2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

当選したOFが届きました

yellowfrog? のあにーさんのプレゼン企画に参加させていただいて

見事当選いたしました!!


IMG_6297.jpg

とっても素敵なワンピにヘアピンです。





IMG_6304.jpg

裾のレースが素敵!!

ジャッキーちゃんもおすましです。






IMG_6302.jpg

羊毛フェルトのリスさんが可愛いっ!





IMG_6306.jpg

お洋服の柄とお花が合ってます。





IMG_6307.jpg






IMG_6310.jpg

あにーさん、

素敵なワンピありがとうございました!!





[ 2013/05/16 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

タイトル

こんばんは。

ぽぉちゃんも、プレ企画に当選したんだね♪
ホント、裾のレースが可愛いね〜

ジャッキーちゃん、良く似合ってる♡

フンワリと優しい感じのお洋服
これから大活躍しそうな予感(*^^*)

ヒメキランソウ…
ヒラメキソウだと読み間違えてました(笑)
可愛いお花だね〜
グランドカバーになるし 私も探してみようかな♪

[ 2013/05/16 22:01 ] [ 編集 ]

タイトル

細かいつくりで素敵ですね!見習わなきゃ!
ジャッキーちゃんにとっても似合ってるわ。
お花とワンピースの色があっていてかわいい!
最後の写真苺がなってる!かわいいしおいしそう♪
羊毛フェルトのリスちゃんもかわいいわー!
細かく丁寧に作られてますね!
[ 2013/05/17 01:02 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ♪プレゼント企画当選おめでとうございますー\(^o^)/
ミディちゃんサイズのお洋服は少ないって事でしたが、
またまたお衣裳増えて、ジャッキーちゃんも大喜びですね♪♪
ほんっと、お花とワンピと良く合って、素敵さ倍増ですね!
ヘアピンも、すんごくかわいい~~~~~♪♪
でもって、イチゴ、美味しそうーーーーー(*^¬^*)
[ 2013/05/17 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

わーー、ミディちゃんのお洋服も可愛いですね(´ω`*)
ゴージャスな裾のレースが素敵だわあ♪
ミディちゃんのヘアピンはリスさんなんですね~。
あ、一番最後のお写真はリスさんの持ってるイチゴと
リアルイチゴのコラボですね!(偶然でしょうか(^^)?)
[ 2013/05/17 22:26 ] [ 編集 ]

まむさんへ

お互い素敵なOFが当たってよかったですね(^^)

レースがいいですよね~

まむさんをはじめ、みなさんのご好意で
ジャッキーちゃんも徐々にOFが増え、感謝、感謝です。

実は、私もずっとヒラメキソウって言ってました。
ブログを書くのにもう一度名前を調べて初めて
ヒメキランソウだったんだ~って(^^;)

分布は南九州~と、南の方らしいですが、温暖化で
ドンドン北の方にも広がっているかもしれませんね。

まむさんのお庭に合いそうです。

[ 2013/05/17 23:16 ] [ 編集 ]

まりもさんへ

素敵なデザインですよね。
ほんと、まりもさんや、みなさんの手作りOFのクオリティの
高さには関心させられます。
羊毛フェルトも、こんなに上手く作られるんですからね・・・
見習わないと・・・

まりもさんにも素敵なワンピいただいて、
どんどんOFも増えていきジャッキーちゃんは幸せ者です。

いちごは、母の日に旦那さんに買ってもらいました。
見切り品だったのですが、いっぱいいちごが生っていて・・・
娘が食べたら「微妙~」って。
[ 2013/05/17 23:33 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ありがとうございます!!
素敵なミディちゃんサイズのお洋服が当たって
ほんと、嬉しいです!
ヘアピンも可愛いですよね。

皆さんのご好意で徐々にジャッキーちゃんのOFも増えて
感謝しています。

ちょうど満開のお花とお洋服の柄が合っていたので
思わずパチリ。

いちごは、母の日に旦那さんに買ってもらいました。
今は摘んでしまっていちごもなくなってしまいましたが・・・
[ 2013/05/17 23:40 ] [ 編集 ]

大家さんへ

お互い素敵なOFが当たって良かったですよね。
お揃いの柄ですね(^^)
大家さんのヘアピンは鳥さんでしたね。

ほんとですね~リアルイチゴとコラボしてますね。
偶然でした~(^^)

こんなに素敵なOFが作れて羨ましいです。
全然、゛おっぺけぺー゛じゃないですよね~。
[ 2013/05/18 00:02 ] [ 編集 ]

タイトル

わー(//∇//)かわいいジャッキーちゃんに着て戴けて嬉しいです(*≧∀≦*)
ワンピースが素敵に見えるロケーション撮影で(*^^*)
裾が斜めってるなぁ…(|| ゜Д゜)とか、気づいちゃいますね…ヘヘ…
栗鼠もなんとかリスに見えた!!よかった!!
頑張って精進しますので、またご参加くださいね(*^^*)
うーん、ジャッキーちゃん、かわいいなぁ…
[ 2013/05/20 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 23:28 ] [ 編集 ]

あにーさんへ

こちらこそ、ジャッキーちゃんに可愛い
ワンピありがとうございました!
ジャッキーちゃんも気に入っています(^^)

裾の斜めってるのは・・・
すいません・・・
撮り方の問題で実際は全然大丈夫です。
精進しなくても十分ですよ!
いろんなデザインで、素敵なOFたくさん
作られて尊敬します。

是非、また参加させてくださいね。

ジャッキーちゃんはうちの唯一のミディさんです。(^^)
またお迎えしたいですが・・・
[ 2013/05/21 15:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉嬉しいです!!
詳しくはまたそちらにコメントさせていただきますね。

[ 2013/05/21 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する