2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

セイディちゃんのガーデニングと室内で・・・

お花を買ったのでセイディちゃんに、植え替えを手伝ってもらいました。

IMG_6401.jpg

植え替え完了!





IMG_6402.jpg

ダールベルクデージーというお花です。

セイディちゃん、ありがとう!


じゃ、おウチに入ろうね!








IMG_6394.jpg

私、フィギュアじゃないよ~!!






IMG_6396.jpg

こっちだったね(^^;)

しかし・・・いつものことだけど、目線がバラバラ・・・
[ 2013/06/01 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

タイトル

こんばんは。

セイディちゃん、すっかり ぽぉちゃん家の子だね♪
可愛いお花も増えて
お庭でも楽しく過ごせそう(*^^*)

日焼けしないように帽子が必要かも(笑)

そうそう
ヒラメキソウ(笑)見かけないです…
大きな花屋さんじゃないと無いのかな。

いつか見つかるとイイな♪

フィギュアは娘ちゃんのですか?
けっこう居ますね(≧∇≦)



[ 2013/06/01 22:48 ] [ 編集 ]

タイトル

セイディちゃん、さっそくお手伝い^^偉いね♪
シャベルとバケツを持っている姿、ほんっと可愛いですね♪♪
お洋服も、またまた、大好きなテイストです~~~
ダールベルクデージー、初めて聞きました~
今は色んなお花が楽しい時期ですね!!!

あらぁ!フィギュアもたくさんあるんですねっ(@@*
そして、おにんぎょさんたちも、賑やかになってきましたね~~~♪♪
そそ、先日、初めて生プーリップさんをお店で見たのですが、
ネオさんより大きかたのですね!!(ネオさんも居たので、比較出来ました)
こちらで何度も見ていたのに、その辺り、ピンときてなくて~(^^ゞ
それも、フリフリのお衣裳を着ている子が多かったのもあり、
お箱も立派で、おぉぉぉ~~~っと、思わず見入ってしまいました~^^
[ 2013/06/02 00:08 ] [ 編集 ]

まむさんへ

セイディちゃん、すっかり我が子になりました(^^)
そうなんです・・・
これからはお外撮りも控えたいと思いますが
帽子が欲しいんですよね。
麦わら帽子が一個だけあるのですが、もう一つくらい
欲しくて、今探してるんです。

ヒメキランソウ・・・そういえば
花屋さんでは見かけたことないですね。
いつか見つかるといいですね。

フィギュアは娘のです・・・
実はこれで3分の1くらいなんです。
まだ箱に入ったのがた~んとありまして・・・(ーー)

最近は、ちょっと興味をなくしたのか増えてませんが
フェギュアとブライスさんと場所の奪い合いになってます。
[ 2013/06/02 18:19 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

早速手伝ってもらいました。
お洋服も、これはちょっとガーデニング用ではないですね(^^;)
前回のエプロンドレスの方が良かったかな?
この花も好きでたま~に買っているのですが、
私も名前は初めてしりました。

そうなんです・・・
フィギュアは娘のなんですが、これで3分の1くらいで、
まだたくさん箱から出してないのがあるんです。

今年になって3体もお迎えしてしまい、なんか私にとって
ペースが早いようで・・・

プーリップさんはゴシックな感じが多く、
衣装も凝ってますよね。
背はネオさんより大きいのですが、お顔はネオさんお方が
大きいです(^^;)
このフリフリな子は、娘のなんですが
娘は箱から出さない派で、ずっとはこのままです。





[ 2013/06/02 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 23:06 ] [ 編集 ]

セイディちゃんガーデニング似合いますね!とってもかわいいでみつあみがとっても似合っててかわいいです!
フィギアもたくさん!あるんですね!どんどん賑やかに華やかになっていきますね!
ジャッキーちゃんお迎えしましたよ!とっても可愛いわぁ!
[ 2013/06/03 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 19:01 ] [ 編集 ]

タイトル

外撮影いいですね~
私は小心者で外で撮影したことないんです
家族と出かけたときに~と思うけど家族が嫌がります
特に子どもがね・・「恥ずかしい」って
なのでいつも室内ばっかり
外の自然な光を浴びてるドールはお顔も明るいですね

アイドール楽しみです♪
絶対お声かけてくださいね~

自分の好きなものを友達にわかってもらうのって難しいですね
私の場合 手作りが好きでその延長戦(もっと言えば手作りを充実させるための
ツール)なのでオープンにしていますが
「えぇ・・人形?」とか「でっかい頭にギョロ目怖い」とかまぁ好き放題言われました。
でもネットのおかげで同じ趣味を持つ方とも出会えたしそれはそれでいいかな~と思っています
好きなもの同士仲良く楽しく盛り上がりましょうね♪
[ 2013/06/04 09:12 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

早速お手伝いしてもらいました(^^)
私のできるヘアアレンジと言えば三つ編みくらいで
暑くなってきましたし、今は3人三つ編みしてます。

フィギュアは娘のコレクションなんです。これはごく一部で・・・
ブライスに興味を持った原点がフィギュアなので感謝してます。

ジャッキーちゃん、可愛いですよね。
ずっと見つめてても飽きないです~♥
[ 2013/06/04 10:49 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

私も、実はとても小心者で、外撮りは本当に神経を使い
ヘトヘトになってしまいます。
周りをキョロキョロしながらかなり挙動が不審で・・・
かばんや靴を落としたりアクシデントもありますしね。

そうなんですよね・・・・家族が一緒なら
ちょっとは勇気が出るかもって思うのですが
うちも・・・特に娘は嫌がります。
近くにブライス好きなお友達でもいればいいですけどね。
ブライスは個性が強いですから好き、嫌いがはっきり分かれますね。
ほんと、ネットのお陰でこのように同じ趣味の方と
知り合えて良かったと思っています。

アイドール・・・行った際には、必ずお声かけますね。(^0^)




[ 2013/06/04 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する