2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

素敵なプレゼント♥

今日もやぱりこの言葉から始まってしまいます。

暑いですね~



IMG_7143.jpg



そして


先日、*おたより帳*のまむちゃんから素敵なプレゼントが届きました

IMG_7129.jpg

うちの4人のブライスさんに1着ずつ・・・4着のOFが・・・

それとペチコートにソックス・・・

素敵すぎて並べてず~っと見入っていました。







IMG_7127.jpg

お花いっぱいのヘッドドレス・・・

まむちゃんの愛娘ちゃん達のお写真・・・

とってもかわいい~

まむちゃんに愛されてるのがよくわかります。



それにしても・・・

完成度が高過ぎです!

お洋服を作られる方って・・・デザインも素敵で

みなさん完璧に作られるんですよね。


それに比べて私・・・

同じ人間なのにどうしてこんなに器用さに差があるのか・・・





早速4人娘に着させていただきました。


IMG_7191b.jpg

素敵~!!

ガレットちゃん、カメラ目線でお願~い!!




IMG_7193b.jpg

あ~

ガレットちゃんどこ見てんのかな?

アニタちゃんも・・・

まっ、いいか・・・



セイディちゃんにヘッドドレスを付けてみました


IMG_7199b.jpg

  





IMG_7200b.jpg

素敵なヘッドドレスにうっとりです。




4人娘: まむさん、素敵なOFをありがとうございました!!











ドールに興味を持って何気なく始めたブログですが・・・

ここではみなさんの温かみをとても感じています。

本当にいつもありがとうございます!!

ブロ友さんとの出会いに感謝します。





次回はアイドール戦利品紹介です
[ 2013/07/15 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

タイトル

ぽぉちゃん、こんばんは。

本当に暑いですね…
でも、今日は少し過ごし安かったです。
ずっとこうだとイイけどね(*^^*)

お洋服、素敵にご紹介下さって
ありがとうございます

モデルさんが違うと同じ洋服でも
雰囲気が変わりますね(^-^)
うちの子達にも着せて撮影しなくちゃ!

[ 2013/07/16 22:37 ] [ 編集 ]

タイトル

あ!一番上の画像は時計草でしょうか?
かわいい~~~♪

そして、なんとまぁ!スペシャルなプレゼントが~~~(@@*
4姫さま全員にですと?!
凄いですね~~~♪♪♪
どのお洋服も、ぽぉさん好みのナチュ可愛いくて、
ヘッドドレスもまた素敵で、小躍りしたくなっちゃいますね^^
(いや、しちゃったでしょう? 笑)
また、とっかえひっかえ着せ替えるのも楽しみで、しばし
暑さも吹っ飛びますね!!!
[ 2013/07/16 22:50 ] [ 編集 ]

まむちゃんへ

こんにちは!!
こちらも昨日はちょっと暑さマシだったかな?
でも今日はまた暑いです~(><;)

実物のOFはもっともっと素敵なのに
写真の腕が悪くてすいません(^^;)
まむちゃんのように上手く撮りたいです~

どのOFをどの子に着せようかな~って
考えるのもとても楽しくて・・・
まずはこんな感じで4人に着せさせてもらいました。

モデルさんでずいぶん変わりますよね~
うちの子もまた変えて着せてみます~
まむちゃんの子達も見てみたいな~

ほんと、ありがとうございました!!









[ 2013/07/17 15:23 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ちょっと小さな時計草なんです。
今まで青紫の大きな花の時計草しか
見たことなかったのですが、
めずらしかったので、一鉢買ってしまいました。

そうなんです・・・
素敵なヘッドドレスを筆頭に
素敵なOFが袋からドンドン出てきて~♪
実は・・・お察しの通り・・・
小躍りしちゃいました・・・(^^;)

4人全員にいただいたので
取り合いにならずに済みました
本当にありがたいです。

どの子にどれを着せようかって迷うのも楽しいですね。
暑さも吹っ飛びます!

