2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで気になる子

ヤフオクでわが子とそっくりな子を見つけました。


kobito.png
 ←こちらです。




そう・・・アニタちゃんです。



髪の色は違いますが、モヘアで・・・

なんだか他人とは思えなくて、頭から離れません。


年式(製造年?)が2001年で、

アニタちゃんも見たら2001年(結構古かったんだ。。。)で同じです。

詳しくないので素人目ですが、ベースドールは同じだと思いました。

だとすれば、名前がわかるかも?と思ったのですが、こちらも不明でした。

残念 

お迎えして双子ちゃんにしたい・・・

またいらぬ想いが・・・


でも・・・


セイディちゃんをお迎えしたとこだし・・・

必死で気持ちを抑えてます。





IMG_6116bb.jpg

ついでにセイディちゃんを調べたら2006年と記載されていました。

シンプリーマンゴーのガレットちゃんも、ニッキーラッドのニッキーちゃんも2006年。

みんな一緒?













[ 2013/06/04 ] Blythe | TB(-) | CM(18)

タイトル

ガレットちゃんは、マンゴーさんだったのですね!

このヤフオクの子と・・・アニタちゃんが並んだら。。。
すっごくファンタジーでかわいいでしょうね~v-352v-282
雰囲気そっくりですねぇ~^^
 でも、アニタちゃんの方がホンワカしていて、
ヤフオクの子は、ちょっとなぞめいたお目目をしていますね!!
月と太陽って感じで*イイカンジ~~~←誘惑!?

私も久しぶりに、ヤフオクめぐりなんてしてみようかなぁ~~



[ 2013/06/04 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 21:09 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは

双子ちゃんかわいいかもよ~(^v^)






いつお迎えするの!?




・・・




[ 2013/06/04 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/05 11:13 ] [ 編集 ]

タイトル

見て来ちゃった~
ほんっと、アニタちゃんにソックリ!!!
双子にしたいお気持ち、双子好きのワタクシには、
よ~~~っく分かります~~~~~
髪の色がまた、一緒じゃなく、色違いってのも
魅力ですよね。
さて、最終は誰の元へ???^^

年式、ウチは、ミニチョコちゃんが2008ってなっていて、
他の子は2006でした~
もしかして、顔型の発売年の事でしょうかね?
(ミニチョコちゃんはフェアレストで、他の子はラディエンスです)
[ 2013/06/05 11:55 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ガレットちゃんは、シンプリーマンゴーの箱だったので多分・・・
なのですが・・・

アニタちゃんのそっくりさん、気になります・・・
アニタちゃんの方がほんわかしてますか~
月と太陽ってほんと、いい感じですね。
お迎えしたら二人に『月と太陽』ってコンビ名つけてしまいそうです。
かなり安かったらお迎えしたいけど、様子を見ることにします。

ヤフオクはなかなか入札も勇気いりますが、ウオッチリストに入れて
楽しんでます。
[ 2013/06/05 14:34 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

双子ちゃん、ひと組は欲しいですね~
ペアのお洋服着たらかわいいでしょうね~♥



>いつお迎えするの!?

『今でしょ!!』


言ってしまった~ぁ!!(><)
[ 2013/06/05 14:37 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

私も、一瞬見て「アニタちゃん!」って思ってしまいました。
一組くらいは双子ちゃんがほしくて
また、髪色が違うのっていいですよね・・・

くれあさんところにひなたん・まなたんみたいに
お揃いのお洋服着せたりしたいです。
今くらいのお値段ならお迎えしたいのですが・・・
様子見ることにします。

年式はブライスの発売年ではなく、顔型の発売年のことかも
知れないですね。
うちの子はアニタちゃん以外はラディエンスかな?




[ 2013/06/05 14:51 ] [ 編集 ]

タイトル

私もヤフオクで見かけてたわ!カスタムされた方は一緒かも!?
髪色違いでいいですねー♪
今くらいのお値段であまり上がらないといいですね。
双子ちゃんになるかも???

2006年の子たちなのね!すごい偶然?!ちゃんと調べてえらいわ。
[ 2013/06/05 20:05 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

私もカスタムされた方が一緒かも?って思いました。
また、たまたま買ったウイッグも同じモヘアで
まさに何か縁があるなんて思ってはいるのですが
入札まで勇気が出なくて・・・
最終でそれなりのお値段ならポチしたいですが
今も徐々に上がってますし、けっこういいお値段に
なりそうです。

2006年の子が多いですね。
[ 2013/06/06 14:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/09 15:11 ] [ 編集 ]

ネルラのウィッグ

ネルラをお迎えするに当たって質問させて頂きたいのですが、ネルラちゃんはウィッグの三つ編みを解いても問題ないのでしょうか?ウィッグがスカスカになったりしませんか? 記事と関係無い事を書いて申し訳有りません、お答え頂けたら光栄です。
[ 2013/06/13 19:27 ] [ 編集 ]

(笑))))

『今でしょ!!』

   ↑

私も、ぽぉさんと一緒で!!

火消し屋さんのコメントに、突っ込んじゃいました~~~

ゲラゲラ~~~
[ 2013/06/13 20:59 ] [ 編集 ]

プーさんへ

コメントありがとうございます!!
ネルラちゃんをお迎えするのですか!?
プーリップの中でもネルラちゃんはほんと可愛いです!
やっぱり三つ編みが一番可愛いですが
ほどきたくなりますよね。
ほどいてもスカスカにはならないですが
ストレートでもなくパーマかかってもいなく
ちょっとまとまりがないかなっていう感じです。

こんな感じです↓

http://nirvana223.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
[ 2013/06/13 21:06 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

突っ込んでくれてありがとうございます!
火消し屋さんに言わされちゃいました~(^^;)

今は、この言葉・・・いたるところで目にしますね。
今年の流行語大賞にノミネートされるかもしれないですね。
[ 2013/06/13 21:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

いや~、最初はネルラちゃんはお迎え候補には入ってなかったんですが、こちらのブログでネルラちゃんを見て一目惚れしてしまいました! お答え頂きありがとうございます!
[ 2013/06/14 08:42 ] [ 編集 ]

プーさんへ

私のブログでネルラ気に入っていただけるなんてとても光栄です。
ネルラちゃんは一番、写真写りがいいので助かります(^^)
デフォのお洋服を着たゴシックなネルラさんはもっと素敵ですよ。
こちらこそありがとうございます!
[ 2013/06/14 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













