2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

予想外の落札

4月7日

最近はプーリップの服や靴をオークションで探すのに毎日のように

チェックし、いいのがあれば落札して・・・

もう今回で最後にしようと思いつつもチェック。

ティフォナの服を最後に、当分やめようと決めたのですが・・・

ちょっと、ブライスをチェック・・・

カスタマイズで、こんなにかわいくなるんだ・・・

でも高い・・・


ドールはプーリップだけにしておこうと、この時は思っていました。

しかし・・・何日かチェックしていて・・・

可愛いブライスを見つけてしまいました。

すでに6件だったか…入札されていましたが、

これは今のところ値段も手ごろ。

『どうせ、落札なんて出来ないだろう・・・入札しちゃえ!!』って

軽いノリで入札しました。

すぐに更新されると思いきや、その後全くされない。

終了間近になっても、更新はなく・・・

安いといっても、1万円超えてるし、私にとっては高価です。

ヤバイ~

『お願い!誰か落札して~』って思いましたが、その後更新もなく終了・・・

私が落札することに・・・

どうしよう・・・

でも、キャンセルはできないので、きちんと対応して・・・




数日後・・・




無事、ブライスが届きました・・・

元はシンプリマンゴです。

ba2feeedddd9fe480af6309e3bdba.jpg

これをカスタムしたら、こんなにも変わるんだって・・・驚きです。

そのカスタムブライスは次回に・・・








[ 2012/05/14 ] Other | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する