くれあさんも、いろんな方にプレゼントされてるし・・・
私も何か作ってプレゼントしたい!って
思ってはいるのですが・・・




[ 2013/07/17 15:37 ] [ 編集 ]

タイトル

毎日暑いね~
暑いが挨拶代わりです・・
4姉妹にプレゼントいいですね~
レースのヘッドドレスは涼しげでいいですね
大きなお花もブライスちゃんにぴったり
ブライスって頭がでかくて初めええ?と戸惑いましたが
このドールほど被り物、ヘアアクセが似合う子いないですよね
今まで「これは似合わないなぁ・・」と思ったヘアアクセないです

アイドールのお写真ご紹介ありがとうございます
自分ちのこの写真を自分以外の方に撮影していただき
見せていただくとうれしいですね♪
本当ありがとうございました
[ 2013/07/17 22:27 ] [ 編集 ]

タイトル

花火みたいなお花なのねー!かわいい♪

おおー!4着も!!すごい可愛いわぁ!レースとお花柄が素敵ー!ヘッドドレスもとっーても素敵!ぽぉさんたちの子達にピッタリ!とっても似合っていて嬉しそうね(⌒0⌒)/~~
眺めてるだけで幸せ気分になれますねー。素敵なプレゼントでしたねー(*^^*)
お仕事忙しそうだけど体に気を付けて頑張って乗りきってくださいね!
[ 2013/07/18 07:51 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

毎日暑いですね~
ご近所さんと出会っても「暑いですね~」って一番に
言ってしまいます。

4姉妹にプレゼントなんて、ほんと嬉しかったです。
ヘッドドレスも涼しげでお花がいっぱいついていて
ブライスさんたちもお気に入りです(^^)

私も、ブライスさんと出会った当初は、ボディはリカちゃんと
変わらないのに、頭はリカちゃんの何倍もデカイ!
って思いましたが、そのおかげで色々とヘアアクセサリーも
楽しめますからね~
確かに・・・どれもピッタリですね。


ローズさんの所は人気でいつもお客様がいっぱいおられて
邪魔にならないように後ろの方から撮ったので、
上手く撮れなくてすいませんでした~

でも・・・買わせていただいたドレスはもう~
素敵過ぎて・・・うちのニッキ―ちゃんにとっても
似合うんです。

またupしますね。
こちらこそ素敵なOFをありがとうございました。
これからも素敵なOF楽しみにしています。




[ 2013/07/18 16:21 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

花火みたいなお花ですね・・・
時計草と言うのですが、普通のより小振りなんです。

ブライスさん一人一人にいただいてほんと嬉しかったです。
関心してしまって、もうずっと眺めていました。
とても素人さんとは思えない出来栄えで・・・
まりもさんもそうですし、なんでこんなにお洋服を上手に作れるの??・・・って
こんなことならこっと洋裁に携わっておけばよかったです。

ありがとうございま~す!!
頑張って暑さと共に乗り切ります!!

[ 2013/07/18 16:27 ] [ 編集 ]

素敵な贈り物だわぁー☆
ヘッドドレスって自分ではしないからかブライスにしてあげるとキュンってきちゃう(笑)
可愛いねぇ~☆
ぽぉちゃんちのブライスちゃんだって、たくさん愛されてる雰囲気が伝わってくるよ! みんな嬉しそう♪
[ 2013/07/18 20:51 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

OFは何よりもうれしいプレゼントで、
テンションあがりました~(^0^)

そうなんですよね~
ヘッドドレスなんて憧れるけど、絶対自分では
付けないし、可愛いお洋服も、着たいけど
私なんて着れないし~
ブライスちゃんを自分だと思って着飾ってしまいますね~

最近ちょっと忙しくてブライスちゃんに
かまってあげられないのですが、時間がある時は
たっぷり遊んであげたいです。
[ 2013/07/19 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する