2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ♥ Doll west 戦利品

もっと早くに更新したかったのですが、

なんだか無駄に忙しくて今日になってしまいました。

とにかく何をするのも要領が悪くてテキパキできな私です




CIMG3121.jpg
夜に撮ったので画像が暗くてすいません

ローズキャッツ様のOF

うす紫色でとても素敵~!!ツーピースになっています。

頭につける大きなリボンに靴下、ベアちゃんまでついています。





CIMG3122.jpg

ダクネス様のメイド風OF

かわいいおパンツがついてます。






CIMG3123.jpg

なお吉屋様のミディちゃんのOF(前回のブログでモデルさんが着てます)

お洋服も可愛いですが、ついていたヘッドドレスがとても素敵です





CIMG3124.jpg

そして靴下・・・3足がと20%offということで・・・

右はミディサイズです。



とにかく、他にも欲しいのがいっぱい、いっぱいありました。





ローズキャッツ様のOFをニッキ―ちゃんに着せてみました。


IMG_7132bb.jpg

当日に着せて撮影はしてあったのですが、やっと今お披露目です~


見惚れます~



IMG_7139b.jpg

やっぱりこのOFはニッキ―ちゃんが一番似合うかな?

他も着せてみたいのですが、またの今度載せたいと思います。





ssshachi.jpg





[ 2013/07/19 ] Blythe | TB(-) | CM(16)

こんにちは(*^^*)

ニッキーちゃん、めちゃくちゃカワイイです!
お洋服も素敵ですねー(>▽<)
すごく凝ったつくりで、私も見惚れちゃいました*

なお吉屋さんのミディちゃんOF、私もブルーとピンク、購入しましたよ♪
またまたお揃いですね(^o^)

[ 2013/07/19 17:25 ] [ 編集 ]

ガーリーな雰囲気と素敵なお色だよね~

戦利品とゆうに相応しいよ!
すごくロマンチックな雰囲気で大好きだな~

たくさん写真 撮ってあげたいよねっ!
[ 2013/07/19 23:48 ] [ 編集 ]

タイトル

ご紹介ありがとうございます
うぉぉ!!これはモデルのニッキーちゃんが可愛すぎるのですよ!!
すっごい美人さん
私の作った服をすごくすごく引き立ててくれてます
こんな可愛い子にきてもらえると幸せです
このお洋服は私も気に入って撮影した時のものをランキングの
プロフ画像に使っています
今でしたワイン染めの中で一番綺麗な色が出ました
(くすんでグレーぽくなったりします)
本当に素敵なお写真ありがとうございます!
画像をお借りして帰ってもいいですか?
[ 2013/07/20 10:17 ] [ 編集 ]

glicoさんへ

こんにちは!

そうなんです・・・他にも素敵なお洋服ばかりで
迷って決めたのですが、購入して正解でした。
凝っていて色も素敵で、ニッキ―ちゃんにぴったりでした。

glicoさんもミディちゃんのOF、購入されたんですね。
うちにはまだミディちゃんが一人なのでブルーだけ
購入したのですが、ゆくゆくはお迎えするかもしれないので
ピンクも購入しておけばよかったって、ちょっと後悔してます。
またglicoさんとお揃いで嬉しいです(^^)
[ 2013/07/20 16:22 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

私はカジュアルが好きで
こんな感じのお洋服は持ってなかったので
購入してよかったです~

ニッキ―ちゃんがこんなにもお嬢様に
なっちゃうなんて~
私もと~っても気に入りました。

ほんと、いっぱい写真撮りたくなります~


[ 2013/07/20 16:27 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

こちらこそ、素敵なお洋服ありがとうございました!!

私はナチュラルなのが好きで、このような
お洋服をチョイスすることはなかったのですが
デザインといい、お色といい~
うちのニッキ―ちゃんに合うかも?と思い
購入させていただきました。

着せてびっくり!!
ニッキ―ちゃんがこんなにお嬢様に変身するなんて~!!
リボンもとっても似合って~

ランキングのプロフ画像見させていただきました。
やっぱり素敵ですよ~
このお洋服はどんなブライスさんが着ても
華やかになりますよ!!

ワイン染めがまた自然な色でいいです~
でも、染めるのって難しいんですね。

画像どうぞ、使ってください(^^)
ちょっと腰にスタンドの枠(?)が写って
しまってますが、嬉しいです!

