2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足なので・・・ セイディちゃんと・・・

最近、内職もあって座りっぱなしで、ほとんど歩くことなく、

運動不足だったのでちょっと公園を散歩することにしました。




IMG_6512b.jpg
ちょっと光が入りすぎました

花菖蒲と紫陽花が綺麗な民族公園です。




IMG_6513b.jpg






IMG_6516b.jpg

暑いよ~

セイディちゃんをお供に連れて行きましたが、既に暑さにバテてます。





IMG_6524b.jpg

喉渇いた!

あっ!飲み物を持ってくるの忘れた!!





IMG_6526b.jpg

帰りに自販機で買おうね。





IMG_6531b.jpg

じゃ、今日はちょっとだけ歩いて帰ろっ!

わかりました!



IMG_6542.jpg

ニュースでもやっていましたが、今年は雨が降らず紫陽花も咲が悪いみたいで

元気もなかったです。






IMG_6539.jpg






IMG_6540.jpg






IMG_6543.jpg






IMG_6546.jpg
セイディちゃん、ちょっと怖いです

古~いおウチがいっぱいあるのですが、ここら辺からちょっと私に異変が・・・

頭が痛くなってきて気分が~






IMG_6551.jpg

おうちの中も撮りたかったですが、熱中症になるとやばいので

そこそこにして引き上げました。






IMG_6552.jpg

今日は飲み物も携帯せず、私は帽子も忘れて、

熱中症対策をまったくしていなかったのですが、

今後は外を歩くときはきちんと対策しないといけないですね。

皆さんもお気を付けくださいね。
[ 2013/06/14 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

おはようございます!

おはようございます!
いつも写真と可愛らしい人形が素晴らしいですね!
私も運動不足なので・・・歩きに行こうかな〜と感じるような内容でした!
これからも頑張ってください!
[ 2013/06/15 09:52 ] [ 編集 ]

タイトル

セイディちゃん、三つ編みに麦わら帽子が夏らしくて
とっても可愛いですね♪♪
あ~!そうですね、今の時期は、花菖蒲も綺麗なんですよね♪♪
以前は、兵庫県三田市の花しょうぶ園に、よく行っていたのですが、
最近行ってないわぁ。
綺麗な花菖蒲を見せてもらって、行った気分になりました(*^^*)
あじさいの咲き具合、今年は悪いのですね。
関西、なかなか雨降らなかったですもんね。
今日はようやく恵みの雨ですね!
飲み物と帽子は、これからの季節は必需品ですよね~
私は帽子大好きで、年中被ってるんですよ(冬は防寒にもなるし)。
今度のお出掛けには、どうぞお忘れなくです^^
[ 2013/06/15 13:50 ] [ 編集 ]

みつあみ似合ってて可愛いですね!
紫陽花咲きが悪いですか!?
写真の紫陽花可愛いですね!
今日も暑くてちょっと歩いただけで…水分こまめにとって無理しない方がいいですね。
ぽぉさん気を付けてくださいね。

ぽぉさんの写真みてると癒されますぅ!
[ 2013/06/15 22:23 ] [ 編集 ]

タイトル

ぽぉちゃん、こんばんは。

写真で見るぶんには爽やかな風景〜
気持ち良さそうですね〜って感じですが
相当な暑さだったのですね(;^_^A

もう、この時期は水分は必須よ!
熱中症で倒れなくて良かったよ(>人<;)

セイディちゃん、やっぱり可愛いね〜
オクでも、すでにプレ値だし人気あるね


そうだ!
ヒラメキソウ!なんとか開花したものもあるし
枯れずに頑張ってる蕾もありますo(^▽^)o
全滅しちゃったらどうしようって心配でしたが
ホッと一安心です(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って増やしますね〜ありがとう

[ 2013/06/15 23:37 ] [ 編集 ]

紫陽花と古いおうちいいですねー。
とってもかわいいです(*^^*)
ただ、熱中症気をつけて下さいねー。前になったことがあるけどやばすぎます!
[ 2013/06/16 07:09 ] [ 編集 ]

takubomay55さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
takubomay55さんもいつも細かい作業をされていますし
たまには歩くのもいいですね。
でも、これからは暑くなるので気をつけてください。
これからも素敵な作品楽しみにしています。




[ 2013/06/16 16:24 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

セイディちゃんってロングだから、
三つ編みがしやすいです。(^^)

そうなんです・・・去年も同じ時期に見に来ましたが
もっとたくさん咲いていたと思います。
今年は小さくて葉っぱばかり目立っていて
ショボーンってなってる紫陽花もありましたが
昨日、やっと降ったので元気になったと思います。

もう真夏の暑さですよね~
これからはきちんと水分補給で、気をつけたいです。
お互い気をつけましょうね。

癒しのお力になれて嬉しいです。
私もまりもさんの愉快なお話で
元気もらってます。(^^)

[ 2013/06/16 22:28 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

涼しくセイディちゃんも三つ編みにしてみました。
今はネルラさん、ガレットちゃんの3人が三つ編みです(^^)
麦わら帽子はネルラさん用で、ちょっとブライスさん達には
小さいのですが、なんとか被ってますね。

今はどこも花菖蒲が綺麗ですよね。
ニュースで三田市の花菖蒲園も見ましたが、
とても素敵なところですね。
一度行ってみたいです。

去年はもっと大きく咲いていたと思うのですが
今年は咲くのも遅く花より葉っぱが目立って
ショボーンってした紫陽花が多かったです。
でも恵の雨が降って元気を取り戻したと思います。

くれあさん年中帽子かぶっているのですか!?
素敵ですね~♪
街で帽子かぶってる人見かけても
おしゃれだな~って私も被ってみたくなります。
これからはちゃんと被りますね(^^)

[ 2013/06/16 22:31 ] [ 編集 ]

まむさんへ

梅雨とは思えず、真夏並の陽気でした。
なのに全く対策して行かず、
これからはちゃんとしていかないとダメですね。

まむさんとこのはるこさんとかそうこさんみたいな
感じの子に憧れてまして・・・
似た感じのセイディちゃんをお迎えしました。
でも、お迎え病は治らないですね(^^;)
7月にも出るみたいですが、ちょっと立て続けなので
今度は我慢します・・・自分との戦いです。

ヒメキランソウ、頑張ってくれてるみたいで
よかったです!!きっと増えていきますよ。
[ 2013/06/16 23:00 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

民族博物館で古い民家が数件建っています。
もっとゆっくり見たかったのですが・・・
紫陽花も・・・
でも、このまま続けて歩いたら熱中症に
なっていたかも知れなかったですね。
自分は大丈夫なんて思っていましたが
これからは気をつけますね。
yukinonさんなったことあるのですか!?
想像以上にやばいんでしょうね。

[ 2013/06/16 23:03 ] [ 編集 ]

タイトル

麦わら帽子が とっても可愛いね!

かわえぇ〜なぁーって ( ´艸`)

見入ってしまった☆ エヘヘ

[ 2013/06/17 22:42 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

ありがとうございま~す!
おさげに麦わら帽子って合いますよね~
去年オクでゲットしたのですが
自分にも麦わら帽子が欲しくなりました(^^)

[ 2013/06/18 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













