2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたがアイドールレポを・・・

暑い~ですね・・・


髪が腰あたりまであって、家では髪を束ねて留めていたのですが

長すぎて、髪留めがすぐに落ちてしまうので、昨日カットしました。

肩のちょっと下あたりの長さまで切り、軽くなって涼しくなりました~




それでは・・

随分遅くなりましたが6月30日のアイドールのレポです。


開場の40分前に付きましたが、長い列ができていていました。

男性が多いのには毎回驚かされます。


CIMG3095.jpg

まずはローズキャッツ様のお店

たくさんのお客さんでにぎわっていたので、

写真は邪魔になると思い一枚しか撮れませんでしたが・・・

素敵なOFがいっぱいあってとても迷いました。



今回、初めてローズキャッツさんとお話しすることが出来

とても嬉しかったです。

お忙しい中、ありがとうございました。

そして、迷った挙句、可愛いドレスを買わせていただきました。

それは次回紹介しますね。





CIMG3097.jpg






CIMG3099.jpg

この右側のお人形さんがとても気になって、オーナーさんにいろいろと教えていただきました。



CIMG3098.jpg

とても惹かれます~

でも、お迎えは難しそう~

monoseaというお人形さんらしいですが、

なぜかうちの娘は名前を知ってました。

何で知ってるの??







CIMG3103.jpg

このお人形さんも好き





CIMG3104.jpg






CIMG3107.jpg






CIMG3108.jpg

どれも見惚れてしまいますね~ 





CIMG3109.jpg






CIMG3110.jpg






CIMG3111.jpg

花かご様のお店

カップに入ってるのがとても可愛いです 






CIMG3113.jpg






CIMG3114.jpg






CIMG3115.jpg

とてもかわいい~ 





CIMG3116.jpg

まさに夢の世界で、最後まで居たかったです。




CIMG3118.jpg

中央のビルは先月オープンしたあべのハルカスです。

今度ゆっくり行ってみようと思います。




poe.jpg



次回は、まむさんからの素敵なプレゼントを紹介します
[ 2013/07/10 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

タイトル

アイドールレポ、楽しみにしていました~♪♪
素敵なドールさん&素敵なお洋服満載で、
行った気分になれましたー(*^^*)
おぉぉ~♪花かごさまの、ちびにゃんちゃん達だー^^
そして、単眼ちゃん達・・・インパクトありますね!!!
また、ぽぉさんの戦利品も楽しみですーo(^-^)o

それにしても、ぽぉさん、腰の辺りまでのロングだったのですね!!
カットされた髪で、ドールさんのウィッグでも作りたくなっちゃいますねっ♪
(ビスクドールさん用のウィッグなど、人毛の物、結構あるのですよ~)

そして~、最後のイラストは、ぽぉさんが描かれたのですか?!
とっても可愛い~~~ですーーーーー♪♪♪
もっと色んなイラスト拝見したいですぅーーー(*^O^*)
[ 2013/07/10 23:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^

こんにちは^ ^
素敵な写真で、うっとりしていましたぁ♡
どんなお洋服を買われたのかな?お披露目が楽しみです(≧∇≦)
[ 2013/07/11 08:48 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

やっと、upすることができました~
他にもいっぱいかわいいドールさんもいて
いっぱい載せたかったのですが・・・

私も、前回くれあさんのドールズミスレポで行った気分に
ならせてもらいました。
花かご様の所にはひなたん・まなたん達のお友達が
いっぱいいました~!!
ほんと、かわいいですね~!!

そうなんです・・・
昔はずっとショートヘアだった反動で、ずっとロングにしています。
気が付けば腰まで伸びてしまって・・・
やはり長いと痛みも出てきて、思い切って切ることにしました。
ドール用の人毛ウイッグもあるんですか!?
自分の毛でわが子のウイッグなんて、なんだかいいですね。
もっときれいな髪だったらウイッグにしてもらいたかったです。

恥ずかしながら私が描きました!
ちょっとブライスを意識してみましたが
すごく適当で・・・(^^;)
また、描いてみますね。
[ 2013/07/11 10:07 ] [ 編集 ]

mionさんへ

ありがとうございます!!

もっともっと写真を撮りたかったのですが
とても多い人で、なかなか撮れませんでした。

迷いに迷って、買いましたが
もっともっとほしかったです。
また後程お披露目しますね。

[ 2013/07/11 10:11 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは。

アイドール行って来たのね〜(^-^)
ドキドキ ワクワク
時間が許すなら ずっと居たいよね!