大切に着せさせてもらいますね。
[ 2013/07/20 16:47 ] [ 編集 ]

おおー!戦利品の数々!!!
ニッキーちゃんすごくお似合いね。
こういうオフ大好き!素敵ですねー。
ミディちゃん用や靴下も可愛いわぁ!着せ替えが楽しみですね!作家さまのお洋服は眺めてるだけでテンション上がりますねー(*^^*)
はちさんのイラストかわいいですぅ!!
熱中症ぽぉさんも気を付けてくださいね。
[ 2013/07/22 00:18 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

見ていたらあれもこれもとキリがないですね。
私もこういうOFも好きですが今まで持っていなかったので
色もとてもきれいで、購入したのですが
思った以上にニッキ―ちゃんに似合ってって感激でした。

ミディちゃんは今までネオさんサイズの靴下をはかせていたので
すが、やっぱりサイズが合うと気持ちいいですね。

ほんと、レベルの高い作家さんばかりで、眺めてるだけでも
ワクワクですね。

恥ずかしいイラストで・・・(^^;)
はじめ羽根を描くの忘れていて急遽羽根を付けました。

お互い熱中症にはきをつけましょうね。
[ 2013/07/23 09:24 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なお洋服ゲットされましたね~~~♪♪
ニッキーちゃん、ほんっと、よくお似合いですよ!!!
でも、他のお嬢ちゃま達のお写真も、楽しみにしていますね(*^^*)

イラストも、とってもかわいい~~~~~(*≧▽≦*)
またまた、ぽぉさんが描かれたのですよね?
赤いブーツ?長靴??が、また、すんごくかわゆいです♪♪♪

本当に、熱中症には気を付けなくては・・・ですよね。
[ 2013/07/23 22:51 ] [ 編集 ]

タイトル

ぽぉちゃん、こんばんは。

素敵な戦利品が一杯ですね!
ドールイベントは欲しいものだらけで
厳選するのが大変ですよね(^_^;)

ニッキーちゃんの目が
いつもよりキラキラして
とっても嬉しそうですね〜
良く似合ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2013/07/23 23:41 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

このお洋服は絶対ニッキ―ちゃんに似合うな~って思い、
入場して、すぐに購入しましたが、
ほんと、想像以上に似合ってうっとりしました~
また、ほかの子たちにもこのお洋服着せたり
他にもまたアップしますね。

イラストは・・・お恥ずかしいです(^^;)
普通はペンで描くのですが、
娘が学校に持っていってしまったので
マウスで描きました。

まだまだ暑いですね・・・
お互い熱中症には気をつけましょうね。
[ 2013/07/24 15:32 ] [ 編集 ]

まむちゃんへ

こんにちは~!!

はい・・・
とても素敵なお洋服をget出来てよかったです。
ドールイベントは・・・ほしいものばかりで気を許したら
すごい事になりそうで・・・ほんと、厳選するのが大変です。
また次回も行く予定ですし、一度行くと
クセになっちゃいますね。

ニッキ―ちゃんもお嬢様気分でおすましです(^^)
今はまむちゃんのお洋服でおすまししてます。

[ 2013/07/24 20:07 ] [ 編集 ]

タイトル

きゃ~!!
超かわいい!!
とってもにあってます♪
アイドールはまだ行った事ないけど
行くとそんなに素敵OFゲットできちゃうのですね~。
[ 2013/07/25 13:54 ] [ 編集 ]

タイトル

にゃぁ~~~ニッキーちゃんv-238
v-352ゴージャスゥ~~v-352

凄く素敵ですねぇ~v-398
白かと思ったら、薄紫なのですね♪
品がありますね(*^^*)

私もこういうの好きですv-345

他のブライスさんが着たら・・・どうなるのかな?
楽しみ・・・
(プーリップさんは・・・着れるのかなぁ~~??
淡い期待・・・)
[ 2013/07/25 20:32 ] [ 編集 ]

☆☆yukinon☆☆ さんへ

私もまだドールショウは3度目ですが、
毎回本当に素敵なOFなど
あれもこれもほしくなってしまいます。
このOFは本当に素敵です~
思った以上に似合っていて購入して
よかったです。
yukinonさんもぜひ行ってみてください。
クセになりますよ(^^)
[ 2013/07/26 00:39 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ニッキ―ちゃんゴージャスになりましたよね。
そうなんです・・・薄い紫でワイン染めらしいです。
色もとっても素敵で…本当に購入してよかったです。

他のブライスさんにも着せてみたいですね。

今はなんとたまむしさんのご希望通り
ネルラさんが着ているんです・・・
もう・・・♥ ♥ ♥
また後程アップしますね(^^)
[ 2013/07/26 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













