何度もやり直して・・・





CIMG2857blog.jpg

欲しいと思うウイッグは、どのショップも品切れ状態で、

少ない種類の中から選びました。

モヘアは欲しかったのですが色はオフホワイトがよかったです。




CIMG2863blog.jpg

うちのおとーさんは「前の方がいい」って・・・











CIMG2867blog.jpg

また違ったウイッグもほしいですし

アニタちゃんは、色々といじってみたいです。

破壊しない程度に・・・(^^)









[ 2013/04/07 ] Blythe | TB(-) | CM(14)

タイトル

こんばんは

ウイッグで全然イメージ変わりますね。


うちのズラちゃん(シンプリーさん)も、他に変えてみようかな(^○^)
[ 2013/04/07 23:32 ] [ 編集 ]

わぁ~~

こんばんは~

わぁ~*モヘアウィッグかぶったら。。
すっごく、雰囲気のある子になったねぇ~~v-352

[ 2013/04/08 00:00 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なお名前が決まりましたね!
そして、アニタちゃん、ボブも幼くて可愛かったけれど、
モヘアウィッグにして、何だかこう、洗練された都会のお姉さま?
みたいな??
雑誌のモデルさんみたいな感じになりましたね~~~
とってもとっても素敵です!!!
お洋服とメイクの感じとも似合うので、私は、オフホワイトより
このお色のウィッグで良かったのでは?って思います♪♪
アニタちゃんは、たぶんフェアレストさんですよね?
それも含めて、ガレットちゃんやニッキーちゃんともまた
雰囲気が違って、やっぱりお迎え大正解でしたね(*^^*)
カスタムも楽しみです~~~
[ 2013/04/08 16:20 ] [ 編集 ]

タイトル

アニタちゃん!可愛いお名前!
私は名前のセンスが・・・
ウィッグもいままでにない感じで素敵ですね!
お目め閉じるのねー!まぶたのグリーンが素敵だわ!
お洋服素敵!私もかわいかったり若かったらこういうの
着てるんだけどな~
娘に着て欲しいわ!
[ 2013/04/08 17:44 ] [ 編集 ]

タイトル

髪型でこんなに印象変わるんですね~。
ニューヘアのアニタちゃんもとっても可愛いです!!

好きなウィッグに気軽に取り替えられる人材といいますが
ブライスさんがいると、ブライス遊びの幅が広がって楽しそうですね♪
[ 2013/04/08 19:23 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

今までのブライスさんは、ウイッグを交換したことが
なかったので、ウイッグでこんなにも
イメージが変わるなんてびっくりしました。
味をしめて、また交換したくなりました。
火消し屋さんも交換してみてはいかがですか?
[ 2013/04/08 19:37 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

けっこうイメチェンするものですね。
たまむしさんのように私も
ちょこっとカスタムしたくなりました。

モヘアも前から欲しかったのですが、
また違うウイッグも欲しくなりました~
[ 2013/04/08 19:42 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ふと、昔好きだった歌手を思い出して決めちゃいました。
ボブもおとなしい感じでよかったですが、
モヘアにするとコロッとイメージが変わりますね。
都会派になりました?
髪も結ったり、ちょっとしたアレンジもできそうで
色々と楽しんでみます。

ウイッグの色もくれあさんにそう言っていただけると
この色でよかった~って。
アニタちゃんはフェアレストさんですか~・・・(^^)

3人とも全く雰囲気が違い、私もお迎えして
よかった~って思いました。

カスタムは・・・また挑戦してみますね。
[ 2013/04/08 19:48 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ふと昔好きだった歌手のアニタって思い浮かびました。
アニータになるとちょっと嫌ですけとね(^^)

今までモヘアの子がいなくて前からモヘアも
いいな~って思っていたんです。
まぶたもいい色ですね~

私も・・・最近はブライスさんのお洋服ばかり買って、
自分のは全然買えないです。
こんな服着れたらいいですね~

[ 2013/04/08 19:56 ] [ 編集 ]

大家さんへ

私もウイッグ交換は初めてで、
こんなにイメージが変わるのかとびっくりしました。
これを機に、ウイッグも色々と欲しくなりました。

カスタムさんは、ウイッグを気軽に取り替えられるのがいいですね。
当分は、アニタちゃんと戯れそうです。
あとの3人がヤキモチ焼きくかな?(^^)
[ 2013/04/08 19:59 ] [ 編集 ]

タイトル

アニタちゃん よろしくねっ!

ウィッグ、色んなモノが試せて私は大好物デス☆

アニー みたいなくりんくりん とか大好き。


アニタちゃんも なんでも似合いそう♡
( ´ ▽ ` )ノ

[ 2013/04/09 11:44 ] [ 編集 ]

タイトル

アニタちゃん♪
改めまして、宜しくお願いします(*^_^*)

モヘア似合ってますよ〜
ボブも似合ってるけど
違った可愛さがあって良いと思います( ^ω^ )
髪が無いと色々と楽しめてイイですね。

そうそう
前記事のパソコン…
学校指定だと高いよね〜
うちは同じメーカーの同じ品番を
量販店で買いましたf^_^;)
まあ、レポートぐらいしか使わないからね。

専門学科だとそれなりに使うソフトもあるだろうし
何かとお金掛かるよね(~_~;)

お互い頑張ろうね!

[ 2013/04/09 20:15 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

新顔さんをよろしくおねがいします!!

私も初ウイッグ交換で、こんなにも雰囲気が
変わるって面白さを知り、また新たな
ウイッグがほしくなりました。

確かに!!色もくりんくりんなヘアも
アニーみたいですね。
together~ together~♪♪

平凡なお顔だからなんでも合うかも知れないですね。


[ 2013/04/10 09:01 ] [ 編集 ]

まむさんへ

新顔さんをよろしくお願いします!

ずっとモヘアが欲しくて好きな色が品切れで
はじめは色がイマイチだと思っていましたが
結構この色でも似合ってるな~って
よかったです。

ウイッグ交換にハマりそうです(^^)


パソコンは本当に高いですよね~。
娘は持ってるのに・・・いらぬ出費で・・・
それに、先輩から聞いたらしいですが
このパソコンもほとんど使うこと
ないみたいです(ーー;)

覚悟はしていましたが、本当に色々とかかりますね。

でも・・・親として頑張るしかないですね!
頑張りましょうね!
[ 2013/04/10 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