私も21日のアイドールに参戦する予定ですが
暑くて都内に出る勇気が…
奇跡的に気温が下がらないかな(笑)

ぽぉちゃん、髪が長かったんだね〜
ずいぶん切ってしまったから
シャンプーの時とか「アレッ?」って思うでしょ(≧∇≦)

戦利品が楽しみだな〜

[ 2013/07/11 20:31 ] [ 編集 ]

タイトル

おおおー!すごい素敵なレポ!!!
素敵なドールと素敵な洋服!人間のより凝ってる作り!
色んなドールみてるとこの子もあのこも好みだわぁ!ってなっちゃいましすねー。
とっても楽しめて行った気分になりました!
花かごさまのカップに入ったこもとってもかわいいわぁ!
ぽぉさんの戦利品も楽しみにしてます!
単眼ちゃんインパクト大ですね!気になりますねー…みにいっちゃいました!
イラストかわいいですねー(*^^*)パソコンで描いてるのかな?
ハルカス行ってみたいわぁ♪
[ 2013/07/12 06:59 ] [ 編集 ]

まむさんへ

行って来ました~!!
そうなんですよね~・・・時間があればずっといてたかったです。
まむさんは21日ですか・・・楽しみですね(^^)

でも、ほんと暑いですし、開場するまで外で並んでる時間が
きついですね。また会場も熱気で熱いでしょうし
気を付けてくださいね。
幾分か気温が下がればいいですね。

美容院代を節約しようとずっと伸ばしていたのですが
思い切って切りました。
シャンプーが楽になりました~!!

戦利品は今度紹介しますね。
[ 2013/07/12 23:51 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

人間のより凝っていますよね~
こんなお洋服着てみたいです~
・・・ってこの年では無理がありますが(^^;)

どのドールもとても魅力的ですが、なかなか手に入れるのは
難しく時間があればずっと見ていかったです。
花かご様はいつも可愛いですね。

特に・・・今回初めて出会った単眼ドールには魅かれてしまいました。
こんなのもあるんですね・・・
だんだんドールの種類も覚えてきました。

また戦利品紹介しますね。

イラストは娘のお絵かきソフトのペンタブレットで描いたのですが
使い方がまったくわからなくて適当に描きました。

私も、もう少し人が少なくなったらハルカスに行きたいと思います。
[ 2013/07/13 00:14 ] [ 編集 ]

タイトル

いろーんなドールがあるんだねぇ〜☆

みんなどれも顔が綺麗すぎる・・・。

私も、ひとつ目ドールさんがきになったわー!
あんなドールもあるなんてね。

また新たな発見 ( ´艸`)

ドールも 奥が深いんだなぁー☆


[ 2013/07/14 05:18 ] [ 編集 ]

レポ!まってました!!

こんにちは~~~
毎日すっごく暑いですね!!
今日は特別・暑い~~~~~~~~
ぽぉさん地方もそうかしら~~~???

PCに向かうのも億劫になっちゃうくらいですね~~~!!
(あ~~~今遠くで、雷鳴りだした~!一雨来るかな???)
(さっき姪っ子が母屋に遊びに来たので、今からクーラーガンガン効いてる母屋に遊びに行きまーす♪ウハ*)


レポ~~待ってましたv-238
v-344ありがとう~~~!!!

本当に、夢の世界ですねぇ~・・・
どのコーナーも、素敵過ぎる!!
やはり、こういうイベントに参加される作家さんって、
ミンナ凄いなぁ~~!!!!!
ため息が出る手仕事ですね!!
それに、愛らしいのもあって・・・
(愛らしいのが、やはり私も一番目指す所かなぁ~)

戦利品のご紹介も*待ち遠しいです♪♪

これを。。。まじかで実際に近くで見れるのだから、
やはり、お出かけはいいものですね!
私も一度、行ってみたくなりました・・・v-290

(娘さんと行かれたの??そういうのすっごく憧れるわ~~~v-352いいなぁ~v-345素敵!)
[ 2013/07/14 16:09 ] [ 編集 ]

タイガーあいさんへ

普段はなかなか出会えないいろんなドールに出会えて、
一度行くとクセになりますね。

ほんと、どのドールもすい込まれるように
魅力的で、ドールって不思議な力があるのかな~?

私も一つ目さんは今回初めて知って
とても気に入りました。

知れば知るほど奥が深いですね~
[ 2013/07/14 23:15 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

本当に・・・暑いです~。
奈良は盆地だから夏は暑いです。
もう溶けそうです~(><)

ほんと、PCに向かうのも暑いと
億劫になって、何もする気起こらず
ボ~ッっとしてしまします。

こっちも夕立が多くて今朝も雷鳴っていました。
ここまで暑いと節約って言葉も吹っ飛んでいきますね(^^;)
たまむしさんも涼しい母屋で楽しく過ごせたのでしょうね~

ほんと、ドールショウは毎回楽しませてくれます♪
色んなドールいて、手作りOFもプロ顔負けのクオリティの高さで
どれもほしくなってしまいます。

ぜひ、たまむしさんも行ってみてください~

また戦利品は後日紹介しますね。

娘を誘いましたが、今回も行かないっていうので
1人で参加しました。

娘が興味持ってくれて2人で参加なんて夢なんですけどね~
[ 2013/07/14 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













