2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

釣りに行ったのですが・・・

GWも今日で前半が終わりですね。

今日は娘は学校。

朝から「なんで休みに学校行かんとアカンねん」と

ブツブツ言いながら行きました。


おとーさんとうちに二人で居てても退屈なので、

おとーさんがいつも釣りに行ってる、吉野の津風呂(つぶろ)ダム

に行くことにしました。



IMG_6142.jpg

でも、ダム湖の水位とかを見て「岸からじゃ釣れる気がしない」と、

せっかく竿を持ってきたのにやりませんでした。

いつものように早朝から来て、ボートで釣りたかったみたいです。


IMG_6143.jpg


おとーさんが釣りしてるあいだに私一人で

ブラブラ歩いてジャッキーちゃんを撮りたかったのですが・・

撮影を思い切りおとーさんに見られることになってしまいました。





IMG_6140.jpg

風もあったし、後ろはダム・・・落ちたら終わりです。

落とさない用に前の方に座らせて・・・





IMG_6141.jpg

大丈夫よ~





IMG_6149.jpg

暑くもなく寒くもなく心地よい風が吹いて、とても気持ちよかったです。





IMG_6154.jpg

ボートに乗りたい!とジャッキーちゃん


この↑ボートは釣りする人が乗るので・・・



IMG_6152.jpg

ジャッキーちゃんはこっちのボートね。





IMG_6153.jpg

動かして~

ごめんね~・・・これはちょっと苦手なの~





IMG_6151.jpg

残念 






気を取り直してツツジと・・・

IMG_6160.jpg

しかし・・・ジャッキーちゃんを撮ってる後ろに、おとーさんがずっといましたが

私が撮ってる姿を見てどー思ってるのかとても気になります。







IMG_6163.jpg

白い藤が綺麗に咲いていました。





IMG_6165a.jpg

昼食はこのダムにある食堂で食べました。

たまには、おとーさんとぶら~りするのもいいですね。



後半も素敵なGWをお過ごし下さい
[ 2013/04/29 ] Go for a walk | TB(-) | CM(8)

タイトル

ぽぉさんのブログをみるとゆっくりした時間の流れを感じます。ほのぼのとあったかい。
私のは雑でぱぱーっと流してるのが・・・
娘さんが土曜日も学校だとうちも同じで家にいるのもね・・・ってなるので
いいですね!釣りやりたいわ!うちはやらないから・・・昔はやりたい!というとあゆつり(借りてやるところ)とかしてたわ!私のほうがうまいの(自慢)
いいな!一緒に行けてね。
でもやらなかったのは残念ね。。。
ジャッキーちゃんの大丈夫よーが上品でおしとやかでかわいいわ。
私の服も着ていってくれてうれしいわ。ありがとう。
残念なジャッキーちゃんの顔が・・・私がいたらわしゃわしゃ息上がりながら漕ぐのにー!水かかっちゃいそうね・・・

白い藤!紫はみてきたけど!はじめてみたかも?!
下のピンクのお花もかわいい!癒されますね。写真がきれい!
撮り方がうまいですよね。

またおとーさんとぶらーり散歩楽しみにしてます!
[ 2013/04/30 00:16 ] [ 編集 ]

タイトル

「残念」のショットが、首をかしげてちょこんと足こぎ?ボートに座って。。。
とってもかわいい~~
たまむし*今日のお気に入りv-10

景色が、綺麗なところですネェ
いまは、広葉樹の芽吹きがふわふわしていて、
綺麗ですものね!

たまには、おとーさんとのデートもイイデスヨネ*
私も、たまにはしたいなぁ~~ドライブデートとか!
もうちょっと、息子が大きくなったら、
そういう時間も増えるかな~~~(^^)

娘ちゃん、GWも学校なんて、大変だねぇ~~~v-356
[ 2013/04/30 20:41 ] [ 編集 ]

タイトル

ジャッキーちゃん、色んな所でお写真撮ってもらったのね♪
ボートでは、ちょこんとちんまりしているのが、ほんっと
可愛いですね~~~
おとーさんとは、あまりお話されないの~?ですかね??
気になったら聞いてみられたら良いのに~なぁんて
思ったんですけどネ^^
[ 2013/04/30 23:53 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
まりもさんのブログも毎回楽しくて自然に笑が
こぼれます。
特に先日見せていただいた29日のミディちゃんと
パンジュちゃんたちのお写真、とっても好きです。

うるさい娘が休みも学校に行ってくれるのは
いいんですけどね(^^)
本当に二人で出かけるのは久しぶりでした。
釣りは、バス釣りだから釣っても逃がしてしまって
どうせなら、鮎とか食べられる魚を釣ってほしいです。

釣れないとは限ら無し、せっかく竿を持ってきたので
ちょっとやってみたらよかったのにって思いました。
こういうとこ頑固なんですよね。

ジャッキーちゃんとボート漕いでみたい気もしましたが
私全く泳げないので、水の上が怖いんですよね。(^^;)

白い藤って珍しいですよね。
この藤棚の下で、数人のご年配の方が楽しそうに
おしゃべりしてました。
たまにはこんな時間もいいですね。

[ 2013/05/01 08:24 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです~(^^)
これは足こぎのボートですよ。
よくアヒルの足こぎボートがありますけどね。

今はちょうど気候も良く、気持ちいいです。
そうなんです!広葉樹の目が出て綺麗な緑色で
綺麗です。

なかなか二人で出かけるってことないのですが
たまにはいいですね。
たまむしさんも息子さんが大きくなったら
是非お二人で・・・

29日だけなんですが、この日は高校の同窓会でもあって
友達は休んで同窓会に行き
娘も行きたかったみたいですが、大学を休めなかった
みたいです。

[ 2013/05/01 08:30 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

旦那さんも一緒だから迷ったのですが、
休日ということもあり人も多いだろうと
目立たないジャッキーちゃんを連れて行きました。

ボートにはちょっとジャッキーちゃんは小さすぎた
みたい~(^^)

旦那さんとは会話はなくはないのですが・・・
一応、「ダムに人形を落とさないように気つけいや」とか
「この場所で撮ったら?」とかアドバイスは
してくれていたんですけどね。
初だったのでちょっと、恥ずかしく
聞けませんでした(^^;)
今度は旦那さんにドールさんを持ってもらって
撮影しようかなって思ってます。
ちょっと嫌な顔されましたが・・・

[ 2013/05/01 08:37 ] [ 編集 ]

タイトル

自然の綺麗な写真に うっとり・・・☆

お父さん、ブライスを撮影しているぽぉさんを見て

「まだまだ 子供だな ふふふ」

なんて思っているんでは? ( ´艸`)

ぶらり お父さんと散歩かぁ・・・。

白鳥のボートに乗りたくなったぁー! (๑≧౪≦)
[ 2013/05/01 14:44 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

とても天気がよくて気持ちよかったです。
もうこの際!って、おとーさんの前で初めて撮影しました。
おとーさん、そんな風に思ってくれてたらいいな~

白鳥のボート、おとーさんと一緒に乗るのは恥ずかしいけど
あいさんとなら乗ってもいいな~(^ー^)



[ 2013/05/01 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する