2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

八重桜

4月19日

IMG_6123.jpg

八重桜が満開ですね





IMG_6125.jpg

でも、寒くて風が強くて・・・







IMG_6126.jpg









IMG_6135.jpg









IMG_6132.jpg
[ 2013/04/21 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

タイトル

こんにちは

風が強いと、撮るテンション下がるんだよね~


そんな時結構ある



娘さん、慣れてきたかなぁ~
[ 2013/04/22 09:46 ] [ 編集 ]

タイトル

八重桜~♪
私も、先週に引き続き、この土曜日も
ワンコ達連れて堪能してきましたよ~~~
綺麗ですよね!!あと、今の時期ハナミズキも
とっても綺麗ですよね~~~

ガレットちゃん、バンビちゃんのジャンスカ?
サロペット?可愛い~♪♪
風になびく髪も素敵ー(*^^*)
こんなに可愛いと、何だか、シャンプーの香りとか
漂ってきそうだわ^^
[ 2013/04/22 16:49 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

せっかくの外撮り日和でも
風が強いと、ほんとテンション下がりますね。
特にロン毛な子は、髪がなびいて撮るのに苦労します。
ここ2、3日はずっと風が強いです。

娘はちょっとだけ慣れてきました。
でも、毎日帰ってきたときはテンション低いですね。
[ 2013/04/22 19:45 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

今はどこも八重桜が満開ですね。
くれあさんも堪能してきましたか~(^^)
ハナミズキも白とピンクで綺麗ですね~
うちにも植えたのですが・・・咲きません(><)

このバンビちゃんのはサロペットです。
オークションでお手頃なお値段でゲットしました。
足元まで写したかったのですが、
立たせる場所がなくて・・・

ガレットちゃんは特に髪が長いので
風が強いと撮るのに苦労してしまいます。
いい香りのシャンプーで一度洗髪しようかな?(^^)

[ 2013/04/22 19:55 ] [ 編集 ]

タイトル

はじめまして。
ブライスと外撮り写真が好きで
好みの写真を拝見してコメントしました。
とてもとても素敵なお写真ですね。
[ 2013/04/25 21:21 ] [ 編集 ]

☆☆yukinon☆☆さんへ

初めまして!
訪問、コメントありがとうございました。
写真、褒めていただきとても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
[ 2013/04/26 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する