2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プレゼントの中身は?

CIMG2986.jpg

まりものおうちのまりもさんから素敵なプレゼントが届きました。

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

くれあさんからの素材で作られたOFもあります。





CIMG2991.jpg

可愛い~!!(*≧∀≦*)

レースのエプロンとヘッドドレスも~

お人形さんって感じですね。






CIMG2992.jpg

カバンは紙バンドで作られています。


CIMG2998.jpg

カバン持ってどこかお買い物に行くのかな?

なんだかんだとよく登場するカエルさん






CIMG2995.jpg

ALOHA~!!

もう一着・・・

このOFもまたまた可愛い~

頭の貝殻の飾りも可愛いでしょ?






CIMG3005.jpg

ブルーのヘッドドレスをつけて・・・




まりもさん、とても素敵なOFとカバンに頭の飾り・・・ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!!




このようにOFが作れない私に素敵なOFなどをプレゼントしていただいたり、

ショップで提供していただいたり、プレゼント企画に参加させていただいたりと、

本当に、嬉しい限りです。

また、訪問・コメントも素敵なプレゼントで感謝、感謝です。


私も・・・OFは無理ですが・・・あ、それと羊毛フェルトも(^^;)

何か小物など手作りのプレゼントができればいいな~って思ってます。


[ 2013/04/26 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

(≧∇≦) かわゆい!

飛んできたわよっ ( ´艸`)テヘ

可愛いわぁ〜☆☆☆ 
ミディにピッタリだねー (๑≧౪≦)

「アロハー♪」 って・笑
素敵なOF よかったねぇ〜
ウフフ (^O^)

まりもさん、お店ださないかなぁー!
きっと売れるわよね。
GWは 公園でパシャリっかな? o(^▽^)o
[ 2013/04/26 19:58 ] [ 編集 ]

ジャッキーちゃん可愛いわぁ!写真の撮り方も素敵!うちにあったより素敵に見える!
ありがとうございます!
自分用に作ったのをお裾分けしたのでね私後のみの~なんですが…(´ω`)可愛く着せてくれて嬉しいわ。
もっと素敵なオフ作れるようにがんばります!気合い入れなくちゃ!
ブルーもお揃いで作る予定♪
[ 2013/04/27 02:29 ] [ 編集 ]

タイトル

まりもさんからのプレゼントだったのですね~~~
OH!!見覚えのある生地やレースがいっぱいだわ♪♪
可愛く仕立てて下さって、私も、プレゼントに少しでも
お役に立てたようで、何だかとっても嬉しいですぅ~~~~~o(^-^)o
プチちゃんをお迎えの際には、プチちゃん物お作りしますよ~♪♪
と、勧誘してみたり(^m^*)
[ 2013/04/27 22:02 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

飛んできてくれてありがとう!!

2着ともピッタリでジャッキーちゃんも
似合って、とても嬉しいです。
気分もアロハ~です(^^)

私も、思います・・・
まりもさんショップ出来ると思います。

GWはパシャリしたいですね。
今日も行きたかったけど行けなかった~

[ 2013/04/27 23:26 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

いえいえ・・・やっぱりOFが素敵だから
可愛~く映るのです(^^)

まりもさんならデザインの才能もありますし
どんどん素敵なOF作れますよ!!

ブルーのOFもお揃いになるんですね(^ー^)

私ももう少し、洋裁をしておけばよかったと
後悔です。

本当にありがとうございました!!


[ 2013/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです・・・
見覚えありますでしょ?(^^)
くれあさんからの生地で、素敵なOFを作って
いただけて嬉しいです。

プチちゃんも、時々お店で見かけるのですが
「この子!」って思う子となかなか出会えなくて・・・
わ~、お迎えしたらくれあさんの素敵なOFを
着せてあげられるんですね。
お迎え度upしました(^0^)


[ 2013/04/27 23:38 ] [ 編集 ]

タイトル

うわぁ〜♪
こんな可愛いお洋服や小物だったのですね(*^^*)

ジャッキーちゃん、とっても可愛く着こなしてるね。
うちの子達も服難民で(春夏服)なので
頑張って作らなくちゃですp(^_^)q

とりあえず、優先順位は草むしり(笑)

[ 2013/04/28 08:55 ] [ 編集 ]

まむさんへ

はい・・・
まむさんとまりもさんのおかげで
ジャッキーちゃんにも可愛いお洋服が
増え、とても感謝しています。

みなさん、なんでこんなに素敵に作れるのだろうと
関心するばかりです。

草むしりですか・・・
これから草も生えて、ちょっとサボったら
すごいことなりますよね。
私も頑張らなくては・・・(^^)

嫌なことはさっさと済ませたいですよね。
[ 2013/04/28 21:29 ] [ 編集 ]

かわいいよぉ~**

こんばんは~(*^^*)

わぁ*ミディさんのOFだったのですね~~♪
ドレスとヘッドドレス系がセットになったものって、
好きです~♪
ひらひらとかも大好き~♪

衣装もちになっちゃったねぇ!!
貝殻のヘアアクセサリーも素敵ですv-352

どれも可愛かったけど!
なかでも、、
黄色いドレス。。。良く似合ってます♪

[ 2013/04/29 00:17 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

そうなんです~♪
ミディさんのOFは手に入りにくいので
本当に嬉しいです。
一気に増えちゃいました(^ー^)

ヒラヒラ可愛いですよね。
お陰ででもうパンクなイメージは
すっかりなくなりました。

貝殻のアクセサリーはハワイの
お土産なんです~。
小さな貝がいっぱいついていて
これまた可愛いです。

黄色のドレスはふわふわで手触りがいいです(^^)

[ 2013/04/29 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する