2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雨上がりの散歩 セイディちゃんと・・・

今週は、天気が良くないですね。

今朝も、ポツポツしていましたが、青空も見えて来たので

買い物前にちょっと散歩しました。


IMG_6348.jpg

歴史ある有名なハイキングコースなのですが、晴れてもいないし、

こうムシムシしてるとハイカーさんも少ないですね。






IMG_6349.jpg






IMG_6366.jpg





↓ この先2枚、ちょっとホラーなので気をつけてくださいね。
 









IMG_6367.jpg

これは数年前からあるのですが、初めに見たときはびっくりしました。

年々、黒くなって怖さが増してるし・・・

多分、鳥をおどすためだと思うのですが、これでは人だって怖いと思います。






IMG_6377.jpg

もう、いいよ~!(セイディちゃんの声)優しい口調に編集しました。


怒った?











IMG_6352.jpg







IMG_6353.jpg

初の外撮りなのに~

セイディちゃん(名前は考え中)脅かしてごめんね~




気分を変えて~・・・虫嫌いな人ごめんなさい

IMG_6363.jpg








IMG_6364.jpg






IMG_6355.jpg








IMG_6387.jpg

おかえり~

戻ってくると、にゃんこが出迎えてくれました。






IMG_6386.jpg








遅れましたが・・・




お迎えしたセイディちゃんです。

開封レポは、みなさんのブログで楽しんでいただいたと思うので省きますね。

実は、開封レポしようと撮ったのですがうまく撮れてませんでした


CIMG3075.jpg

髪を整え忘れてるし、リボン立てすぎですね・・・(^^;)



この後、両サイドの長い髪をカットして前髪を増やし、

前髪もちょっとカットしました。




今月25日に、ぽぉ家にやって来たセイディです。

名前は改めて・・・

どーぞよろしくお願いします





いつも、ありがとうございます!

一気に載せたので、だらだら長くなってすいません
[ 2013/05/29 ] Go for a walk | TB(-) | CM(10)

タイトル

わぁ~!きゃー!ビックリですぅ~~~
ぽぉさんもお迎えされていたんですね!!!
セイディちゃん、ほんっと可愛いですもんねー(*´▽`*)
私も、本当に、真剣にお迎え悩んじゃいましたもの。。。
でも、皆さんの所で可愛いセイディちゃんを堪能したいと思います♪♪
(我が家にも、実は、意外な?!新入りさんが・・・(^^ゞ)

さっそく、素敵なお洋服でお出掛けしてきたのですね~
こういうお洋服、私もほんっと、大好きです!!!

そうそう、田んぼとかに、ちょっとコワイ案山子があったり
しますよね。。
でも、首だけ棒に差してても、鳥にしたら、ボールか何かとかにしか
見えないんじゃないですかねぇ?^^;

てんとう虫にチョウチョ、可愛いですね♪♪
ニャンコさんも、ほのぼの~♪
[ 2013/05/29 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

こんにちは

頭の写真面白かった(ワラ)

でも、初夏の雰囲気伝わりましたよ~(^○^)


セイディちゃん来たんですね!

これからも、お出かけセイディちゃん楽しみにしてます~
[ 2013/05/30 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
セイディさんお外も似合いますね。
あたしは欲しい気持ちと我慢とまだ闘っているところです(笑)
ってかかしコワーイ。
ほんとホラーですね。
夜は見たくないです。
[ 2013/05/30 13:56 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

全然発売されるの知らずに、たまたまネットで見て
可愛すぎる~♥と、発売1日前に売り切れ続出の中
やっと探してお迎えすることが出来ました。

くれあさんもお迎えされる子がおられるんですよね。
とっても楽しみです。

天気も良くなかったですが、連れ出したくて
散歩に行って来ました。
このお洋服はガレットちゃんのなんですけどね。
デフォなのかハンドメイドなのか不明で・・・
ベアさんにも似合いそうですね。

案山子も、いろんなのがありますね。
確かに鳥から見ても首だけだったら
ただのボールにしか見えないかも知れないですね。
ハイキングコースにいくつもの首は、嫌ですね~

てんとう虫や蝶蝶はよかったですが
途中大きなスズメバチに遭遇して
パニックになりました。
こういう場所は気を付けないといけないですね。

[ 2013/05/30 17:18 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

もう数回見てるのでなれましたが、かなり怖いですね。
面白ネタに投稿できそうな気もしますが・・・

歩いてると汗かきますし、もう夏はそこまで来ていますね。
でも暑いの苦手で、今から憂鬱です。

セイディちゃん、迷うことなくお迎えしました(^^)
当分はセイディちゃんとお出かけかな?




