2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろスプリンクル

まずは本当のセイディちゃん

IMG_6577b.jpg





CIMG3076.jpg




          









IMG_6572.jpg
アニタ・スプリンクル






IMG_6582b.jpg
ガレット・スプリンクル







IMG_6408.jpg
ニッキー・スプリンクル




おまけ画像


IMG_6567.jpg

私はおませなっ インディアン人形~ 

『二人のおさげ』で思いつくのがリンリン・ランランというのが悲しい~


[ 2013/06/18 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

タイトル

皆さんで、セイディちゃんの衣裳取り合いっこですね(*^^*)
皆さんとっても似合うけれど、ニッキーちゃんが、凄く
幼く見えて可愛いわ~♪♪

セイディちゃん、髪型でしょうか・・・ニッキーちゃんがニッキーラッドちゃん
だった頃は、ガレットちゃんとは、本当にタイプが違ったけれど、
セイディちゃんは、カスタムしなくても、すごく皆さんに馴染んでいて、
ガレットちゃんと並んでも、違和感など全くないですね!!

ワタシ、ぽぉさんと同じくらいの世代だと思うんですけど。
リンリンランラン、分からなかったです(^^ゞ
でも、昔は、長い毛を二つ 三つ編みにしていたら、よくインディアンって
言いましたよね!!(酋長<しゅうちょう>の娘 とか、言いませんでした?)
[ 2013/06/19 14:38 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

今回のOFはとても可愛くてみんなに着せてみました(^^)
みんな大きなリボンのカチューシャがお気に入りみたいです。

私も3人の中ではニッキーちゃんが一番似合ってるって思いました。
アニタちゃんはこのお洋服はちょっと合わないみたいです・・・

セイディちゃんはこのロングな髪が違和感ないのかも
知れないですね。
私は、初めてお迎えしたのがカスタムのガレットちゃんだったので
ニッキーラッドちゃんをお迎えしたときは、
すぐにカスタムを考えてしまいました。
OFもポロシャツに短いパンツでボーイッシュだったので
ガレットちゃんとは全く違いました。
でも、セイディちゃんは女の子!って感じでカスタムは考えないです。

リンリンランランをご存知ないとしたら
同じ世代とは言え、私のほうが年上かも知れないですね(^^;)
ブロ友さんの中でも私が一番年上だったり~なんて
思ってしまいました。
もっと若くしてドールさんと出会っていたかったです。

確かに三つ編みしたらインディアンなんて言われ
酋長の娘とか言ってました(^^)







[ 2013/06/19 20:49 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~♪

この*デフォOF!!
意外と他の子にも、良く似合うのですね!!!
特殊な感じのOFだから、似合う子は限られてる!
って思ってたけど~~

アニタちゃんと、ガレットちゃんが、
ロリータちゃんで*すっごくカワイイv-10

意外だったのが、アニタちゃん!!!
私は似合ってると思います~~^^
アニタちゃん。。原宿に居そうな不思議ちゃんみたいだよ~v-347

ニッキーさんは、とても幼く見えて、
ロリータじゃなくて、本当のお子様みたいですv-238


リンリンランラン、覚えているよ~!
小さい頃。。。CMで、リンリンランラン♪ユウエン♪
(どこか、お宿のCM?遊園地?温泉地???スーパー銭湯か???)
って、歌が頭から離れない~~~って感じでさ~(^^*)うふ*
[ 2013/06/22 22:14 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

今回のOFは結構可愛くて、いろいろな子に
着せてみたくなりました。
アニタちゃん、ちょっと変?って思ってしまったのですが
たまむしさんに似合ってると言っていただけて
うちのアニタも喜んでおります(^^)
原宿にこんな感じの子がいるんですか~?

言われてみれば、ガレットちゃんとアニタちゃんは
ロリータっぽく、
ニッキちゃんは普通に可愛い感じですね。

それぞれいろんな雰囲気になって
お洋服交換って面白いですね。


リンリンランランご存知でしたか・・・
良かったです。
あの歌は、離れないですよね。
小さい頃に覚えた歌ってしっかり記憶に残っていて
歌詞まで覚えていますが、今はなかなか歌詞が
覚わらないです。
懐かしいですね~







[ 2013/06/23 15:11 ] [ 編集 ]

最後のオサゲ二人組(笑) かわいすぎるわっ♪

みつあみしてあげると またブライスの雰囲気が変わるよね!

これから暑くなるし、涼しげなアレンジしてあげたいなぁ~
[ 2013/06/25 20:51 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

2人ともロングで暑そうだったので、
三つ編みにしてみました。

三つ編みにするとカジュアルな感じで
雰囲気変わりますよね。

私も三つ編み以外にいろいろと
アレンジしてあげたいです~(^^)
みんな上手くアレンジしておられるので
参考にさせてもらいます。
[ 2013/06/26 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













