2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッキーちゃんの花巡り

この公園は、娘が小さい時よく遊びに来ていました。

長い滑り台や、ちょっとしたアスレチックがあります。

この時期、一面に芝桜が咲いてるはずで

来てみたのですが、咲いてませんでした。

残念


CIMG2964.jpg

今日は小さなカメラで・・・




CIMG2954.jpg

その代わり、こんな綺麗なお花が咲いていました。

なんて花なんだろう?






CIMG2956.jpg

ちょっと階段を登ると、こんな綺麗な景色が・・・

まだ上がありますが、ここですでに息が・・・






CIMG2959.jpg



 




CIMG2969.jpg

山ツツジかな?









次に向かった・・・というより走っていてたまたま見つけたれんげ畑

CIMG2982.jpg









CIMG2978.jpg




おウチに帰ると、ちょうど郵便屋さんが来ていて

素敵なお届けもの渡してくれました。








CIMG2985.jpg

紹介は次回に・・・





[ 2013/04/23 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

タイトル

思い出の公園ですね。素敵なところでいいなー。うちは本当に小さい公園だわ。
どんどん娘は成長して親の手から離れていくのですね・・・やっぱりちょっと寂しいわ。
小さいころはママがいないと泣いてたのに
今もう帰ってきたの?居なくて平気だよなんてね・・・
子離れ出来ないのがだめなのかな。
新生活もはじまってまだまだ慣れるまでに時間がかかりますね。

お花やかわいいジャッキーちゃんをみると癒されるわ!
レンゲ畑すごーい!
こちらは芝桜が見ごろですと電車で放送してたわ。
ぽぉさんのところはまだなのですね。
[ 2013/04/23 20:18 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは

芝桜、残念でしたね(>_<)

見て見たいので再チャレンジお願いしますね


郵便物なんだろ~


感じ的に「服」かな!?
[ 2013/04/23 20:52 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

芝桜は終わってしまったのかな?
ピンクの花が一面に咲いてる様子は
ホント可愛いよね〜♪

でも、レンゲ畑も素敵じゃないですか(*^^*)
いつも思うけど
写真スポットが沢山あっていいな( ^ω^ )

前記事の八重桜も綺麗でしたね!


お届けものが気なります♪
何だろうな〜ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/04/23 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

今度はジャッキーちゃんとお出掛けですね♪
芝桜、こっちの方は、咲いてきているけれど。お山で涼しい所かしら?
景色の良い公園ですね~~~
ブルーのお花は、花ニラですね♪
こちらの公園でも、よく見かけます^^
つつじにレンゲに~、お花いっぱい楽しめて
楽しいお出掛けでしたね!
ジャッキーちゃんも嬉しそう♪♪

お届け物、何かしら~?^^
[ 2013/04/24 00:16 ] [ 編集 ]

タイトル

写真を見ていて、気分が晴れやかになれたよー!
(*≧∀≦*)

どのお花もみーんな素敵☆

ラモーんちゃんも可愛くって
いいよねぇ〜 ( ´艸`)スキです♡

いつかぽぉちゃんの思い出の公園にいって
写真とりたーい!
[ 2013/04/24 11:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ちょっとうちから距離はあるのですが、
長い滑り台を目当てに、
家からお尻に敷くダンボール持って行ってました。
この頃はほんと可愛かったですね。
とにかくずっと一緒で・・・
今は、鬱陶しがられたりしますからね・・・
子離れも必要ですが、やっぱり寂しいですね。

お外に連れて行くのはやっぱりちっちゃな
ジャッキーちゃんがいいですね。
芝桜目当てだったのですが、れんげ畑も見れてよかったです。
ちょっと高い所にある公園なので
芝桜はまだ早かったのかな?
[ 2013/04/24 15:33 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

火消し屋さんの綺麗な芝桜とブライスさんの
画像見て、私も~!!って思いましたが・・・
全く咲いていなくて残念でした。
もう少ししてまたチャレンジしてみますね。
郵便物は。。。そう・・・お洋服なんです(^m^)
[ 2013/04/24 15:36 ] [ 編集 ]

まむさんへ

この辺でもおウチの庭先など綺麗に咲いてるのを
見かけるので見頃かな~って思ったのですが
ちょっと高い所にある公園なので早かったのか?
それとも終わってたのかな?
芝桜は残念でしたが、れんげ畑に行けてよかったです。
スタンドも持って行ってたので
れんげ畑の中に立たせたかったのですが、
スタンドが低くてれんげ畑にジャッキーちゃんがうもれて
しまったので、結局手で持ちました(^^)
まだまだ田舎で、自然なスポットは結構あるんです。


お届けものは、次回お見せしますね(^ー^)
[ 2013/04/24 15:46 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

やっぱりお外撮りはジャッキーちゃんが楽ですね。
でもほかの子も連れて行かないとひがむので
順番に連れて行ってますが・・・(^^;)

こちらでも咲いてるのですが、
この公園はちょっと高いところなので、
遅いのでしょうか?
とても大きな公園で、緑もいっぱいですね。

花ニラっていうお花なんですね。
とても上品なお花ですね。
覚えておきます(^^)

いつも買い物ついでなんですけど、
ついつい遠回りしてしまいます。

お届けものはくれあさんも「あれ?」って
思うのではないでしょうか?(^^)
次回お見せしますね。
[ 2013/04/24 15:50 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ありがとうございます!!
そう言っていただけるともっといっぱい撮ろう~って
意欲が湧いてきます。

ラモーンちゃん、いいですね。
私も好きです(^^)♥
あのお顔で見つめられるとたまりません。

一緒にブライスさん連れていろんなところ
撮りに行きたいですね。
[ 2013/04/24 15:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素敵なお写真の数々に癒されました!!
ジャッキーちゃんも嬉しそうですね。
またお邪魔させていただきますね(*^^*)

先日はコメントありがとうございました。
過去記事のピンクのワンピース、見ました!
ニッキーちゃんのイヤリングとも相性ピッタリでとても可愛かったですー(>_<)
[ 2013/04/24 20:59 ] [ 編集 ]

glicoさんへ

コメントありがとうございます!
また、お褒めの言葉ありがとうございます!!

あれだけのOFの中から同じものをチョイスした
なんてなにかご縁があるのでしょうか?(^^)

このOFのオーナー様、とても明るい方で
歌手のAIさんみたいな感じで、この前のドールショウでも
購入しました。
[ 2013/04/25 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