[ 2013/05/30 17:23 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

早速連れ出しました。(^^)

私も毎回戦って、我慢することが多いのですが
今回は圧勝でお迎えしてしまいました。
ギリギリだったのでどこも売り切れで・・・
そうなるとますます欲しくなって・・・
yukinonさんもまたご縁がありますよ。

案山子怖すぎですね~
夜なんて絶対無理ですね(><)
[ 2013/05/30 17:33 ] [ 編集 ]

セイディちゃんお迎えおめでとう(*^▽^)/★*☆♪前髪きれい!素敵な髪型ですぅ♪お洋服もぽぉさんの雰囲気でカントリーでかわいいですね!こういうエプロンいいですね!作れないかな?

生首!いやいや首!すごいわー!夜見たらビックリして泣いちゃうわぁ…(´ω`)何かの映画でドールがいっぱい吊るされたり首!だったりしたのを思い出しちゃいました。

素敵な散歩コースいっぱいですね!
セイディちゃんてうちも名前そのままー♪(*゜▽゜)_□ぽぉさんのセイディちゃんの名前たのしみだわ!
[ 2013/05/31 12:18 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!!
私もお迎えしてしまいました~(^^)
このお洋服はガレットちゃんが着ていたのですが
デフォではないようで手作りなのかな?

まりもさんみたいに
ヘアアレンジがうまくできないので、
とりあえずカットしましたが・・・
ちょっと斜めってたりして毎日ちょこちょこカットしてます。
あまり短くなりすぎないように気を付けないとね。

この首がある道は絶対夜は通れないですね。
目でも光ったら~なんて考えるとほんと怖すぎです。
私も思い出せないけど、私もその映画・・・見た気がします。
映画のホラーは意外と好きなので(^^;)

ハイキングコースは暇があれば運動に歩いてます。
短距離で、すぐUターンしますけどね。

なんて名前にしようかな~(^^)
セイディちゃんって可愛いからそのままでもいいんですけどね
[ 2013/06/01 00:26 ] [ 編集 ]

お迎えオメデトウ!!!

こんにちは~~~

いきなりの、怖い画像!!(笑)
時々、こういうの、田圃や畑にあるんですよねぇ~
(床屋の前に並んでいる事もあるよね!)
初めてみる人は・・・きゃ~~!!!って感じですよね。
年々黒くなって怖さがましてる・・・
って言うところに、笑ってしまった~

って、セイディさん。。。
前髪増量したのですね♪
うん*うん*かわいい~~~~~v-398めろめろ~
髪型アレンジしたのも「すごくかわいい!!!」(*^^*)// し、
お洋服も、赤毛のアンみたいなの・・良く似合ってますv-347

しかしはじめての、外撮りで、
あんなに怖い胴体無しのカカシさん!??
に出会うとは、
セイディさんも、
「ぽぉ地域は・・・要注意!!」って思ったかもよぉ~~!!(笑)

虫さんも、可愛く取れていて、
和みました~~~
[ 2013/06/01 17:05 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ありがとうございます!!
一目惚れでお迎えしてしまいました。

せっかくいい気分では歩いているのに
これはないですね・・・
鳥より人間を脅してるようです。
もっと田園にあった案山子ならいいのですが・・・

レポにもありましたように前髪が少なかったので
両サイドの長い髪を切って前髪にしました。
でもパッツンって、揃えるのが難しいですね。
みんなセイディちゃんをうまくアレンジヘアしているのですが
私は三つ編みくらいしかできなくて・・・(^^;)

お洋服はガレットちゃんがやってきたとき着ていたものです。
結構似合ってますね。

セイディちゃん、初の外撮りで怖い目に遭ったので
これからは警戒するかもしれないですね(^^)
かなりの怖がり屋さんです。

ありがとうございます!!
こういう虫さんはいいのですが途中スズメバチにあって
焦りました~
[ 2013/06/01 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する