2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一人で公園へ・・・

今日は、おとーさんは釣りに、娘は友達と京都へ遊びに行き

私は一人のんびり過ごしました。


実は私は家にいるのが嫌いで、内職の仕事がないと

無駄に遠いスーパーまで買い物に行ったり、寄り道したり・・・


今日も、GWの真っ只中、人がいっぱいだろうな~と思いながらも

ちょっと遠い公園に行きました。

やっぱりいくつもある駐車場はどこも満車。

公園から少し離れた空き地のようなところがあり

そこは人がいなくて、花が綺麗だったので今回はここで我慢しました。


CIMG3006.jpg

今日はニッキーちゃんと・・・

最近は外撮りが多いです。





CIMG3008.jpg

ハナムグリさん、こんにちは!





CIMG3020.jpg

ポピーも咲いていました。





CIMG3021.jpg






CIMG3033.jpg







CIMG3031.jpg







CIMG3038.jpg

みんなが幸せに過ごせますよーに・・・

[ 2013/05/04 ] Go for a walk | TB(-) | CM(10)

タイトル

外撮りすると、今まで何とも思っていなかった場所が、実はよかったりと・・


そんなことが多くて、いつも意外な発見します


もう一人・・

いっちゃいますか~


俺は今週中にはデビュー出来そうですよん



[ 2013/05/04 23:59 ] [ 編集 ]

どこも人、人、人、ですね。
花畑いいですね!穴場?!
とっても癒される写真だわ。
みんなが幸せになってほしいわぁ。
ぽぉさんにも幸せが~と願ってます。
[ 2013/05/05 00:31 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

そうですね・・・
今まで何度も来ていた公園ですが
この場所は今回初めて見つけたました。
外撮りはいろんな発見がありますね。

私も、もう一人・・・
今ヤフオクで奮闘中なんですがなかなか・・・厳しいです
今週デビューですか!?
楽しみです~(^^)

[ 2013/05/05 23:25 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

GWは人がいっぱいですね・・・
人ごみが苦手で、どこかいい場所ないかな~?と
公園付近を走っていたのですが、
誰もいないお花がたくさん咲いていた場所を見つけ、
のんびり撮ることができました。

あとからちらほら家族連れがやってきましたが
家族連れを見て、GWに一人写真を撮ってる私って?
なんて少し寂しく感じました。

ありがとうございます!!
まりもさんにも今まで以上に幸せが~訪れますように・・・

[ 2013/05/05 23:51 ] [ 編集 ]

タイトル

ぽぉちゃん、おはようございます。

前記事読みました。
もう、我が家の娘とダブって…
気持ちが手に取るよう分かります。

自分が育てたのだから自分のせいなんだけど
それにしても悲しいよね。

お互い、頑張って乗り越えましょうね!

あちこちで、綺麗なお花が咲いてますね〜
一瞬でも心が和みますね(*^^*)

幸せ〜こうやって
ぽぉちゃんにコメントしてる時間も
私には幸せだったりしますo(^▽^)o

[ 2013/05/06 07:27 ] [ 編集 ]

まむさんへ

こんばんは!

本当に娘の喜怒哀楽に振り回され、
精神的にヘトヘトです(ーー;)
また明日から娘の帰宅時間に
怯える毎日です。

まむさんと同じなんですね・・・
まむさんも頑張っているし
私も頑張ります!! p(・∩・)q


お花を見てるとこの時間だけでも
嫌なこと忘れますね。

ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
私も同じくです。(^ー^)

またこれからもここで愚痴ると思いますが
聞いてくださいね。
[ 2013/05/06 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

今の時期は、どこもお花がいっぱいで、
お出掛けが気持ち良いですね~~~♪♪
GWは、お天気にも恵まれ、我が家もワンコ達と
大満喫でした^^

年頃の娘さんがいらっしゃると、本当に
心労が絶えませんね。。
素直な娘ちゃん達に、いっぱい癒してもらって下さいね!!
[ 2013/05/07 11:18 ] [ 編集 ]

フフッ☆


癒されます (^-^)/

お花と一緒に 可愛いね!
[ 2013/05/08 10:03 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

気候もよく、お花もいっぱいで家の中にいるのが
もったいないですね。

GWはワンちゃん達と楽しく過ごせたみたいですね。
私は実家に帰ったくらいです。

特に女の子は難しいですね。
どう接していいのかわからなくなる時があります。
大学も自分が行くって決めたのにずっとテンション低くて・・・

素直で可愛い娘ちゃん達に慰めてもらってます。


[ 2013/05/08 16:03 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

この季節はお花がいっぱいでつい
一緒に撮りたくなりますね。

これからまた暑くなると家から出るのが
嫌になるので今のうちに(^^)
[ 2013/05/08 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する