2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまま娘と素直な娘達

大学生活も段々と慣れてきた娘ですが、

相変わらずハードな毎日で、機嫌はよろしくないです。

昨日は今日から4連休だし、機嫌よく帰ってくるだろうと思っていましたが

「おかえり~」と言っても無視、カバンを放り投げるように置き、

よくあることなのですが、今回の原因は大量の課題でした。

食事を終え、直ぐに作業に取り掛かるも、うまくできず

「穴あけるの手伝って」と言われ

「大学に行っても手伝わされるわ~」と言ったら、

「じゃー、もういい!!」とキレられ・・・



自分なりに一生懸命育ててきたつもりなんですが

一生懸命が、甘やかしになって・・・わがままな娘に・・・




CIMG2346aa.jpg
カスタム前のニッキーちゃんです

こんなことくらいで自信なくしてちゃーダメですね~

おとーさんに娘のことで愚痴をこぼし、

最後に「ブライス一体増えるかも?」と言うと

「関係ないやろ!」って・・・

「やっぱり~?」


でも、ヤフオクのウオッチリストにはネオさんがいっぱい(^^;)

何か理由をつけて増やそうとする今日この頃・・・





IMG_6138.jpg

素直な我が子達がいるし、頑張ろ!!







[ 2013/05/03 ] (Life)mental | TB(-) | CM(6)

タイトル

こんばんは

そうやって一つずつ大人になっていくんじゃないかな~

いつか、気持ち解ってくれると思います・・・




ブライス増やっしゃお~ヽ(^。^)ノ
[ 2013/05/03 23:18 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

そうなんですよね・・・
私も同じだったので、わかってるつもり
なんですが・・・
母親は根性がいりますね(^^)

ブライス増やそうかな?
[ 2013/05/04 16:31 ] [ 編集 ]

私もつい自分のことはそろそろ自分でね出来るといいなーと思うけど、勝手に用意しちゃって怒られるから、こっちがキレてまたややこしい無言の時間が…色々きれることも多々ありますね。そういう時間にため息ついちゃうわ。でも親と離れてやっとわかったんですよね、親のありがたみが。今は色々あるけどきっと感謝してくれ落ち着く日がきますよね。親はいつまでたっても親でいつまでも心配してくれてる心強い味方です。
いいこといってもまたきーっ(*`Д´)ノ!!!自分の子にはなっちゃうんだけどね(笑)
次のどんどん欲しくなっちゃうんですよね…とほほ(;´д`)
[ 2013/05/05 00:25 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

私も勝手に用意して怒られること私もあります・・・
結局は私が子離れできてないのかな~って
思いますが
本当にキレる寸前まで来ることが最近多いです。
私がいなかったら困るくせに・・・って。
今は何言っても無理かもしれないですね。
上から目線ですし・・・

うちも離れて親のありがたみがわかってくれることを
願って、今はブライスさんに気持ちを落ち着かせてもらって・・・
頑張ることにします。

2人お迎えして、旦那さんに「人形は2体でやめるわ」と
宣言していたのですが「やっぱり宣言取り消し!」と
それからじわじわ増えてます(^^;)


[ 2013/05/05 23:35 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは。e-446
ぽぉさんのお嬢さん、我が家の娘と同じ年なんですね。
自宅通学でうらやましい。
親には愚痴言いやすいからつい当たってしまうのですね。心の中では感謝していますよ。
言えない年頃ですからね。(^_^;)

私はGWの後はまた寂しくなり、めそめそしていました。(>_<)
もうDOLLでも癒されない~。←全く子離れ出来ていないです。笑




[ 2013/05/08 21:23 ] [ 編集 ]

snowさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

うちの娘と同じ歳なんですか・・・
でも、snowさんの娘さんは素直なんでしょうね・・・

下宿されてるのですか?

私の娘は私に頼りっぱなしなので、
経済的に余裕があれば独り立ちさすために
下宿させたかったんですけど、
一人暮らしになると、それも心配ですよね。

居るとうるさいですが、居ないと寂しく、
私も娘が下宿先に帰っていく時は
泣いてしまうかも?

私もなんだかんだと言いながら子離れできてないかも
知れないです。(^^;)




[ 2013/05/09 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













